1- 51- 新10 レス投稿 戻る
色は思案の外
現在のレスは52個です
1 スレッドオーナー
最後のティッシュ
2017/08/20 (日) 00:29
No.24890

入籍して一年と二ヶ月、もう少しで一緒に暮らし始めて一年が経とうとしているが未だに「凛子さん」と「さん」付けで呼んでいる
これは仕方がない、元々は上司と部下の関係だったのだから
付き合い始めの頃は「凛子」と心の中で何度もシミュレーションしたものの
切っ掛けを逃し続けて今に至る
省略・・ここ
2 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/20 (日) 00:31
No.24891
待ちに待った月曜の朝が来た、いつもの通勤路も違って見える
昨日の競馬は散々だったが気落ちはしていない、隣には普段着の主任がいたからだ
ジーンズにスニーカー、肩より下まで伸びた黒髪は後ろで束ね・・・

 ちょっとぐらいオシャレしてくださいよ、デートなんですから・・・
省略・・ここ
3 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/20 (日) 00:32
No.24892
風呂場の扉が開いた
「野上くんも体洗うでしょ?」
「はい」
顔を向けると、そこにはバスタオルと脱いだ衣服を胸に抱えた凛子さんが立っていて
その顔は気持ち和らいでいる
省略・・ここ
4 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/20 (日) 00:33
No.24893
日曜の朝、目が覚めると隣で凛子さんも目を覚ましていた
僕を越えてベッドの外に出た彼女が背筋を伸ばし真っ直ぐに立つ
カーテン越しの朝日に照らされているのは美しい裸体だ
昨晩このベッドの上で僕の婚約者になったなんて信じられない
今まで生きてきて一番幸せな朝の目覚めになった
省略・・ここ
5 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/20 (日) 15:06
No.24894
ザワついた結婚発表の翌日の朝、僕は体を揺すられ起こされた
そこに甘い言葉は無い
「起きなさい、時間よ」
「うぅ・・・ん」
時計の針は6時を指している、とりあえず起き上がりベッドの上で胡坐をかいた
省略・・ここ
6 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/20 (日) 15:07
No.24895
僕らは長い長いキスをした
抱き合い舌を絡め合い、二人の体温が合わさりパジャマの下には汗が滲むほどの熱を持った空気に包まれる
「暗くして・・・」
「うん」
凛子さんの身体から一旦離れると二つ並んだベッドの間にあるスタンドライトの明かりを残して照明を落とした
省略・・ここ
7 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/20 (日) 15:08
No.24896
僕らは程近い御近所さんには挨拶を済ませていたけど、遂にこの日が来た
引っ越してきて四週間経った日曜日、僕らの町内会デビューの日だ
活動内容は町内にある公園とその周辺の清掃だけど、新参者の僕らにとっては顔見せの場って感じかな
僕の家の周りは新しい家が多いからなのか比較的若い方の参加が多いけど
昔からこの地域に家を構えている方は年配者の参加が目立っている
省略・・ここ
8 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/20 (日) 15:09
No.24897
玄関のドアを開け、先ず目に入ってきたのは見慣れない二足の靴だった
低目だけど、ちゃんとヒールがついている女物の靴で小さくて可愛く感じる
まぁ、凛子さんの足のサイズは身長に合わせて女性にしては大きめだし
普段はヒールが付いた靴なんか履かない、仕事を辞めてからは皆無だ
何所となく新鮮に感じた玄関の風景を背にしてリビングに向かった
省略・・ここ
9 Re: 色は思案の外
G
2017/08/21 (月) 08:41
No.24898
凄い分かり易いそれでテンポもいいですね〜
奥様最高です!昼と夜のギャップが  ドエムですね|
10 Re: 色は思案の外
Kei
2017/08/22 (火) 12:21
No.24903
楽しい続きを待ってますね〜。
11 Re: 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/22 (火) 21:56
No.24906
レスありがとうございます
ハードな展開を期待するより仲のいい夫婦の話として読んでいただけると幸いです

登場人物の個性を引き立たせるって難しいですよね
一週間後の投稿を目指して四苦八苦していますので
省略・・ここ
12 Re: 色は思案の外
ふぐり太
2017/08/24 (木) 20:48
No.24909
楽しく読ませて頂きました
魅力的な奥さんとの明るいエロですね
続き待ってます
13 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/29 (火) 07:40
No.24923
入籍して一年と二ヶ月、もう少しで一緒に暮らし始めて一年が経とうとしているが未だに「凛子さん」と「さん」付けで呼んでいる
これは仕方がない、元々は上司と部下の関係だったのだから
付き合い始めの頃は「凛子」と心の中で何度もシミュレーションしたものの
切っ掛けを逃し続けて今に至る
何事も最初が肝心とはよく言ったもので、もう切っ掛けが無い
省略・・ここ
14 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/29 (火) 07:41
No.24924
秋晴れの心が洗われるような気持ちのいい土曜日
明日の日曜日は財布の中にある的中馬券を換金できそうだ

 気分が良過ぎる

省略・・ここ
15 Re: 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/29 (火) 07:43
No.24925
少々肌寒さを感じるけど空は晴れ渡っている気持ちのいい午後
「日曜は秋の天皇賞ね」
凛子さんが僕に何かを思い出させようとしているかのように語りかけてきた
「そうだね、初めてのデートは天皇賞の日だったよね」
「普通のデートプランは考えてなかったの?」
省略・・ここ
16 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/31 (木) 23:31
No.24930
結婚前の交際期間も含めると二年経ったけど、いまだに凛子さんを好きになり続けている
付き合い始めた頃の熱病のような気持じゃないけど、ほんのり温かい熱は冷めないままでいる
しかし、この時ばかりは少し違っていた

部屋に用意してもらった料理がテーブルの上を飾っているが
省略・・ここ
17 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/31 (木) 23:32
No.24931
背後では何か動きがあったようだけど話し声は聞こえない
耳に神経を集中しても聞こえてくるのは僅かな衣擦れのような音だけになっていたが・・・
「あん・・・」
 (ん?今のは加奈さんの声?)
「凛子さん、顔を上げて加奈のオッパイ見てあげて」
省略・・ここ
18 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/31 (木) 23:34
No.24932
先程までの騒音が止み部屋には小さな音だけが残っている
畳に何かが擦れるような音、小さな吐息と思われる音
そして小さく控え目な凛子さんの声・・・
「んっ・・・」
 (この声は・・・)
省略・・ここ
19 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/31 (木) 23:36
No.24933
閉じていた目をゆっくり開けると部屋の明かりが眩しく感じた
体を起こし振り向くと、座卓の前で正座している凛子さんが目に映ったけど
最初の言葉がなかなか思い浮かばないし、凛子さんもうつむき加減で僕から目を逸らして黙っている
「セックスしようか」
「うん・・・ 体流してくるわね」
省略・・ここ
20 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/08/31 (木) 23:38
No.24934
二日目の観光は予定通り、ネットで調べた食事処に入ったのも予定通り
昨夜の事がなかったら、僕はどんな気分で一日を過ごせていたのだろう

 嗚呼、昨日の夕食からやり直したい・・・

省略・・ここ
21 Re: 色は思案の外
abu
2017/09/01 (金) 17:19
No.24939
投稿された当初から嵌ってしまってます。
女性3人に翻弄される宗太くんの心中にワクワク。
最後のティッシュ様、宗太くんのキャラ、まだまだ拡がりそうですね。
次回の投稿を楽しみにお待ちしております。
22 Re: 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/01 (金) 20:56
No.24940
レスありがとうございます

書き溜めていたものは今回で全て投稿しましたので
次の投稿は少し先になりますが気長に待っていただければ幸いです
23 Re: 色は思案の外
ふぐり太
2017/09/04 (月) 21:11
No.24953
レズ3Pの隣で寝たふりは生殺しですねw
宗太くんと凛子さんに二人の奥様の関係はどうなっていくのか楽しみです
続きを気長に待ってます
24 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/15 (金) 06:28
No.24989
今の僕は仕事の鬼だ
恐らくは「伝説の吉田主任」を彷彿とさせる仕事っぷりのはずだ
あの悪夢のような新婚旅行から三日経ったが、凛子さんに変わった様子は無い
いってらっしゃいのキスぐらいあるかと期待したけど、その気配も全くない・・・
でも、その今まで通りの凛子さんが僕を安心させてくれている
省略・・ここ
25 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/15 (金) 06:29
No.24990
日曜の朝、僕は凛子さんに見送られて家を出た 今日も仕事だ
一緒に暮らし始めた頃と変わりの無い「いつもの凛子さん」が余計に僕の後ろ髪を引く
いや、凛子さんは出会った頃から何も変わっていないんだ
大人のオモチャが入っている箱は未だ開封しないまま置いてあるが、それは気にするほどの事ではない
昨日の凛子さんはホームセンターのパートは無く料理教室の予定も無かった
省略・・ここ
26 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/15 (金) 06:31
No.24991
僕は駅に向かって歩いている
一度は帰宅したが、そっと家を出て30分前に歩いた道を逆方向に向かって歩いている
冬と言われる季節だが空気の冷たさを感じない
不用意に見てしまった衝撃的な光景がそうさせるんだ

省略・・ここ
27 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/15 (金) 06:32
No.24992
「どお?」
「うん・・・」
僕の目の前には凛子さんの背中があり、その背中の前では両手首に枷が掛っている
「痛くない?」
「うん・・・」
省略・・ここ
28 Re: 色は思案の外
ふぐり太
2017/09/18 (月) 10:54
No.25005
大量の投稿ありがとうございます!
凛子さんはドMに目覚めて良い感じですが宗太くんにはどんな不幸が待ってるのでしょうか
続きをお願いします
29 Re: 色は思案の外
abu
2017/09/19 (火) 11:25
No.25008
更新頂きありがとうございます。
ほんとに各キャラクターがいきいきしていて、文章に引き込まれっぱなしですよ。
凛子さんのM性もしかり。
特に師匠がかわいいし。
宗太くんは文句の付けようがないキャラだし。
省略・・ここ
30 Re: 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/19 (火) 19:26
No.25010
ふぐり太様、abu様 レスありがとうございます

週末を狙い金曜の早朝に投稿という腹黒い計算にもかかわらず、中々レスが付かず
月曜日まで三日間開催していた競馬でも惨敗し、消衰した気持ちの休み明けでしたが
頂いた感想で元気が出てきました ありがとうございます
省略・・ここ
31 Re: 色は思案の外
abu
2017/09/21 (木) 12:50
No.25014
最後のティッシュ様、私事ですが土日にレスをいれられない諸事情がありまして・・・。
なので週明けにとなってしまいました。
ほんとに大好物な内容なので大事に詠んでますよ。

本音は毎日読みたい(少量でもよいので)んで、実際毎日更新をチェックしてますから。
省略・・ここ
32 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/24 (日) 22:05
No.25032
年が明けて1月4日、まばらだけど出社する人を見かける
会社としての仕事始めは5日からだけど、他の部署の方も色々と忙しそうだ
そして僕らの部署はこの日から全員出社で正月の余韻は無い
僕は昨日の内にほとんどの人と会社で新年の挨拶を交わしている
「はぁ・・・ 今日は1月4日だよな・・・」
省略・・ここ
33 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/24 (日) 22:06
No.25033
1月も中頃を過ぎた土曜の朝、僕は凛子さんと一緒に家を出た 今日も出勤だ
凛子さんは平日の5時までということで会社と契約しているが
そこは真摯に仕事と向き合う凛子さんらしく、主任に5時以降の勤務も土曜の出勤も申し出ている
上島主任も快く凛子さんの申し出を受け、僕らの仕事は随分楽になっているはずなのだが・・・

省略・・ここ
34 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/24 (日) 22:06
No.25034
日曜の朝、僕は凛子さんを残して家を出た
コンビニに寄って競馬新聞を買うと向かう先は一つ
場外馬券売り場のウインズに向かったけど、こんなにも楽しくない競馬に向かうのは初めてだ
ウインズに着くと見覚えのある常連も何人かいて、朝一番の出走を今か今かと待ち構えている
そんな猛者たちの様子、勝った負けたの楽しそうな会話
省略・・ここ
35 Re: 色は思案の外
abu
2017/09/26 (火) 10:11
No.25042
更新有り難うございます。
毎週末の大量更新、マジ美味しすぎますよ。
また、[32]の『凛子さん会社に現る!』は予想外の展開で
笑っちゃいました。
社内でのやりとりも健在で最高!!
省略・・ここ
36 Re: 色は思案の外
ふぐり太
2017/09/26 (火) 22:49
No.25045
更新ありがとうございます!
まさかの復職に妊娠と新しいレズ友
大量の投稿も飽きない展開でした
続きを楽しみしてます
37 Re: 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/27 (水) 20:24
No.25051
abu様、ふぐり太様 レスありがとうございます

いつも励みになる感想を頂き嬉しく思っている反面
たいへん心苦しい限りではありますが、次の投稿で一旦終了とさせていただきます

省略・・ここ
38 Re: 色は思案の外
abu
2017/09/29 (金) 17:08
No.25060
最後のティッシュ様レスありがとうございます。
投稿を楽しみにしているのは事実ですが、無理なお願いをしてストレスになるようですと
本末転倒ですので最後のティッシュ様のタイミングで投稿をしていただければ幸いです。
一旦終了につきましても充電期間と受け留め、気長にお待ちしております。
私、とりあえず毎日レス番の確認だけはいたします。
省略・・ここ
39 Re: 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/30 (土) 09:02
No.25063
abu様、ストレスは感じていませんので御安心を
どっちかというと理想の女性を想い描く感じでストレスの発散になっている感じですかね
では、締めの投稿をします
40 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/30 (土) 09:03
No.25064
娘の凛華(りんか)は5歳になり、息子の宗佑(そうすけ)は3歳になった

「凛」は僕が無条件に好きな字だから、生まれてくる子が女の子って分かった時から「凛」の字は決めていたんだ
「華」の字は凛子さんが付けたんだけど
「私には似ずに華やかな娘に育って欲しいの」
省略・・ここ
41 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/09/30 (土) 09:04
No.25065
僕は自分の部屋に籠りパソコンを起ち上げて、アダルトなショッピングサイトを閲覧している
以前は僕一人の部屋として使っていたけど、今は二人の部屋という認識でいる部屋だ
元々あった椅子と机は入れ替え、座卓の上にパソコンとオグリキャップ
カーペットの上にクッションを二つ並べて、それにお尻を置いている
そして並んで置いてあるもう一つのクッション、その主を僕は待っている
省略・・ここ
42 Re: 色は思案の外
ふぐり太
2017/10/02 (月) 20:48
No.25074
上司と部下のイメージプレイで夫婦円満ですねw
宗太くんの近況が詰まった締めの投稿お疲れ様でした
まだ更新があるのでしょうか?
最後に「おしまい」と書いてあったので気になっています
期待しながら更新を待ってます
省略・・ここ
43 Re: 色は思案の外
でく
2017/10/02 (月) 20:49
No.25075
一気に読ませていただきました。お疲れさまでした。凛子さんに惚れました。次回作、楽しみにしてます。
44 Re: 色は思案の外
abu
2017/10/04 (水) 10:35
No.25081
更新、そして完結ありがとうございました。
短期間での一挙集中完結すばらしすぎますよ。
もう宗太くんの心の声が大好きで思わず笑うことがしばしば。
取り敢えず第1部完でしょうか。
また師匠との掛け合いを楽しみにお待ちします。
省略・・ここ
45 Re: 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/10/06 (金) 06:42
No.25092
ふぐり太様、でく様、abu様 レスありがとうございます

書いた自分自身も好きな作品で今は頭の切り替えに苦労しています
少し先になるかもしれませんが、このスレッドに投稿しますので
よければまた感想をお聞かせください
46 Re: 色は思案の外
たのむよ
2017/10/19 (木) 17:04
No.25157
次を期待してます。
47 Re: 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/10/25 (水) 22:09
No.25211
競馬はGIの季節に入りましたね
次は天皇賞(秋)、エリザベス・マイル・ジャパン・チャンピオンズと続き年末には有馬記念
そして年が明ければ金杯と馬に思いを馳せる季節です
そんな日々を送っていますが、ようやく次回作に着手しました
というか、短編を挟むつもりで書いていたモノが思うように書けずに破棄しちゃったんで間が空いてしまったんですけどねw
省略・・ここ
48 Re: 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/12/26 (火) 22:49
No.25423
お久しぶりです

随分間が空いてしまいましたが、一応少しずつですが新作を書いていました
とりあえず年内に一度投稿しようと思っていましたので
短めですが投稿します
49 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/12/26 (火) 22:51
No.25424
大学最後の年末、珍しく雪が降ったクリスマスは友人と過ごした
彼氏という存在を避けるようになったのは高校一年生の夏
お互い好意を持って付き合っていたハズなのに、キスという肉体的な接触が目の前に迫った時
その行為が堪え難いほどに汚らわしく感じ拒んでしまった
恋人の関係になれても男女の関係にはなれないと分かってからは、お付き合いの申し出があっても断っている
省略・・ここ
50 色は思案の外
最後のティッシュ
2017/12/26 (火) 22:51
No.25425
少々寝不足の朝、年が明けた事を思い出したのは正月番組を映し出すテレビに目を向けた時
 (変なことに聞き耳を立てたせいで大事な事を忘れてた・・・ 最低の年越しだったわ・・・)
そんな朝でも両親は何もなかったかのように振る舞っている

 (もしかして、今朝の母さんは少し機嫌が良い?)
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード