1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
卑猥な視線(母)
現在のレスは190個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ナオヤ
2019/01/23 (水) 12:23
No.26571
僕の名前はナオヤ、高校一年生
家族は母と二人家族、この春に母(40歳OL)の転勤で東京から地方へと引っ越す事になった
母と子の少し変わったエロ小説を投稿したいと思います。
171 Re: 卑猥な視線(母)
かめ
2019/03/25 (月) 17:06
No.26972
更新ありがとうございます、淫乱な女になっていくお母さん!
これからずっとこの男達の肉便所に堕ちていくんだろうな。
明日帰ってきて普段道理にナオヤさんと接することができるのか。
続きをよろしくお願いします。
172 Re: 卑猥な視線(母)

2019/03/25 (月) 21:50
No.26974
この後、お母さんがどうなるのか?男達との今回終わった後が凄く気になりますが、読んでるとドキドキです。
173 Re: 卑猥な視線(母)
誠人
2019/03/27 (水) 03:19
No.26988
続きが気になります
174 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/03/29 (金) 14:40
No.27005
永尾が暴走気味、母さん大丈夫だろうか
不安に感じながらも、母さんの姿を見て勃起させているのだから僕も奴らと同類だ
永尾と吉田は二人がかりで女性器を集中的に責めていた、永尾の指が母さんの膣内へ
母さんはいくら彼らに頼んでも無駄だと悟ったよう、彼らの気が済むまで耐えるしかないと思っていたに違いない
母さんにしてみれば、いつ終わるか分からない無限地獄、とても快楽には見えない
省略・・ここ
175 Re: 卑猥な視線(母)

2019/03/30 (土) 08:08
No.27014
とうとうチンコがお母さんのなかに
もっと突いて感じてほしいです
ナオヤ様にも入れてほしいですね。
176 Re: 卑猥な視線(母)
しん
2019/04/02 (火) 19:00
No.27027
更新が止まってしまった
177 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/04/03 (水) 16:32
No.27029
永尾にバックから犯されている母さん
それは獣が性欲に任せて交尾している姿を連想させられた
母さんの美しい髪の毛を手綱の様にして引っ張る永尾、激しく腟内へ男性器の抜き差しを繰り返す、その勢いは衰えるどころか増している
髪を引っ張られ苦悶の表情で母さんは耐えていた
永尾の精力は間違いなく薬のせいだろう、他の二人もずっと勃起させ続けたまま
省略・・ここ
178 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/04/03 (水) 16:33
No.27030
家に戻ると、浴室からシャワーの音が聞こえた
僕は何も知らない…
母さんと普通に接する事が重要、そう思うと緊張する
やがてシャワーを終えた母さんが茶の間に現れた
僕「おっ…おかえりなさい…」
省略・・ここ
179 Re: 卑猥な視線(母)
ナオヤ
2019/04/03 (水) 16:34
No.27031
長い間ありがとうございました
これで母と子の物語りは完結します
いつの日か、また投稿にチャレンジしたいと思っています、これの続編か、全く新たな物語りかは今の段階では見えていません
参考のため、今回の感想を聞かせてくれたら幸いです
厳しい言葉も受け入れるつもりですので、よろしくお願いします
省略・・ここ
180 Re: 卑猥な視線(母)
まや
2019/04/03 (水) 16:43
No.27032
SEXのところから駄作だな!期待してただけに残念。まったく抜けないわ
1番力いれないといけないところを主人公視点からしか描けない
オヤジどもの心情が伝わってこなかったわ
その場その場でストーリーを考えるから簡潔にしかまとめれない!
もはや打ち切りみたいなもんだろ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード