コンビニ物語
13 Re: コンビニ物語
ブロンコビリー
2022/01/03 (月) 08:47
No.29699
「ただいまー」
車を自宅の駐車場に止め自転車などを外の小屋に入れると玄関を開けます。珍しく?主人が玄関まで出迎えて「お帰りーお疲れ様」と声を掛けてくれるのですが頭には入って来ません。ほんの30分の出来事に身体はぐったりしてしまってる。ウエアを脱いでシャワーを浴びて少し落ち着いた所でリビングに入ります。
「今日さー疲れちゃったからさ先に休むね」

寝室の鏡台に向かって化粧水、パックを済ませるとベッドに入る。斎藤さんとキスをした。。
最初は抵抗したものの、、ディ―プキスを受け入れて、、身体を弄られた。。何で?何で抵抗しなかったのだろう。。思いだすと胸がまたドキドキしてしまう。。

ピロン♪斎藤さんからラインが入る。
<今日は有難う御座いました。またツーリングご一緒しますか?>
半分、、強引にキスしてからのラインに少しムッとしながらも、、スマホを握りしめます。返事を返そうかどうか、、少し悩んでから<またツーリングは大丈夫ですよ>これだけをラインして深い眠りにつきます。