1- 新10 レス投稿 戻る
卯月27【最終話】
現在のレスは23個です
1 スレッドオーナー
とある妻の物語
2015/03/29 (日) 01:17
No.20642
とある妻の物語
〜卯月(27)
[最終話]


省略・・ここ
4 Re: 卯月27【最終話】
GR
2015/03/29 (日) 09:15
No.20645
とあるさん お疲れ様です読み終わったあとの充実感
そしてもう終わってしまったという淋しさ でもですよ
スターウォーズは今年の12月から5年間で5部作やりますよ(*^_^*)
すいません煽ってしまって とりあえずはほんとうにお疲れ様です そして
ありがとうございました!挿絵楽しみに待ってます
5 Re: 卯月27【最終話】
りん
2015/03/29 (日) 11:33
No.20646
お疲れ様でした!
長い間楽しませて頂き本当にありがとうございました!!
身勝手な催促でご主人にプレッシャーやご迷惑をおかけしていたのかもと反省しております。
熱烈なファンと言うことでお許しください(笑)

省略・・ここ
6 Re: 卯月27【最終話】
ジュン
2015/03/29 (日) 20:22
No.20648
とある様
今回も最高でした!
興奮しまくりで参ってました(汗)
また楽しませてくださいf^_^;
ありがとうございました(^O^)/
7 Re: 卯月27【最終話】
麻里の夫
2015/03/29 (日) 23:45
No.20649
とある妻の物語 様
日曜の朝「最終話」の文字 と コメントで 筆をおくと記されているのを拝見して 虚脱状態です。とある様の文章にたまたま遭遇し 触発され 自らも記してみようと始めた私ゆえ 先達を失った失望感でいっぱいです。お忙しい年度末が終わったら 絶筆などなさらずに ごゆっくりでいいですから 皐月 水無月 を御掲載くだされば 幸いです。
順序が逆になりましたが 長編を上載されたことには お疲れ様でした。 ありがとうございました。 と心より御礼申し上げます。
8 Re: 卯月27【最終話】
たかや
2015/03/30 (月) 12:23
No.20650
ありがとうございました。
ずっと楽しみに、拝見させて頂いてました。
奥様の大ファンです。
淫らに、妖艶に変わっていく奥様、最高です。

省略・・ここ
9 Re: 卯月27【最終話】
たく
2015/04/02 (木) 09:48
No.20662
今回はあまりコメントを入れる事が出来なくてすみません。

恥じらう様な奥さんの言葉や喘ぎが大好物でした!

気が向いたらまた書いて下さい。
10 Re: 卯月27【最終話】
kei
2015/04/02 (木) 10:35
No.20663
はじめまして。
最終話が終わって、読み始めました。
ご夫婦の連携?に感服です。

これからも投稿を続けて欲しいですが、
省略・・ここ
11 Re: 卯月27【最終話】
DS
2015/04/02 (木) 19:41
No.20666
お疲れ様でした〜
毎日更新を待つ楽しみが無くなり寂しく思います(笑)

自主出版の際は必ず教えて下さいね!
絶対に買いますので(^^)
省略・・ここ
12 Re: 卯月27【最終話】
とある妻の物語
2015/04/04 (土) 01:24
No.20674
こんばんは
とある妻の物語です

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

省略・・ここ
13 Re: 卯月27【最終話】
とある妻の物語
2015/04/05 (日) 00:35
No.20677
こんばんは

kei様
はじめまして
レス、ありがとうございます。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード