1- レス投稿 戻る
妻の誘惑、上司と交わる編
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
トシオ
2022/06/26 (日) 23:56
No.30032
私、篠田トシオ、33歳、サラリーマン
妻、真理、27歳、OL、167cm、上から88、63、90
の、ナイスな身体してます
子供はいません、子作りはまだまだ先で2人楽しく過ごしてます
セックスは週3〜4回してますし、お互い身体の相性が良いと
省略・・ここ
2 Re: 妻の誘惑、上司と交わる編
山の彼方
2022/06/27 (月) 06:00
No.30033
面白い展開になりそう。27歳のOLの部下が
旦那と住んでいる家に上司を誘うとは大胆不敵。

山田課長は部下思いの優しい人だろう
上司は部下に誘われれば断れないです。
省略・・ここ
3 Re: 妻の誘惑、上司と交わる編
トシオ
2022/06/27 (月) 22:43
No.30034
月曜日、山田課長の様子はどこか覇気が無く、窓の外を
ボーッと見つめている時間が多い様で、心ここに在らず
みたいです

真理の胸ムニュムニュ押しつけ作戦が余程効いたみたい
省略・・ここ
4 Re: 妻の誘惑、上司と交わる編
トシオ
2022/06/30 (木) 00:04
No.30040
数週間後、また我が家へ山田課長を誘いました、真理には
大きいTシャツ(私の物)を着るように、下はスウェット生地
のショートパンツ(これも大きめ)を履くように言ってありま


省略・・ここ
5 Re: 妻の誘惑、上司と交わる編
トシオ
2022/07/06 (水) 23:07
No.30056
一月ほど経ちました、山田課長はどうしてるのかというと、相変わらず
セクハラまがいな事をして、仕事に打ち込んでるようです、変わったと
いえば、真理には以前のような態度とはちょっと違い、セクハラの様な
行為は全くしてきませんし、どこかよそよそしい感じで、たまに真理の
身体をジッと見てる時が有り、視線を凄く感じるとのこと
省略・・ここ
6 Re: 妻の誘惑、上司と交わる編
トシオ
2022/07/11 (月) 22:48
No.30064
山田課長が新規プロジェクトの立ち上げの補佐役として、真理を指名して
きました、真理も快く受けて最近遅く迄資料作成や、校正、整理等に時間
を費やしているようです

それは山田課長が仕組んだ真理へのアプローチなのです、2人きりの残業
省略・・ここ
7 Re: 妻の誘惑、上司と交わる編
トシオ
2022/07/14 (木) 09:54
No.30071
ほどなくして、山田課長を招き宅飲み会を催しました
いつもの様に、ワイン2本持参でやってきます

違う点は、真理の姿でして、帰宅して料理の準備済ませて
から、すでにシを浴びていて、着ているものは淡いパープル
省略・・ここ
8 Re: 妻の誘惑、上司と交わる編
トシオ
2022/07/14 (木) 21:58
No.30073
真理が口から課長のモノを吐き出すと、大量の唾液をドロリと
吐き出し、ゼエゼエと胸が躍っています、もう課長に遠慮はあ
りません、ベビードールを脱がせにかかります、真理も脱がせ
やすいように体をくねらせます

省略・・ここ
9 Re: 妻の誘惑、上司と交わる編

2022/09/23 (金) 22:44
No.30314
埋もれかかった名作発見!
ぜひ続きをお願いします。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード