1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
現在のレスは121個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー

2013/02/21 (木) 17:02
No.17138
覚えてられるかたもいらっしゃるかもしれませんが,数年前に書いた小説。当時,ここで連載し,反響いただいていたのですが,諸事情により,途中で連載ストップしてしまいました。
あらためて最初から投稿しようと思います。
皆様のご支援をお願いいたします。


省略・・ここ
2 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜1

2013/02/21 (木) 17:05
No.17139
 第1章   無邪気な若妻に仕組まれる罠
    

「ええっ! 結婚するん? ほんまに??? おめでとう〜。相手は?相手は?? 」

省略・・ここ
3 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜1

2013/02/21 (木) 17:07
No.17140
一方の,由紀は28歳になった今,社内で2歳年下の営業マンと付き合っていた。

由紀は結婚してもいいと思っている。
だがまだ26歳の彼は真剣に口にしてくれていない。

省略・・ここ
4 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
くりりん
2013/02/21 (木) 17:57
No.17141
楽しみな展開ですね
続きを待っています
5 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/02/21 (木) 18:26
No.17142
くりりんさん,早速ありがとうございます。
投稿後に読み返してみたら,ひじょうに読みづらかったので,
だいぶ改行を入れました。
これからは,コピペに加えて,ちゃんと改行入れます。
6 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
やま
2013/02/21 (木) 20:19
No.17143
思い出したした。なんと無く終わったのも…。完結を期待してます。
7 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜1

2013/02/22 (金) 18:08
No.17147
 第2章   運命の温泉旅行


いよいよ,旅行の当日。2/20火曜日。
特急サンダーの2号車後ろの乗降口で陽子が先に待っていた。
省略・・ここ
8 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜2

2013/02/23 (土) 15:51
No.17155
2人は部屋のセットに取り掛かる。

部屋の夕食があるので,あまり派手にはできない。

ベッドの4隅の支柱にそれぞれ金具をつけた。
省略・・ここ
9 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
こまちゃん
2013/02/24 (日) 12:00
No.17159
4年半ぐらい前に投稿でありましたよね?あの頃、途中で中断になったのは非常に残念でした。今度こそ終了までお願い致します。
10 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
だんみつ
2013/02/24 (日) 12:11
No.17160
読んでて不愉快になるのは私だけかしら?
11 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/02/24 (日) 22:31
No.17163
こまちゃんさん,ありがとうございます。
だんみつさん,不愉快になられるのは,どんなところですか?
12 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ひろ
2013/02/24 (日) 23:59
No.17164
懐かしい話で感激です
是非、完結お願いします
13 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
こまちゃん
2013/02/25 (月) 17:17
No.17169
確かあの頃、途中で打ち切るって話が出たときに続投を哀願する人、批判する人いましたよね?自分も哀願の書き込みをしたのを覚えています。

アドバイスは作者の今後の発展に寄与するものと考えても、ただの批判は途中で中断することに繋がるだけだから、嫌なら見ないで欲しいですね
14 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
はる
2013/02/26 (火) 00:10
No.17173
私も、こまちゃんに一票です。
不愉快になるとかの意見や、批判を投稿するくらいなら、読まなきゃいいだけです。
応援は、みんなでたくさんしましょう。
私も期待してます。
15 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜3

2013/02/26 (火) 18:00
No.17189
第3章   生贄の序章・・・調べつくされる若妻
 


松尾は立ち上がり,仕込んだ片方のベッドのカバーと掛け布団をはがした。
省略・・ここ
16 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/02/28 (木) 01:55
No.17196
仁さん、なんと復活されたのですね!!以前投稿が途中で打ちきりになり、残念でなりませんでした…今回はぜひぜひ最後までお願いします!次の投稿首を長くして待ってます。
17 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
山仲
2013/03/02 (土) 14:01
No.17210
続きを楽しみに待ってます
18 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜3

2013/03/02 (土) 17:17
No.17212
松尾がおしぼりを6本持ってきて,3本を佐藤に渡す。

2人は陽子の胸をおしぼりできれいに拭いた。男同志のマナーを守る最初の行為だ。

陽子としては,自分を弄った男性の唾液を拭かれ,ホッとする面もある。
省略・・ここ
19 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/03/02 (土) 17:19
No.17213
ファンさん,山仲さん,応援いただき,ありがとうございます。
どれだけ読まれていて,どこまで皆さんに響いているのか不安ではありますが,
応援いただいた分,頑張ってまいります。
20 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
こまちゃん
2013/03/02 (土) 17:53
No.17216
仁さん、
自分はこのサイトって、リアルな話しや、画像があれば、応援コメントが増える傾向にあると思っています。
でも、創作の話しにコメントが少ない=読む人がいない訳じゃないと思うんです。
ここでも、自分以外に応援している人もいます。絶対数は少なく感じるかも知れませんが、コメントを書いていない人でも応援していますから、是非とも、続きお願いします!
21 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/03/02 (土) 22:44
No.17217
胸糞悪いわ!
こんな事しなきゃ 女を抱けない男も居るんやな。

と 言う感想を述べておきます。
22 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/03/03 (日) 07:41
No.17222
仁さん更新ありがとうございました。楽しみに待ってました!!前回投稿いただいてたところまでもう少しですかね…毎日次の更新心待にしてますので、ぜひぜひよろしくお願いします。今回は絶対最後までいきましょうね!!応援してます!
23 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
だんみつ
2013/03/03 (日) 09:46
No.17224
クスリ使って女を犯すなんて、下の下や!!!
24 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
マルクス
2013/03/03 (日) 12:45
No.17225
うん、下衆だね
25 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ひろし
2013/03/03 (日) 12:49
No.17226
雑音は無視して最後までお願い
します。
26 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
hosi
2013/03/03 (日) 21:23
No.17228
下の下や、下衆と言うんだったら、読まなきゃいいし、モチベーションさげる発言は控えるべきだと思います。すぐにアヘアヘ喘いじゃったり、すぐに淫乱になるようは人妻小説よりもぜんぜん応援できる・・・というのが私の感想です。
27 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
不思議に思うのですが・・・
2013/03/04 (月) 15:20
No.17233
このサイトの管理人さんも広告収入を得て運営されているのでしょうから、日々の管理はしてほしいものです。
荒れそうなスレッドは注意して管理してもらえると読む方も嫌な思いをしなくて済むのではないでしょうか・・・。
28 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜3

2013/03/05 (火) 18:27
No.17244
短い時間にいろいろなことを思ったが,ふと我に返ると,はだけた浴衣の上に全裸でYの字になっている陽子の足元に,白のブリーフ1枚の松尾が座っている。


陽子は何よりも痒みの現実で,足をくねくねもじっている。

省略・・ここ
29 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/03/05 (火) 18:29
No.17245
みなさん,応援や批判,いろいろありますが,あまり荒れるようでしたら本意でないので止めますが,少しずつ投稿しながら,様子みさせてください。
30 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ころ
2013/03/05 (火) 18:57
No.17246
いろんな意見はあると思いますが、期待して待ってる人はたくさんいると思いますよ!私もその一人ですが!!ぜひとも続けて、最後まで書ききってくださいね!
31 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜3

2013/03/07 (木) 22:08
No.17266
陽子が陰部から発するフェロモンに誘われるように,松尾の顔が近づく。

股間の唇に,口付けが行われた。

「ヒッ!ヒーーッ!」
省略・・ここ
32 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/03/07 (木) 23:49
No.17267
仁さん、早速読ませていただきました!徐々に盛り上がってきましたね!最高に興奮しました!!もう次の更新が待ち遠しいです。どんどんお願いします!!
33 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ころ
2013/03/09 (土) 21:10
No.17279
最高です!!次の展開が待ち遠しいです!
34 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
taka
2013/03/10 (日) 06:58
No.17281
仁さん
この作品って仁さんが前に投稿されていた物ですよね?途中だったのでまた読めてうれしいです。
35 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜3

2013/03/11 (月) 16:43
No.17296

「そろそろ,下半身といくか」

(えっ?・・・やっぱり解放なんてされない・・・どうしよう)

省略・・ここ
36 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
よし
2013/03/12 (火) 15:56
No.17300
仁さん
改めて投稿再開されたのですね!!以前読ませて頂いてましたが、途中で終了になってしまい、残念に思ってたので、うれしい限りです。今回はぜひ続けてください。
37 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/03/13 (水) 00:32
No.17302
みなさん,応援ありがとうございます。
これからも,順次投稿できるように努めます。
38 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
古くからの読者◆vBhfjg
2013/03/13 (水) 01:38
No.17304
今度の投稿は最後まで大丈夫かな?

前回は、2008.04下旬に始まり2008.07中旬で終わっている。
理由は以下だった記憶している。

省略・・ここ
39 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ころ
2013/03/13 (水) 06:10
No.17306
いいですねぇ!引き込まれます!関西弁も何か臨場感がでていいと思います!!また次の更新楽しみにしてます!
40 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/03/13 (水) 15:34
No.17308
よしさん,ころさん,ありがとうございます。
なるべく,週2くらいはアップしていきたいです。
小説は出来上がっているので,コピペだけなのですが,改行などに時間が少しかかり,
その時間が常々取れないといったところです。

省略・・ここ
41 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ファン
2013/03/13 (水) 22:29
No.17311
仁さん
コメントはいれなくても、隠れファンは沢山いると思いますよ!あまり焦らず、マイペースで投稿してください!何せ最後まで続けることが肝心ですから。応援してます!
42 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜3

2013/03/13 (水) 23:53
No.17312
松尾はいったんベッドから降り,テーブルに用意しておいた排卵チェッカーを持って戻る。

陽子の尿道口に滴る残尿を指ですくい,チェッカーの白い丸い部分に塗った。

「10分後くらいにこの円に線が出たら,排卵間近の印やで。それが出たら危険日や」
省略・・ここ
43 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/03/14 (木) 00:02
No.17313
第3章までの投稿が終わりました。
応援いただいているかた,ありがとうございます。
黙って見られているかたも,もしよろしければ,ご意見などお願いします。

ところで,陽子のイラストや,このシーンの様子を,イラストにしています。
省略・・ここ
44 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
陽子の本気汁
2013/03/14 (木) 03:06
No.17316
最高です
つずき楽しみです
45 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
ガガガ
2013/03/14 (木) 07:22
No.17318
イラスト見たいです
46 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
よし
2013/03/15 (金) 11:22
No.17324
仁さん
前回の投稿って確かこの辺りまででしたよね…この後の展開が気になります。またよろしくお願いします。イラストいいんじゃないですか!これまた気になります。
47 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
古くからの読者◆vBhfjg
2013/03/16 (土) 04:19
No.17333
いいえ、私の記憶が正しければ、第6章「初めての口腔奉仕」まで投稿されています。
48 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0
よしお
2013/03/16 (土) 05:05
No.17334
古くからの読者さん、何様ですか?
文句あるなら読むな!書き込むな!
管理人さん、荒らし退去お願いします。
49 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/03/16 (土) 06:48
No.17335
別に 荒らしてないよね?
何 怒ってるの?
50 Re: 清楚人妻 一夜の陵辱劇 親友に騙された童顔妻〜0

2013/03/16 (土) 18:20
No.17336
なんだか,私の投稿ページは,いい流れが作れていないですね。
批判や言い合いが多いのは,ちょっと考えてしまいます。
私自身が荒らしてることになってるのかな・・・。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード