1- 新10 レス投稿 戻る
卯月27【最終話】
現在のレスは23個です
1 スレッドオーナー
とある妻の物語
2015/03/29 (日) 01:17
No.20642
とある妻の物語
〜卯月(27)
[最終話]


省略・・ここ
14 Re: 卯月27【最終話】
kei
2015/04/05 (日) 06:26
No.20678
ご丁寧な返事をありがとうございます。
こちらの方が恐縮いたします。
それにしても、この長文大変なご苦労があったと
思います。

省略・・ここ
15 Re: 卯月27【最終話】
ひろ
2015/04/06 (月) 11:22
No.20683
先日、このスレを『はじめは露出から』で知り、最初から読み、家の嫁と重ね合わせて読んでいます。
今、冬15ですが、書き込みの出来なくなっているのでここに書かせて頂きました。
しばらく、寝不足の夜が続きそうです♪
あー、家のもスタイルがよく、器量がよかったらな〜(苦笑)
16 Re: 卯月27【最終話】
達也
2015/04/11 (土) 00:51
No.20719
画像BBSにもコメさせてもらった達也です。久々に文字だけで射精してしまいました。画像を見て家宝にしたいです。。何が感動かといえば描写の素晴らしさ、内面の心情など最高でした。。そして、何より奥さんの素晴らしさも。。一人のファンとしてそして男として奥さんを抱いてみたいと思いましたよ。。まあーそれは叶わないでしょうがww 本当に本当にゆっくりで良いので是非、書いてくれたらそして、画像もアップしていただけたらと思います。
17 Re: 卯月27【最終話】
とある妻の物語
2015/04/12 (日) 01:28
No.20729
こんばんは

kei様
わざわざレスのレス、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、書くにあたり、かなりの集中力を要します。
省略・・ここ
18 Re: 卯月27【最終話】
達也
2015/04/13 (月) 13:22
No.20742
こんにちは!いや、本当に素晴らしい小説に素晴らしい画像です。。奥さんの逝く姿が情景として浮かびます。もちろん、動画も良いですが文字のひろがりを本当に感じます。声だけでも聞かせてくれたらいいですね!動画とか貰ったら一年は抜きネタに困らない気が(笑) 是非、終わらないで欲しいです。。。
19 Re: 卯月27【最終話】
りん
2015/10/22 (木) 11:41
No.21912
ご無沙汰しております。
最終投稿から半年以上経ちましたが、お元気でしょうか
その間私は何回作品を読み返したか・・・
そのたびに興奮してました(笑)
たまには近況などお知らせくださいね!
省略・・ここ
20 Re: 卯月27【最終話】
かな
2015/11/02 (月) 01:18
No.21986
続きを期待しちゃいます。
焦らずにお願いしたいです。
21 Re: 卯月27【最終話】
ふぁん
2019/01/08 (火) 17:59
No.26530
最終話からはや3年以上たってるんですね。
何回も読み直し興奮し素晴らしい小説に出会ってしまいました。
まだかまだかと続きを期待ばかりしちゃいます。
待ってますよ〜〜!w
22 Re: 卯月27【最終話】
ゴロゴロ
2019/09/10 (火) 09:05
No.27236
この名作が埋もれるのは
すごく惜しいです。
お時間があれば
ぜひ、続編か、新作をお待ちしています。

省略・・ここ
23 Re: 卯月27【最終話】
願いを込めて
2024/01/27 (土) 16:24
No.31240
続編待ち
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード