1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
卑猥な視線(母)
現在のレスは190個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ナオヤ
2019/01/23 (水) 12:23
No.26571
僕の名前はナオヤ、高校一年生
家族は母と二人家族、この春に母(40歳OL)の転勤で東京から地方へと引っ越す事になった
母と子の少し変わったエロ小説を投稿したいと思います。
2 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/23 (水) 15:08
No.26573
母は大手企業に勤め会計経理の仕事をしている、仕事の特性上お金を扱うので三年から四年周期で会社から転勤が義務づけられていた
引っ越す事には慣れていたが今回の住まいはかなり地方へとなった、だが家はマンションから離れ、ようやく念願の一軒家に住める事になった
地方とは言っても市内はそこそこの街で不便は無いが、済む家は市内中心から車で15分くらい離れた場所にあり、田畑に囲まれ農村地みたいな感じ、分かりやすく言えばかなり田舎である
でも慣れるとそれほど不自由でもなく、近くに山や小川もあり僕にとっては楽しみな事だらけだった
自転車に乗って周りを探索しているときにお寺を見つけた、こんな所にお寺があるのかと思っていると、寺の敷地内から呼び掛けられた
省略・・ここ
3 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/23 (水) 15:10
No.26574
ここで母を紹介したいと思う
名前はひらがなで、さつきと書く
普通のOLである
母を強調する点はいくつかあるが、第一に性格が抜群に良いこと、物静かで温厚、とにかく穏やかで気持ちがやさしい
僕は今まで母に叱られた記憶は無い、母が感情を出した姿すら見たことが無い
省略・・ここ
4 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/23 (水) 15:13
No.26575
僕の現況だが
田舎の遊びにも慣れてきていた、金田さんや永尾さんに教わった釣りの腕も上達したし、山歩きにも慣れ、家の庭を使っての土起こし花や野菜の植え方までマスターした
生活はそれなりに充実していて面白い
確かに面白いのだが、何か物足りないなと感じ始めた
なんだろう、田舎だが家にはインターネットも繋がるしスマホもある、特に不足している物は無い
省略・・ここ
5 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/23 (水) 15:16
No.26576
母は毎日夕方のある程度の時間になったら早めに帰宅する
夕食を作ったり、あまり残業するタイプではない
しかしたまに家でパソコンを使い深夜まで仕事をするときもある
今日も夜の9時を過ぎた、僕はソファーに座りテレビを見ていた
母は入浴を終えると、茶の間にある机に向かいパソコンを操作し始めた
省略・・ここ
6 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/24 (木) 08:54
No.26585
僕は茶の間に行くと、ソファーに座って母の様子を伺った
母は変わらずにパソコンキーボードを操作している
すぐにでも母の背後に行きたいと思っていた、だが焦って不審に思われたらまずい
凄くドキドキする、こんな気持ちになったのは初めて
よし、そろそろ行こうかな
省略・・ここ
7 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/24 (木) 11:52
No.26587
それから数日が過ぎた
やはり予想していた通りの展開になった
母の胸を覗き見して以来、僕は母を女性として意識するようになった
普段の日常会話や接する態度には全く変化は無いのだが、一度席を離れるとすぐ母に視線を移す、そして母の体をガン見していたのだ
母の後ろ姿、特にお尻にだがそれだけではない、体の隅々まで鋭い視線を送る
省略・・ここ
8 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/24 (木) 23:37
No.26588
読んでいて興奮します、もっと続きを読ませてほしいです
宜しくお願いします。
9 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/24 (木) 23:40
No.26589
読めば読むほど想像して勃起してしまいます、続き読みたくて
仕方ないです。
10 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/25 (金) 10:25
No.26593
セさん
興奮してもらえて光栄です、気づいたこと書き込みして下さい

その後も、日に日に母への性的興味は強まり続けた
優し過ぎるくらいの性格の母、本気で頼めばもしかしたらやらしてくれるんじゃないかと思えたりする
省略・・ここ
11 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/25 (金) 11:20
No.26594
黒地に白いラインのスーツに揃いのタイトスカート
ポニーテールの髪にインテリ風の眼鏡、そして黒ストッキング
帰宅したときの母の姿
「ごめんね、遅くなって…」
「ううん…大丈夫、それより仕事忙しいの?」
省略・・ここ
12 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/25 (金) 13:11
No.26595
ナオヤ様たまらないです、お母さんの姿
想像して髪の毛の匂いや雰囲気想像して
読んでいて興奮して勃起しています
素敵なお母さん、続きを是非宜しくお願いします。
13 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/25 (金) 13:26
No.26596
何度読んでも想像して興奮してます
髪の中に顔埋めて、そして抱きしめ
たくなりますね、続き読みたいです。
14 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/25 (金) 15:05
No.26597
セさん
勃起するほど興奮してくれるなんて、作者には最高にうれしい言葉です、感想を書き込んでくれるのも励みになります

髪の毛とはいえ、ついに僕は直接母に手を出してしまった
超えてはいけない一線を超えてしまった感じがする、こうなると欲望はさらにエスカレートしていく
省略・・ここ
15 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/25 (金) 15:28
No.26598
ナオヤ様、最高です、胸を揉んでタイトスカートの
中まで、またチンコが勃起してしまいました
次はどうなるのかドキドキして勃起しています
続きを宜しくお願いします。
16 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/25 (金) 15:31
No.26599
母は眠ったまま、よしまだいける、次にドキドキ
勃起したままです、素敵なお母さんですね。
17 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/25 (金) 17:10
No.26602
洋服を着てる姿から、そっと触れていく
かんじがたまらないです、いきなり裸より
ドキドキして興奮して読んでいます。
18 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/26 (土) 06:28
No.26603
セさん
感想ありがとうございます、なにより励みになります

疲れてうたた寝する母へ行われる痴漢じみた行為
今の僕は罪悪感より欲望の方がはるかに勝っていた
省略・・ここ
19 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/26 (土) 08:03
No.26604
眠っているからキスもドキドキですね、この後は
タイトスカートから下半身に、そしてアソコに?
想像しただけでも朝から僕のチンコが
勃起しています、続き宜しくお願いします、読んで
いて興奮します。
20 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/26 (土) 10:48
No.26605
セさん
セさんのコメントに興奮してくれているのが伝わってきます、人気のない小説ですがどうか応援して下さい

最初はビビりながら体に触れていたけれど、母に目覚める気配が全く感じられないので、ようやく気持ちが落ち着いてきた
僕の本性…普段は優等生タイプだが、性にはかなりの変態だと自覚していた
省略・・ここ
21 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/26 (土) 12:12
No.26606
お母さんの唇奪って唾まで口に想像するとエロい
姿ですよねナオヤ様が唇求めて、舌も絡ませたい
ですね。おっぱいもアソコも味わいたいですね
洋服も脱がしてほしいですがお母さんがもし目が覚めたら、なんてドキドキ想像して勃起しています。ナオヤ様
素晴らしい作品です、もっともっとお母さんの姿描いて
省略・・ここ
22 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/26 (土) 21:31
No.26607
ナオヤ様、続きを是非宜しくお願いします
読みたくて待っています。
23 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/27 (日) 10:05
No.26608
セさん
いつもありがとうございます、さつきママへ願望があるように思えましたので少しそれを加えてみました(笑)

さて悪戯は一旦止めにして本来の目的に移ろう
先ずはキスの続きから、これからが本番
省略・・ここ
24 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/27 (日) 10:30
No.26609
ナオヤ様おはようございます、キスしてる姿を想像して
下半身アソコを触って匂いをかいでいる姿を想像
してしまいました。ドキドキして勃起して自分だったら
なんて、お母さん女としてみてたまらない悪戯ですね
もっと興奮させて読ませてほしいです。最高です。
25 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/27 (日) 10:34
No.26610
普段から家にいるお母さんを女として見るようになったら、毎日たまらない性対象に見てしまいますね。素敵な
お母さんなんでしょうね。
26 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/28 (月) 12:29
No.26618
大変な事態になってしまった、僕は部屋でうろたえていた
調子に乗りすぎた、そりゃあれだけやれば普通は目覚めるだろ
分かっていたことなのに…この大バカ野郎
最後は興奮し過ぎて寝息すら確認していなかった
どうしよう…母に合わす顔がない
省略・・ここ
27 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/28 (月) 12:31
No.26619
それから数日が過ぎた
母との関係?
これがギクシャクしているどころか極めて良好
以前にも増して仲良くなっている感じ
母も事あるごとに笑顔で接してくれるし、僕も家の生活全般を支えてくれてる母の力に少しでもなりたいため頻繁にお手伝いをしていた
省略・・ここ
28 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/28 (月) 12:35
No.26620
すみません、順番間違いです、これを読んでから26、27と進んで下さい

母の内部から溢れる分泌液を舐めたことにより、僕の理性は崩れて行った
また母の唇に向かう、今度は唇が閉じている、だけど強引に舌で唇を口をこじ開け口内に侵入した
おやっ…?
省略・・ここ
29 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/28 (月) 15:22
No.26623
27の続きになります

ほぼ徹夜に近い状態で仕事続け、疲れて眠っていた母に行った僕の行為は恥じるべきであり許されるものではない
これは充分理解して反省している
しかし
省略・・ここ
30 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/28 (月) 15:23
No.26624
母との肉体関係はならなかったけど、僕は残念だと後に引きずったり、母を追求するつもりはなかった
今の楽しい生活こそが大切であり、母を傷つけるつもりなど全くない
母だって人間だ、目覚めた時にキスされていて相当驚いたはず
かなり動揺していたと思うが、騒ぐことなく冷静でいてくれた
そして、言い出せなくてしまいズルズルと流れてしまったのだろう
省略・・ここ
31 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/28 (月) 15:24
No.26625
セさん
毎回コメントをありがとうございました、セさんの言葉がなければおそらく消滅していたと思います
さつきママとナオヤの物語の第一章をここで完了とします
第二章の構想はもう頭の中でまとまっているので、引き続き設定を変えずに新たな展開を加えて投稿したいと考えています
最初に投稿してから一気に完了まで行った感があり、ここで少しの間充電期間をいただきます
省略・・ここ
32 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/28 (月) 17:52
No.26628
ナオヤ様お母さんを思う気持ち凄く良いです、ほんと読んでいて興奮します、充電期間とは少し寂しいです、
本音は今すぐにでも次のお話を読みたいです、それほど
僕には興奮させるお話です。ナオヤ様またお話を待って
いますので宜しくお願いします。待っていますので。
33 Re: 卑猥な視線(母)

2019/01/28 (月) 17:56
No.26629
ナオヤ様、読まれてる方は僕の他にもいると思いますよ
なので自信を持ってお母さんとの第2章読ませて
ほしいです。ほんとに待っていますね。
34 Re: 卑猥な視線(母)
げんざい中年
2019/01/29 (火) 04:29
No.26630
セさんだけじゃなく沢山の読者が
おられますよ、ただレスしないだけで
楽しく読ませて頂いてます。
35 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/01/29 (火) 14:26
No.26632
セさん
セさんのコメントに感謝していますので少し種明かしを
この物語は完全にフィクションですが、さつきママは実在する人物をモデルにして作成しました
モデルにした女性は、外見は概ね小説そのまま、とても評判の良い素敵な方です
残念ながら僕との接点はありませんが、バツイチで息子さんがいるまでは小説と同じです
省略・・ここ
36 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/03 (日) 16:00
No.26657
第2章を近々投稿したいと思います、よろしくお願いします。
37 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/03 (日) 23:12
No.26659
ナオヤ様、第2章投稿楽しみにしています、お母さんとの
楽しみです、待っていますのでお願いします。
38 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/03 (日) 23:14
No.26660
またチンコを勃起させてほしいです。
39 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/04 (月) 08:42
No.26661
第2章を開始します
基本的には前回の続編ですが、新たな展開へと発展して行きます。

母さんとの親子関係は良好だった
あの花火大会で、お互いに手を繋いでから、良い意味で母さんは僕を一人の男性として意識しているように感じる
省略・・ここ
40 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/04 (月) 08:49
No.26662
母さんは品物を買い物籠にに入れると場所を移動した
おそらく二人はまた母さんを追うだろう
金田さん達には色々と感謝しているが、彼らの言葉と行為は、大切な母さんをバカにされているようで、けして気分の良いものではない
彼らにとっては軽い気持ちだろうけど、母親を変な目つきで見られるのは気色悪い、冗談じゃない
彼らをもう母さんに近づけたくなかった
省略・・ここ
41 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/04 (月) 08:51
No.26663
母さんの運転する車に四人乗っている、僕は助手席で彼らは後部座席
車内とはいえ、あまり彼らを母さんの側に近づけたくないなと思っていた、まだ彼らの疑いが晴れたわけではない
チラッと後部座席の彼らの様子を伺った
やっぱりな…
二人の視線はずっと運転する母さんに向けられていた、車外を見ること無く、運転する母さんを見つめている
省略・・ここ
42 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/04 (月) 12:33
No.26664
ナオヤ様、ドキドキする二人ですね、ドキドキする
展開になるのかなぁ?ナオヤ様、その後お母さんとは
どんなですか?ナオヤ様とお母さん、そしてあの
二人組がなんて、いやらしい展開になるのかな?
是非続きを宜しくお願いします。
43 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/05 (火) 08:47
No.26671
セさん
主人公ナオヤの心境はあくまで現状維持なのですが…

夕食後、部屋のベッドに寝ころがり今日の出来事を振り返った
僕の母親だと知ったうえで、あれだけふざけた事をする二人に呆れ腹が立っていた
省略・・ここ
44 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/05 (火) 08:51
No.26672
それから数日が過ぎた、日常の生活は特に変わりはない、金田さん達にもあれ以来会っていない
生活に変化は無いのだけど、僕自身の心にある記憶が残って消えない
その記憶とは
日曜日、金田さんと永尾さんが、スーパーと寺で母に行った行為
あれが残像のようになって毎日思い出してしまう、思い出したく無いはずなのに、脳裏に残って消えない
省略・・ここ
45 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/05 (火) 09:49
No.26673
今の自分の心境をなんと表現してよいのだろう
自分の大切な人を他人に…
このような性癖を寝とられというのだろうか…、自分にはこんなの該当しないと思っていたので正直よく分からない、だけど…もしかしたらそうなのかもしれない…
僕の場合は
母さんが本当に痴漢されたり無理矢理犯されたりするのは絶対に嫌だ
省略・・ここ
46 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/05 (火) 12:16
No.26674
これから、あの二人とお母さんどうなってしまうのかな
?犯された方が話し的には興奮しますが、やはり
ナオヤ様にお母さんを抱いてほしいですね。次の話しも
楽しみに期待して待っています、お願いします。
47 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/06 (水) 08:31
No.26676
セさん
願望含めてのコメントありがとうございます、次第にナオヤの心境に変化が…

母さんとの生活は楽しく充実していた、母さんのやさしい笑顔には本当に癒される
いつかは肉体関係まで発展したいと思いつつも、母さんの体に手を出してしまった事を反省し、心を入れ替えて生活していた
省略・・ここ
48 Re: 卑猥な視線(母)

2019/02/06 (水) 12:22
No.26677
ナオヤ様のお母さんへの妄想読んでいて想像して
ムラムラしてしまいますよ。ナオヤ様とお母さん家で
二人、ナオヤ様がお母さんに、そんな妄想も読ませて
ほしいです。
49 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/07 (木) 14:45
No.26681
セさん
さつきママには何の落ち度も無いのに、周りが騒がしくなりそうです

僕は変態じみた妄想を繰り返してはオナニーに明け暮れていた
自分でも情けないと思っていた、これならまだ母さんに直接手を出した方がまだまともだと感じていた
省略・・ここ
50 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/02/07 (木) 14:46
No.26682
帰宅して部屋でスマホを再生した
「それじゃ…そろそろ帰るかな…」
僕が帰り際の声から録音されている、彼らの声もしっかり録音されていた
「ナオヤの母ちゃんか…、あれはいい女だったな…」
「全くだ…ナオヤ君にあんなきれいなお母さんがいたなんて…驚いたな…」
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード