グラマーな文子姉さん
8 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/04/09 (土) 17:21
No.29944
昨日は京都、大阪と歩きが多く、年寄りには疲れました。息子はお隣だけに
清美さんを知っていますが、私が一人でないので気まずい挨拶でした。

でも息子の顔を見て安心しました。息子の働いている中華店でラーメンを食べました。
清美さんはおいしいねをと息子にお礼を言い店を出ると、いつもの別れる時のはぐを
ぎゅっと抱きしめしてくれました。

清美さんにもお袋を頼むよと抱きしめ、顔を近づけると清美さんは、接吻して
もらえるかと唇を上に向けると、息子はぶっちゅっとお口に接吻したんです。

店前で暫く、清美さんの顔から口を放さず、常連客でしょうか拍手を受けました。
帰りの新幹線で、接吻久しぶりよと清美さん喜んでいました。今朝、息子に清美さん
喜んでいたよと話すと、俺も清美さん抱きたいほど可愛かったと言うのよ。