1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
現在のレスは121個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー

2013/02/21 (木) 17:02
No.17138
覚えてられるかたもいらっしゃるかもしれませんが,数年前に書いた小説。当時,ここで連載し,反響いただいていたのですが,諸事情により,途中で連載ストップしてしまいました。
あらためて最初から投稿しようと思います。
皆様のご支援をお願いいたします。


省略・・ここ
51 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/03/16 (土) 19:42
No.17337
仁さんに問題も責任もないと思いますよ!ちょっと受けての反応が敏感すぎるだけです。期待してる人はいっぱいいると思いますので、気にせず続けてください。よろしくお願いします。
52 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ころ
2013/03/16 (土) 22:09
No.17342
そうですよ!!純粋に小説を楽しみにしてるファンの方は沢山いると思いますよ!そんな人達の為にも、最後まで書き続けてくださいね。
53 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
わるお◆05V/3U
2013/03/17 (日) 04:01
No.17343
本当だ!

古くからの読者さんは、何も文句言ってないし荒らしても無い。
よし氏の投稿内容の不確かな部分を訂正した迄ですよ。
それを文句だ荒しだと過剰に反応するから場が荒れる!
省略・・ここ
54 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
よし
2013/03/17 (日) 07:45
No.17345
私の記憶の曖昧さで場が乱れすいませんでした…でも、ファンさんやころさんも言う通り、私も含めてですが、皆さん投稿を続けてもらうことを望んでいるはずなので、ぜひ最後までお願いしますね。皆で前向きに応援しましょう!!
55 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜4

2013/03/18 (月) 18:56
No.17348
第4章  納得のいかない交尾


「俺,もう我慢できひんわ。1回抜かせてくれ」

省略・・ここ
56 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/03/20 (水) 08:03
No.17351
今回も興奮しながら読ませていただきました!!この清楚な奥様がどうなっていくのか!?楽しみです!また次お願いします!!
57 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ころ
2013/03/20 (水) 21:38
No.17354
仁さん
いいですねぇ…相変わらす引き込まれます。次の展開が楽しみでなりません!!またよろしくお願いします!!
58 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
よし
2013/03/21 (木) 07:44
No.17355
早く続きが読みたい!!仁さん期待してます!!
59 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜4

2013/03/23 (土) 16:14
No.17367

「抱かれる気になったら,仰向けになって膝立てて。少し股を開くんだ。それからや」

佐藤の指示に,陽子は時間をかけて従った。

省略・・ここ
60 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
サプライズ
2013/03/23 (土) 23:27
No.17369
最初から一気に読ませてもらいました。最高です。ぜひ最後まで読みたいと感じました。次期待してます。
61 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ころ
2013/03/26 (火) 07:10
No.17395
仁さん
いよいよ清楚人妻が!!興奮度ますますあがってきました!!続きお願いします!
62 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/03/26 (火) 08:10
No.17397
早く続きが読みたいです!首を長くしてお待ちしております!
63 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜4

2013/03/29 (金) 15:49
No.17417

佐藤は再び陽子を寝かせ,正上位に戻す。

「この上付き具合,正上位がむちゃ気持ちええわぁ。竿の表側がこすれて気持ちええで!」

省略・・ここ
64 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/03/29 (金) 15:52
No.17418
ファンさん,サプライズさん,ころさん,よしさん
いつも感想いただき,ありがとうございます。
第4章が終わりました。まだ半分も投稿できていませんが,時間見つけて続けてまいります。
65 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/04/01 (月) 23:27
No.17448
仁さん
お疲れさまです。やっと四章ですか…これからどうなっていくのか想像出来ませんが、今以上の興奮が待っていると期待してます!!あ〜、次が待ち遠しいなぁ…♪
66 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ころ
2013/04/03 (水) 00:01
No.17450
毎回わくわくドキドキです!!どこまでエロくなるんでしょう?まだ半分未満ですか!まだまだ楽しめそうです!
67 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
よし
2013/04/03 (水) 08:46
No.17451
仁さん、この先の展開が気になって仕方ありません!!また次更新よろしくお願いします!!
68 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
サプライズ
2013/04/05 (金) 09:08
No.17462
もっとエロい展開を期待してます!清楚な人妻が辱しめられる状況には興奮します!
69 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/04/05 (金) 20:45
No.17464
ファンさん,ころさん,よしさん,サプライズさん,
相変わらずの期待,ありがとうございます。
続けさせていただきます。
70 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜5

2013/04/05 (金) 20:57
No.17465
   第5章   真夜中の宴


陽子は10分ほど放っておかれた。

省略・・ここ
71 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ころ
2013/04/06 (土) 13:12
No.17469
これで清楚人妻は抗えない状況に追い込まれましたね…!いっきにやっちゃいましょう!
72 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/04/07 (日) 08:55
No.17488
仁さん
更新ありがとうございました!引き続き期待して待っております!そういえば、イラストどうされましたか!?一度見てみたいような…(期待)!
73 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
よし
2013/04/07 (日) 14:22
No.17492
私もイラスト気になってました!!見てみたいなぁ!!小説の方もよろしくお願いします!
74 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/04/09 (火) 19:53
No.17526
ころさん,ファンさん,よしさん,
いつも,ありがとうございます。

イラストですが,掲示板に貼るのも気が引けてます。
個別対応とさせていただけませんでしょうか。
省略・・ここ
75 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
初老のオヤジ
2013/04/11 (木) 15:58
No.17565
こんにちは。
いつも更新を楽しみにお待ちしてます。
「イラスト」、気になりますね、写真よりエロかったりして(笑)。
今後の投稿を期待してます。
76 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜5

2013/04/11 (木) 17:58
No.17569
夫との絆である指輪が佐藤の口内に入り,舌先がグルグルと貼っている。

松尾も佐藤も堪能した。陽子の両腕の肘のあたりまで男たちの唾液は流れている。

陽子の10本の指の腹は,男たちの口内でふやけ,しわしわになっていた。
省略・・ここ
77 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/04/11 (木) 18:07
No.17570
第5章が終わりました。
ご連絡いただいた皆様には,イラスト1枚送りました。いかがでしょうか。
これからも,よろしくお願いします。
78 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/04/11 (木) 19:16
No.17574
仁さん
イラストありがとうございました。なんか妙にリアルで興奮しました!!今後の言い刺激になりそうです!新しい投稿も良かったです!!まだ先は長いかもしれませんが、引き続き応援してます!!
79 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
よし
2013/04/11 (木) 21:19
No.17575
仁さんイラストいただきました!!なんかイメージが増幅されて、今後がますます楽しみです!今回もかなり興奮しました!!早くも次が待ち遠しいです!!それにしても、何だかんだでレス進んで来ましたねぇ!!いっきに100レスいっちゃいましょう!
80 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
サプライズ
2013/04/11 (木) 21:45
No.17576
待ってました!!いい展開です!!もっともっといじめちゃってください!あと何章あるんですか!?早く読みたい〜!!
81 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ダデイ
2013/04/17 (水) 22:04
No.17634
仁さん

前回の投稿ではこの辺(4章)までくらいだったと思います

この5章以降の6章を楽しみにしてますよZ
省略・・ここ
82 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/04/26 (金) 06:29
No.17656
仁さん
最近少し更新が止まっているようで心配しております。期待してますので、ぜひ続きお願いします!!
83 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜6

2013/04/26 (金) 15:20
No.17657
   第6章  初めての口腔奉仕


「宴会はひとまず終わりやな」

省略・・ここ
84 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ころ
2013/04/27 (土) 09:23
No.17668
再開されて良かったです!!お待ちしてました!!またまた次の展開が気になるストーリーですね…また楽しみに待ってます!
85 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/04/27 (土) 23:58
No.17671
仁さん
心配しておりましたが、更新されてホッとしました!!今回もなかなか興奮させてもらいました!ほんと毎回楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします!
86 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
サプライズ
2013/04/28 (日) 08:32
No.17672
待ってました!!今回も大興奮!清楚な奥さんをばっちり仕込んでください!
87 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
よし
2013/04/28 (日) 22:23
No.17673
どきどきするストーリーですね!最高です!早く次が読みたい〜!
88 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜6

2013/05/08 (水) 20:13
No.17715
松尾がまたブリーフを履き,足を開いて寝ころんだ。

陽子が松尾の開いた両スネの真ん中に正座した。

「陽子ちゃん,パンフェラわかるか?」
省略・・ここ
89 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜6

2013/05/08 (水) 20:15
No.17716
「次は舌をめいっぱい出してごらん」

閉じた唇から舌を出す陽子。

「もっともっと」
省略・・ここ
90 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜6

2013/05/08 (水) 20:18
No.17717
陽子の両手が胸から離れ,松尾の前にあらわになる。

久しぶりに見るきれいで透き通る胸と薄い茶色の乳輪に,松尾は眼をくぎ付けにする。

陽子の両手が松尾の茂みヘ向って伸びた。
省略・・ここ
91 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜6

2013/05/08 (水) 20:23
No.17718

「さぁ,裏筋の付け根から上のほうまでスイングや」

酔っている陽子の顔が茂みに吸い込まれていく。

省略・・ここ
92 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜6

2013/05/08 (水) 20:27
No.17719
「『チュッチュ』と『う』の口でレロレロして。裏筋をたくさん」

陽子は従った。

面積が広がった裏筋に,キスの嵐と,練習したとおりのレロレロが交互に繰り返される。
省略・・ここ
93 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/05/08 (水) 20:32
No.17720
投稿が遅くなってますが,続けます。
今回,「禁止文字」に引っかかってしまって,何が禁止文字かわからず,何度も試したため,細切れの投稿にせざるをえませんでした。
結局,禁止文字は,わいせつ用語でもなんでもない,普通の言葉だった。
なんで引っかかるのでしょうか・・・・。
94 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ダデイ
2013/05/09 (木) 18:25
No.17724
そうでしたか!

禁止文字分かり難いですよネ

ゆっくりで良いので投稿続けてお願いします
省略・・ここ
95 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜6

2013/05/11 (土) 17:54
No.17730

また顔をうずめに行こうとする陽子。

右の睾丸を頬張り,優しく舌を転がす。

省略・・ここ
96 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/05/12 (日) 23:22
No.17743
仁さん
一気にレスが進んでいたので驚きましたが、禁止文字ですか…それにしても、興奮度合いが益々増してきました!!最高です!!次回更新も楽しみにしてます!
97 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
よし
2013/05/13 (月) 23:44
No.17745
いよいよ佳境に入ってきましたね!嫌でも従順にならざるを得ない清楚な人妻の姿に興奮します!!最高です!!
98 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ころ
2013/05/14 (火) 09:33
No.17747
ちょっとバタバタしてまして、久しぶりに見たら投稿進んでて良かったです。今回の内容もかなりの興奮度でした!これからあの純粋な人妻がどこまで落ちていくのか、楽しみでなりません。また次期待してます!
99 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
サプライズ
2013/05/15 (水) 11:28
No.17750
清楚奥様のご奉仕最高に興奮します!もっともっと過激にいじめちゃってください!
100 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜6

2013/05/23 (木) 17:09
No.17779
陽子のセンスあるストロークが何往復かしたその時,

松尾のコントロールできない波が訪れた。

その瞬間だ。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード