1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
卑猥な視線(母)
現在のレスは190個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ナオヤ
2019/01/23 (水) 12:23
No.26571
僕の名前はナオヤ、高校一年生
家族は母と二人家族、この春に母(40歳OL)の転勤で東京から地方へと引っ越す事になった
母と子の少し変わったエロ小説を投稿したいと思います。
51 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/07 (木) 16:30
No.26683
この先、二人とナオヤ様はお母さんをめぐってどう
なるのか?楽しみドキドキです、ナオヤ様、二人に
お母さんをとられてしまいますよ?続き楽しみです。
52 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/07 (木) 19:21
No.26685
ナオヤ様、またお母さんのカラダに手をだして興奮して
ほしいです。ドキドキ。
53 Re: 卑猥な視線(母)
ジャックジャック
2019/02/10 (日) 23:29
No.26701
期待してます。
続きよろしくお願いします。
54 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/11 (月) 08:45
No.26702
セさん
ナオヤ自身はさつきママとの肉体関係を諦めていないと思います、今はそれ以上に別なことに関心が…
ジャックジャックさん
初めまして、感じたことをコメントしてもらえたら、うれしいです

省略・・ここ
55 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/11 (月) 08:47
No.26703
彼らは母さんが帰った後も、余韻が残っているのか、まだ興奮気味
「ナオヤ…お前の母ちゃん、この前とは別人みたいだったな…」
「そうだね…母さんは身だしなみにこだわるからね、仕事や外出するときはいつもあんな感じだよ」
「清楚な雰囲気だけど、実はオシャレ好きなんだ…」
「学生の頃は文科系で服装も地味だったみたい、今はあえてオシャレしてるみたいだよ」
省略・・ここ
56 Re: 卑猥な視線(母)
アイズ
2019/02/11 (月) 17:44
No.26704
いつも更新楽しみにしてます!
お母さんと2人組みのおじさん達めちゃくちゃ興奮します。
悪戯されるの楽しみにしてます!
57 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/11 (月) 20:46
No.26705
アイズさん
願望つきのコメントありがとうございます

その後、ほぼ毎日僕は彼らに会いに行った
それは母さんを辱しめる彼らの言葉を期待してからのもの
省略・・ここ
58 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/11 (月) 23:17
No.26706
二人とナオヤ様ドキドキな展開になりそうで読んでいて
たまらないです。お母さんのカラダ、これからが凄く
楽しみです、ナオヤ様、お母さんに手をだして。続き
早く読みたいです。
59 Re: 卑猥な視線(母)
ジャックジャック
2019/02/12 (火) 04:59
No.26707
更新ありがとございます。
個人的には、いたずらされて、その後…
興奮してお待ちしています。
60 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/13 (水) 11:29
No.26710
セさん
セさんは近親相姦派なのですね、今度もよろしくお願いします

ジャックジャックさん
彼らからの要求が始まりそうです
省略・・ここ
61 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/13 (水) 11:30
No.26711
先日、町内会の集まりがあった、僕も母さんと二人で参加した
母さんは赤にピンク系のジャージにスリム型ジーンズというラフな姿
スリムジーンズはピチピチで、お尻の丸みが特に目立つ、永尾さんが好きそうな感じ
長い髪は纏め、白い作業軍手をしている
簡単な清掃活動を行った後に公民館で昼食会が行われた
省略・・ここ
62 Re: 卑猥な視線(母)
アイズ
2019/02/13 (水) 22:58
No.26714
更新が待ち遠しいです!!
ドキドキしてきましたよ〜
63 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/14 (木) 12:13
No.26716
アイズさん
主人公は苦しい選択を…

母さんの下着が欲しい
とんでもない要求を求められた、当然受けるつもりは無い
省略・・ここ
64 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/14 (木) 12:40
No.26717
段々と生々しいお話になってきましたね
なんだかドキドキして続き早く読みたいです。
65 Re: 卑猥な視線(母)
けんけん
2019/02/14 (木) 23:36
No.26718
久しぶりに続きが読みたくなる作品に出会えました。今日一気に最初から読ませていただきました。最高ですね。興奮します。続きお待ちしてます。頑張ってください。
66 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/16 (土) 07:39
No.26726
セさん
主人公はまた母へいけない事を…

けんけんさん
一気に読んでくださったのですね、疲れたと思います、よろしくお願いします
省略・・ここ
67 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/16 (土) 07:41
No.26727
乾燥機があるため、家では洗濯物を部屋に干すことは、ほとんど無い
そのため母さんがどんな下着を持っているかわからない
唯一は眠っているときに下半身を盗撮したときくらい
やると決めてからは、時間の過ぎるのが遅く感じた
正直待ち遠しい…
省略・・ここ
68 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/16 (土) 09:41
No.26728
さっきまで母さんが身につけていた下着が目の前に…
いけないと思っていても気持ちが高まる
だがあまり時間は無い、早く元に戻さねばならない
そう…これはあくまで確認して善悪の判断をするためなんだ…
身勝手な理屈を根拠として僕はいけない行為へと進む
省略・・ここ
69 Re: 卑猥な視線(母)
アイズ
2019/02/16 (土) 09:49
No.26729
今か今かと興奮しています!!
一気に更新してください!!
ドキドキが止まりません。
70 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/16 (土) 10:59
No.26730
お母さんの着ていたシャツからパンティ、匂いもクンクンして読んでいてたまらなく興奮します、ブラもパンティもクンクンしたいです。
71 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/16 (土) 11:03
No.26731
今、仕事中の休憩時間に読んでますが僕のチンコが
勃起して大変です、もっと勃起させてほしいです。
72 Re: 卑猥な視線(母)
れい
2019/02/16 (土) 12:42
No.26732
なんだろぉ、この回りくどくて、焦れったさ
73 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/16 (土) 19:41
No.26735
れいさん、不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。
74 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/16 (土) 22:56
No.26736
やはり、ナオヤ様がお母さんを、そういう願いで読んでいます
ドキドキ。
75 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/17 (日) 11:34
No.26737
お母さんのパンティを手に、さてどんな匂い
興奮をするのでしょうか?ナオヤ様、是非
続き宜しくお願いします。
76 Re: 卑猥な視線(母)
けん
2019/02/19 (火) 21:35
No.26746
一向に話が進まない挙句に打ち切りですか?
77 Re: 卑猥な視線(母)
りょう
2019/02/20 (水) 10:36
No.26747
はじめまして。
ロム専でしたが次の投稿が待ちきれなくてレスしました。

今後の展開を待ちわびている方達も多いと思います。

省略・・ここ
78 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/20 (水) 20:17
No.26749
僕も続きのお話を楽しみにしてますので
お願いします。
79 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/25 (月) 09:01
No.26761
少しの間休養期間をもらいました
ほとんど非の打ち所が無い母親
その母親へ卑猥な願望を持ち続ける主人公の少年
妖しくも、せつない流れへと変化して行きます。

省略・・ここ
80 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/25 (月) 09:02
No.26762
母さんの姿を想像しながら、僕はクロッチ部分に何度も口づけを繰り返した
母さんにしたら、最も恥ずかしく、間違っても人に見られたくない所
チュッ…チュッ…チュッ
汚たくなんかない、母さんの恥ずかしい所だと思うと、いとおしくキスを繰り返した
この倒錯的な行為
省略・・ここ
81 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/25 (月) 12:56
No.26763
ナオヤ様、ずっと待っていました、お母さん
たまらないです、しかも身に着けていた
パンティでシコシコ、僕もチンコが固くなって
きました。また是非続きを宜しくお願いします。
82 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/25 (月) 18:55
No.26766
エロちっくに感じてまたおかしくなりそうだ
この後のナオヤ様とお母さんが凄く気に
なります、早く次を読みたいですね。
83 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/26 (火) 10:34
No.26767
セさん
主人公は一筋縄に、母とはいけない様です

ついに自分の中の封印を解いてしまった
どんなに母さんで変態的な妄想をしようが、下着には絶対に手をつけない
省略・・ここ
84 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/26 (火) 10:35
No.26768
母さんの下着を使って悪戯するだけではやや物足りなくなってきた
あれだけ強烈だった刺激も回数をこなすと新鮮味が薄れてしまう
贅沢だなとは思っているが…
僕は次の刺激を求めた
あの変態どもに、母さんの下着を渡そうと本気で考えていた
省略・・ここ
85 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/26 (火) 10:37
No.26769
金田さんと永尾さん、二人は母さんの下着に未練を残していた
だけど強引には求めて来ない、僕からOKだと言うのもどうかだし、歯がゆい感じだった
「ナオヤ…これ開けてみろ」
さっきの紙袋を僕に手渡した
「なにこれ…ビデオカメラ…?」
省略・・ここ
86 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/26 (火) 15:08
No.26770
僕は帰宅すると、すぐにビデオカメラの機能を確認して脱衣場での設置場所を探した
基本的には目線に入るような場所には設置できない
カメラが見つかったらどんな言い訳も通用しない
失敗は絶対に許されない
鏡台付近や下から上に向けての撮影は危険、やはり棚にカメラを置いて上からの撮影しかない
省略・・ここ
87 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/26 (火) 19:44
No.26772
読んでいてたまらなく想像してます
お母さんのヌード。洋服脱ぐ姿から
裸に僕も見たくなるほど想像しています
続きを宜しくお願いします。
88 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/26 (火) 19:49
No.26773
ナオヤ様、今日の夜、是非続きを読ませてほしいです。
でも今日の夜は続き無理ですかね?
89 Re: 卑猥な視線(母)
アイズ
2019/02/27 (水) 10:17
No.26774
ナオヤさん今日も更新楽しみです。
2人の反応が楽しみです
90 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/28 (木) 11:53
No.26782
セさん
いつもありがとうございます、なかなか更新できなくてすみません

アイズさん
主人公含め、複数の男性から卑猥な視線を浴びる母親、気の毒です
省略・・ここ
91 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/28 (木) 11:54
No.26783
凄い映像を手に入れてしまった
ビデオカメラの性能が良いのか、予想していたものより遥かに画質が鮮明
上手く撮れ過ぎている
これを公開するにはやはり躊躇いを感じる
僕としては、裸のチラ見程度にしか考えていなかった
省略・・ここ
92 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/28 (木) 11:56
No.26784
盗撮動画の影響からか、無性に母さんに触れたくなった
作戦は成功中だけど予期せぬ事態
勃起してしまった、想像以上に母さんの女の魅力は強かった
ふとももを撫でられる快感と、目の前にある長くて美しい黒髪
この状況で勃起しないわけがない
省略・・ここ
93 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/28 (木) 14:31
No.26785
本当は今の状況で、母さんは肩揉みなどされたくないはず
母さんのやさしい性格につけ込んで、僕は言葉巧みに自分のペースへ誘導して行く
時おり指圧するようにギュッと背中を押す
「ああっ……」
敏感だからどうしても声に出てしまうのだろう
省略・・ここ
94 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/28 (木) 23:34
No.26787
ナオヤ様、読んでいて、お母さんのカラダを触っている感覚を
想像してよんでいます。もう我慢できまいのでシコシコします。
もっと続きを宜しくお願いします、お母さんを抱きたいですね。
95 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/28 (木) 23:36
No.26788
お母さんのお風呂場での姿、肩揉んでる姿たまらないです
興奮して。
96 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/03/01 (金) 06:20
No.26789
セさん
やさしい母親の心理を逆手にとって利用する主人公、ずるいやり方です


母さんを捕まえ、僕は幼い子供のようにはしゃいでいた
省略・・ここ
97 Re: 卑猥な視線(母)
感想
2019/03/01 (金) 09:49
No.26790
これ一部と二部わけた意味あるの?
結局主人公がおいしい思いしてるだけじゃん
金田と永尾を空気にしてどおすんの?
二部も母と主人公のいちゃこらダラダラやってるだけじゃん。
いつまで引き伸ばしてるのさ
省略・・ここ
98 Re: 卑猥な視線(母)
ひろ
2019/03/01 (金) 20:27
No.26792
97の感想はいらないよ。
99 Re: 卑猥な視線(母)
やま
2019/03/01 (金) 20:47
No.26793
別にこの展開でいいよ母ものでしょ
母子相姦するかしないかは重要な要素だと思うが
タイトルも卑猥な視線だしな
100 Re: 卑猥な視線(母)

2019/03/01 (金) 23:30
No.26794
読んでいてドキドキ、いい匂いにお母さんのカラダ抱きしめて
続き読みたいです、ドキドキする展開楽しみにしています。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード