1- 新10 レス投稿 戻る
誰も見ていないと思っていた人妻
現在のレスは23個です
1 スレッドオーナー
ドロップ
2015/09/18 (金) 14:36
No.21655
はじめまして
 
此方に投稿させていただくのは はじめてで文才などありませんが 私の妄想にお付き合いしていただき 興奮など出来ましたら最高です。

樹子は最近やっと 夢のマイホームを郊外に手に入れた 主婦 年齢は43歳
省略・・ここ
4 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/09/19 (土) 21:14
No.21661
翌朝 ゴミ捨て場にゴミをだしに行くと 野良猫のカラスの仕業でゴミが散乱して汚かったので 樹子は家帰り ほうきとちり取りに掃除をしていると後ろから

「おはよう御座います いつもすみません」

お隣のご主人でした アッと気づき こちらも挨拶し 
省略・・ここ
5 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/09/20 (日) 13:31
No.21663
「やっぱり 無理ですぅ・・こんなこと出来ません・・」
「それならば 今着ている下着だけでも お願いしますよ」
「本当見せるだけですよ・・絶対に触ったりしないと約束して頂けますか?」
「もちろんです」
「分かりました・・・」
省略・・ここ
6 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/09/20 (日) 17:19
No.21665
らんさん
有難う御座います 文才など無く まったくの素人ですが
これからも宜しくお願い足します。
7 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/09/20 (日) 18:31
No.21666
「分かっていますよ・・ではこれでいいんですよね・・」

画面を見せながら削除ボタンを押し 画像は消えていった・・

「でも 凄かったな〜奥さんがまさか飲んで下さるとは・・もしかしてご主人とはこう言った行為は無いんですかね〜」
省略・・ここ
8 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
らん
2015/09/21 (月) 11:26
No.21669
凄く続きが気になってしょうがないです。
本当に読みやすく楽しみにしてます。
9 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/09/21 (月) 19:29
No.21671
らんさん

気になって頂き 大変ありがたいです。
読みやすいよう頑張ります。
10 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/09/21 (月) 20:53
No.21672
翌日 一通り家事を済ませると 樹子は昨日の事を思い出した

やはり花瓶の金額と動画の事が気になり ただ出向いて行くのはあんな事の次の日とゆう事もあり 中々考えがまとまらず 隣のご主人の言いなりとは言え あんな淫らな行為に後悔し 自分自身も愚かに思え・・ふと気づくと涙が頬をつたう・・・
 
でも とても150万とゆう大金は用意など出来るわけないし・・・
省略・・ここ
11 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/09/22 (火) 19:13
No.21680
樹子は自宅に戻ると玄関に座り込んだ 涙は止まらずあんな無茶な要求なんて とても受けられないと・・・
夫に相談していいものか・・ 
でも昨日の出来事を志田さんが話したら 私たち家族はバラバラになってしまう・・・

「もう 分からないの・・」
省略・・ここ
12 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
ドロップ
2015/09/23 (水) 21:15
No.21684
志田は立ち上り 迫って来た・・
樹子は恐れ 後ずさりし後ろの壁にぶつかった ドンッ!

「止めてください 止めて!触らないと約束したじゃないですかぁ〜!」
「分かってますよ・・触りませんよ その代り近くでじっくりと見るだけですよ〜」
省略・・ここ
13 Re: 誰も見ていないと思っていた人妻
のこ
2015/09/25 (金) 09:20
No.21695
リアルで素敵です。
続きをお願いします。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード