1- 新10 レス投稿 戻る
コンビニ物語
現在のレスは26個です
1 スレッドオーナー
ブロンコビリー
2022/01/01 (土) 20:50
No.29682
【第一章 採用からの流れ】

「じゃあ今日から来て頂けると言う事でお願いします」
椅子に座ってた身長は180以上で体重は100キロ近い男は立ち上がるとペコリと頭を下げて「こちらこそ頑張ります」と。

省略・・ここ
13 Re: コンビニ物語
ブロンコビリー
2022/01/03 (月) 08:47
No.29699
「ただいまー」
車を自宅の駐車場に止め自転車などを外の小屋に入れると玄関を開けます。珍しく?主人が玄関まで出迎えて「お帰りーお疲れ様」と声を掛けてくれるのですが頭には入って来ません。ほんの30分の出来事に身体はぐったりしてしまってる。ウエアを脱いでシャワーを浴びて少し落ち着いた所でリビングに入ります。
「今日さー疲れちゃったからさ先に休むね」

寝室の鏡台に向かって化粧水、パックを済ませるとベッドに入る。斎藤さんとキスをした。。
省略・・ここ
14 Re: コンビニ物語
ヨゥです。
2022/01/05 (水) 09:17
No.29703
名作の予感が…
続きおねがいします。
カリ首なが〜くして待ってますね!
15 Re: コンビニ物語
ブロンコビリー
2022/01/05 (水) 14:00
No.29707
ヨゥさん有難う御座います。名作になると良いのですが。。現状の投稿した物をさらに肉付けして行きますので宜しくお願いします。
16 Re: コンビニ物語
ブロンコビリー
2022/01/05 (水) 20:45
No.29710
「あーそうだ!マネージャー!これこれ!」
夜勤上がりの斎藤さんと引き継ぎを済ませると斎藤さんは紙袋を私に手渡します。
【いーから。】とジェスチャーをして本人はさっさと帰宅してしまいます。

「もー!なんなのよー!」
省略・・ここ
17 Re: コンビニ物語
メタボオヤジ
2022/01/12 (水) 06:51
No.29728
夢中になり読み進めてしまいました。続き楽しみにしております。
18 Re: コンビニ物語
ブロンコビリー
2022/01/12 (水) 20:15
No.29733
メタボ親父様。こんな駄作読んで頂き有難う御座います。
ゆっくりですが書いて行きますのでコメント頂けたら幸いです。
19 Re: コンビニ物語
メタボオヤジ
2022/01/13 (木) 20:14
No.29737
お返事ありがとうございます。楽しみにお待ちしております。
20 Re: コンビニ物語
なつ
2022/01/15 (土) 21:10
No.29747
メタボオヤジ様

今日一気に読んでしまいました。
楽しくわくわくし引き込まれてます。
21 Re: コンビニ物語
なつ
2022/01/15 (土) 22:44
No.29748
ブロンコビリー様

申し訳ございませんお名前を間違ってうってしまいました。
メタボオヤジ様もすみません。

省略・・ここ
22 Re: コンビニ物語
よぅです。
2022/02/11 (金) 18:23
No.29847
まってますょ〜
23 Re: コンビニ物語
ブロンコビリー
2023/07/17 (月) 05:08
No.30926
おはようございます。
長らくの放置、誠に申し訳御座いません。
自分自身をモチベートするのが正直難しいです。
自分自身が「勃起」する内容じゃなければと思うからです。
「新しい物語」書きたいなと思ったりはするのですが。。。
省略・・ここ
24 Re: コンビニ物語
ブロンコビリー
2023/07/20 (木) 12:26
No.30929
次回は「妻に憑依」を書きたいと思ってます。
応援して頂けたら幸いです
25 Re: コンビニ物語
あらま
2023/07/21 (金) 21:42
No.30930
次回は…って?
コンビニ物語は終わりですか?
26 Re: コンビニ物語
ブロンコビリー
2023/07/24 (月) 06:53
No.30935
あらま様レス有難う御座います。
余りにも期間を開けすぎてしまったためが理由です。
応援して頂けたら幸いです。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード