1- 51- 新10 レス投稿 戻る
色は思案の外
現在のレスは52個です
1 スレッドオーナー
最後のティッシュ
2017/08/20 (日) 00:29
No.24890

入籍して一年と二ヶ月、もう少しで一緒に暮らし始めて一年が経とうとしているが未だに「凛子さん」と「さん」付けで呼んでいる
これは仕方がない、元々は上司と部下の関係だったのだから
付き合い始めの頃は「凛子」と心の中で何度もシミュレーションしたものの
切っ掛けを逃し続けて今に至る
省略・・ここ
43 Re: 色は思案の外
でく
2017/10/02 (月) 20:49
No.25075
一気に読ませていただきました。お疲れさまでした。凛子さんに惚れました。次回作、楽しみにしてます。
44 Re: 色は思案の外
abu
2017/10/04 (水) 10:35
No.25081
更新、そして完結ありがとうございました。
短期間での一挙集中完結すばらしすぎますよ。
もう宗太くんの心の声が大好きで思わず笑うことがしばしば。
取り敢えず第1部完でしょうか。
また師匠との掛け合いを楽しみにお待ちします。
省略・・ここ
45 Re: 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/10/06 (金) 06:42
No.25092
ふぐり太様、でく様、abu様 レスありがとうございます

書いた自分自身も好きな作品で今は頭の切り替えに苦労しています
少し先になるかもしれませんが、このスレッドに投稿しますので
よければまた感想をお聞かせください
46 Re: 色は思案の外
たのむよ
2017/10/19 (木) 17:04
No.25157
次を期待してます。
47 Re: 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/10/25 (水) 22:09
No.25211
競馬はGIの季節に入りましたね
次は天皇賞(秋)、エリザベス・マイル・ジャパン・チャンピオンズと続き年末には有馬記念
そして年が明ければ金杯と馬に思いを馳せる季節です
そんな日々を送っていますが、ようやく次回作に着手しました
というか、短編を挟むつもりで書いていたモノが思うように書けずに破棄しちゃったんで間が空いてしまったんですけどねw
省略・・ここ
48 Re: 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/12/26 (火) 22:49
No.25423
お久しぶりです

随分間が空いてしまいましたが、一応少しずつですが新作を書いていました
とりあえず年内に一度投稿しようと思っていましたので
短めですが投稿します
49 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/12/26 (火) 22:51
No.25424
大学最後の年末、珍しく雪が降ったクリスマスは友人と過ごした
彼氏という存在を避けるようになったのは高校一年生の夏
お互い好意を持って付き合っていたハズなのに、キスという肉体的な接触が目の前に迫った時
その行為が堪え難いほどに汚らわしく感じ拒んでしまった
恋人の関係になれても男女の関係にはなれないと分かってからは、お付き合いの申し出があっても断っている
省略・・ここ
50 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/12/26 (火) 22:51
No.25425
少々寝不足の朝、年が明けた事を思い出したのは正月番組を映し出すテレビに目を向けた時
 (変なことに聞き耳を立てたせいで大事な事を忘れてた・・・ 最低の年越しだったわ・・・)
そんな朝でも両親は何もなかったかのように振る舞っている

 (もしかして、今朝の母さんは少し機嫌が良い?)
省略・・ここ
51 Re: 色は思案の外
ふぐり太
2018/01/03 (水) 20:04
No.25453
明けましておめでとうございます

新作と書いてあったので全く新しい作品のつもりで読みましたが
見覚えがある名前が出てきましたねw
宗太くんと凛子さんは変わらず仲の良い夫婦のようですが
省略・・ここ
52 Re: 色は思案の外
abu
2018/01/04 (木) 13:56
No.25456
明けましておめでとうございます。
私も最初は、『ん??』てなっちゃいました。
で、読んでいくうちに『おぉ』となり、それからは『最後のティッシュさんワールド』へ突入しましたよ。
夫婦ふたりの掛け合いの台詞や登場人物の心の叫びが絶妙で、読んでいる目の速度が終盤には最高速を記録する始末でした。
面白い台詞は読み直ししますしね。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード