1- レス投稿 戻る
隣の若妻
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー

2023/09/07 (木) 21:06
No.1736

郊外の高台のマンションに住んで10年になる。
年金生活になるときに、余生を考えたら一戸建てより鍵ひとつで
戸締まりが完了するマンションにしようと決心した。
光熱費を始め、固定資産税やあらゆる固定費も楽になる。
省略・・ここ
2 Re: 隣の若妻
あか
2023/09/08 (金) 07:36
No.1737
隣さん、初めまして。
リタイアされてもご壮健でなによりです。
隣の若妻がどの様に変えられるのか楽しみです。
3 Re: 隣の若妻
taka
2023/09/15 (金) 17:42
No.1740
続きが知りたいです。
私も同じマンションの同じフロアの奧さん(30歳代)が気になっています。こちらから何も聞かないのに「旦那が単身赴任で・・・」と話すんです。どうやってアプローチしようかと思案中です(;^_^A
4 Re: 隣の若妻

2023/09/18 (月) 12:51
No.1742
あかさん、takaさん、コメントありがとうございます。
引き続き書き上げます。

takaさん、それはかなり脈ありです。
少しだけわざとらしいくらいに親切にして、takaさんも気があることを示した方がいいと思います。
省略・・ここ
5 Re: 隣の若妻

2023/09/18 (月) 14:11
No.1743
2
隣 「そんなこと言わないで下さい」
僕「奥さん、ご主人が長い間いなくて寂しいでしょう。すごくよくわかります。先日玄関で僕のこれ、ペニスをしっかり見てましたよね」
隣「済みません、ビックリしました。とても立派なので」
僕「謝るのは僕の方です、あんな格好でさみしがっている奥さんに見せてしまって」
省略・・ここ
6 Re: 隣の若妻

2023/09/18 (月) 22:01
No.1744
3

部屋に戻ると彼女はとても疲れているようでした。
僕「大丈夫?」
隣「うん、こんなになるの、初めてだったから、こんな凄いことしたこと初めて」
省略・・ここ
7 Re: 隣の若妻

2023/09/19 (火) 14:57
No.1745
4

緑のトンネルを抜け、運転の楽しいカーブの連続を過ぎると、下方に
芦ノ湖が見える。さらに下って桃源台。
箱根には沢山の温泉があるが、混浴となると数が限られる。
省略・・ここ
8 Re: 隣の若妻
taka
2023/10/10 (火) 13:38
No.1749
続きを楽しみにしています。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード