1- レス投稿 戻る
フォトグラフ
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
さざ波エクスタシー
2024/03/08 (金) 05:32
No.31263
「もう起きたの?」
ああ、いつのも妻だ 昨日の朝に玄関で見送った時と同じ いつもの妻だ
後悔はしていない、むしろ俺が望んだ・・・ 事とは違ってたけど・・・
 

省略・・ここ
2 フォトグラフ
さざ波エクスタシー
2024/03/08 (金) 05:34
No.31264
「ヘイ、ブラザー 終わったよ 見たい?」
「いえす!」
「オーケイ メール送る」
「さんきゅーぶらざー」
連絡があったのが午後6時 思ったより時間がかかったようだ
省略・・ここ
3 花楓フォトグラフ
さざ波エクスタシー
2024/03/10 (日) 06:51
No.31265
  【花楓(かえで)36歳 ヘンタイ夫の犠牲になる】


 夫が真剣な顔で「大事な話がある」と言ったのが3週間前、先週は二人の変なガイジンを紹介された
見た目は黒人ボディービルダー実は写真家のジョニー&ボブ、最初はちょっと怖かったけど話してみると悪い人達ではなさそうに感じる
省略・・ここ
4 花楓フォトグラフ
さざ波エクスタシー
2024/03/10 (日) 18:35
No.31267
「いってくるね」
「おう」
「念のため言っとくけど下着までだからね それでいいよね?」
「うん」
『うそつき ほんっと何考えてるの・・・』
省略・・ここ
5 花楓フォトグラフ
さざ波エクスタシー
2024/03/10 (日) 22:30
No.31269
 あぁ どういうこと・・・
 二人に愛撫されてる・・・ 撮影は?

ボブさんの舌が胸から首筋まで這いまわりジョニーさんの舌が股間を這いまわる
胸に吸い付く唇は油断すると脇の下に入りこんでくる 股間で蠢く舌は足の裏まで這いまわることもある
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード