1- 新10 レス投稿 戻る
誰も見ていないと思っていた人妻
現在のレスは23個です
1 スレッドオーナー
ドロップ
2015/09/18 (金) 14:36
No.21655
はじめまして
 
此方に投稿させていただくのは はじめてで文才などありませんが 私の妄想にお付き合いしていただき 興奮など出来ましたら最高です。

樹子は最近やっと 夢のマイホームを郊外に手に入れた 主婦 年齢は43歳
省略・・ここ
14 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
嫉妬深い夫
2015/09/25 (金) 09:49
No.21696
ドロップさん 初めまして
かなり期待しております一人です
ドロップさん文章書いたら何回か読み直して、つっかえる場所があったら
修正していただくとかなり抜けますよ 期待大です
気分損ねましたらごめんなさい
省略・・ここ
15 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/09/25 (金) 20:34
No.21700
のこさん

読んで頂き有難う御座います リアルって嬉しいです
16 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/09/25 (金) 20:37
No.21701
嫉妬深い夫 さん

なるほどです 気を付けて読み返し なるべくつっかえる部分無いよう頑張ります。
ご意見 誠に感謝いたします
有難う御座います。
17 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
らん
2015/09/26 (土) 13:44
No.21713
とうとう堕ちちゃいましたね…
もうちょっと頑張ってほしいのと早くヤラれてほしいのが入り交じりながら読んじゃいました。
自分的には大好きな感じです。
続きを楽しみにしてます!!
18 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/09/26 (土) 16:06
No.21714
らん さん

もうちょっと 頑張った方が良かったですかね?
なぜか 書いてると早くそこ行きたくて焦ってしまいました。
続き楽しんでいただけるよう頑張ります。
19 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/09/26 (土) 19:06
No.21715
座りこんだまま 樹子は 自慰で逝ってしまった余韻に更けながら ハァハァと息をしている

(あぁ・・・志田さんの前でこんなに感じてしまって逝くなんて・・嫌っ・・恥ずかしいの・・)

「奥さん・・相当気持ちが良かったようですねぇ〜見ている私もこんなに興奮したのは初めてですよ
省略・・ここ
20 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
嫉妬深い夫
2015/09/29 (火) 15:54
No.21767
私は見て?読んでおりますので早く続編を頼みます
21 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/10/01 (木) 15:07
No.21792
[あああぁん・・・んんん・・・はぁ・・はぁ・・・いいの・・気持ちいいの・・・」

自らの中指でクリトリスをこね回すよう刺激し 時には抓み中からは愛液がどんどん湧いて来る
樹子は口が半開きに開いて かすれるような声で

省略・・ここ
22 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/11/05 (木) 13:59
No.22012
志 「はあぁ はあぁ 凄かったですよ 奥さん・・・口の中を見せてください・・はあぁ・・」
樹 「うぐっ・・うぐっ・・ 嫌っ・・・」
志 「それとも美味しくて飲み込んでしまいましたか?」
樹 「嫌です・・」

省略・・ここ
23 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2020/04/17 (金) 19:05
No.27446
かなりご無沙汰しておりますが 続き書かせていただきます。
乱筆乱分お許しください



省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード