1- 新10 レス投稿 戻る
妄想 中国による日本侵略と民族浄化の記録
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
罪深い犠牲者
2018/10/24 (水) 22:48
No.26327
序章 最初の投稿

体育館の扉が開き、奴らが雪崩れ込んできたのは、
丁度校長先生の挨拶が終わり、来賓である市会議員の祝辞が始まった時だった。
俺と妻の陽子は、新入生の入場行進の後見失ってしまった、
省略・・ここ
5 Re: 妄想 中国による日本侵略と民族浄化の記録
罪深い犠牲者
2018/11/02 (金) 08:13
No.26355
こんなふざけたスレッドを立てて恥ずかしくないのですか?
妻を失い今も苦しんでいる人がいるのに。
6 Re: 妄想 中国による日本侵略と民族浄化の記録
罪深い犠牲者
2018/11/02 (金) 08:14
No.26356
ひどい人だ
7 Re: 妄想 中国による日本侵略と民族浄化の記録
罪深い犠牲者
2018/11/02 (金) 08:18
No.26357
自分も被害者なんてどうせ嘘だろう。単なる好奇心さ。
8 Re: 妄想 中国による日本侵略と民族浄化の記録
罪深い犠牲者
2018/11/02 (金) 08:19
No.26358
なんだ偽善者ばっかりだな。
俺は隣の嫁がマワされるの見てビンビンだったぜ。
9 Re: 妄想 中国による日本侵略と民族浄化の記録
罪深い犠牲者
2018/11/02 (金) 08:20
No.26359
同期の女子が娘の幼稚園で輪姦され、拉致られて、
それっきり帰って来ない。
旦那には悪いが、俺は写真をネタにしたな。
10 Re: 妄想 中国による日本侵略と民族浄化の記録
罪深い犠牲者
2018/11/02 (金) 08:21
No.26360
お前らも、管理人も酷い人たちだ
私は新婚旅行でハワイに向かう成田で、妻を奪われたんだ。
私たちは前日に披露宴を挙げたばかりだった。
高校の同級生だった妻は初婚で、
当然出産なんて経験してなかった。
省略・・ここ
11 Re: 妄想 中国による日本侵略と民族浄化の記録
罪深い犠牲者
2018/11/02 (金) 08:22
No.26361
>>10
奥さん帰ってきたの?
12 Re: 妄想 中国による日本侵略と民族浄化の記録
罪深い犠牲者
2018/11/02 (金) 08:22
No.26362
帰ってきていない。
多分、中国に連れていかれちゃったんだと思う
13 Re: 妄想 中国による日本侵略と民族浄化の記録
罪深い犠牲者
2018/11/02 (金) 08:23
No.26363
第3章 第2の出国審査

俺を批判する多くの言葉は、半分正しく、半分間違っている。
俺が変態でかつ倫理的にも間違った行動をとっていること。
それは否定しようのない事実だ。
省略・・ここ
14 Re: 妄想 中国による日本侵略と民族浄化の記録
本田孝雄
2020/06/04 (木) 14:16
No.27541
罪深い犠牲者さんに同情します。私の父は戦死です。戦後の母子生活は貧困でした。母は頑張って私を育ててくれました。子供心に男が遊びに来ていたのを憶えています。小五の時、夜中にトントンと戸を叩く音が聞こえたので母が起きていきますと、酒に酔ったおじさんが家に入ってきたのです。母は必死に子供が起きているからと押し出しました。その夜を境に母と一つ布団で寝るようになりました。中一の夏、寝ている母のお乳に触れました。その翌日、パンツに手を差し込んだ時、寝ていた母が気づき孝雄悪戯しては駄目と手を払いどけました。あの時の陰毛の手触りが残っていました。二学期の期末テストが始まる前日は午前中の授業でした。家に帰ると自転車が止めてあり、お客が来ているの思い、音をさせないように玄関を開けると男の靴がありました。母のあー、気持ちいいの、あーもっとの声に驚きました。静かになると障子の開く音が、咄嗟に隠れました。その夜、母に見たよと言うとえーつと驚きました。親子でダメという母でしたが、誰にも言っちゃだめよと導いてくれました。私も戦争の犠牲者です。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード