1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ヒロ
2012/04/01 (日) 23:07
No.15162
 桜の蕾も膨らみ始めた春先、高校3年生の孝弘は、高校最後の夏休みを自転車旅行で過ごそうと費用を貯めるべく、バイト探しに没頭していた。

 (高校生だと中々、良いバイト無いよなぁ〜こ れじゃぁ旅行にも行けない…)

  孝弘は1人事をブツクサ言いながら閑静な 住宅街を一人歩いていると。
省略・・ここ
51 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/06/30 (土) 06:14
No.15696
続きをお願いします。
毎日楽しみにチェックしております。
52 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/06/30 (土) 23:12
No.15704
 真由美の胸に顔を埋め荒い息遣を整えて た、仮面を取られて顔を上げる事が出来ない 孝弘。

 「いっぱい出したのね?孝弘君……」

 「はい!凄く気持ちよくて…直ぐに出ちゃい ました…」
省略・・ここ
53 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが
2012/07/02 (月) 07:07
No.15713
続投ありがとうございます。素性が分かりこれからどう展開していくのか楽しみです。
54 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/07/04 (水) 23:13
No.15737
本当に楽しみにしております。
続きをお願い致します
55 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/07/08 (日) 22:53
No.15781
また続きを期待しております
56 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/07/12 (木) 23:19
No.15816
早く続きを・・・
57 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/07/16 (月) 00:17
No.15839
 少し大人びて見えていたので気が付かなかったが、間違い無いく孝弘だと確信する真由美

(あぁぁ〜どうしよう…私ったら息子の友達と…孝弘君は私が相手だと、気付い無いみたいだわぁ…)

 そんな事を思いながらも、尚も孝弘の逞しい肉棒を膣に迎え入れ、歓喜の喘ぎ声を上げている真由美。
省略・・ここ
58 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが
2012/07/16 (月) 06:30
No.15840
お待ちしておりました。続投ありがとうございます。益々引き込まれます。
59 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/07/16 (月) 09:01
No.15842
ありがとうございます。
毎回感動しております。
引き続きお願い致します。
60 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
kg
2012/07/16 (月) 09:27
No.15843
最高です!
少年に溺れるおばさん、メチャクチャ興奮します!
61 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/07/19 (木) 23:58
No.15865
次はいつごろですか?
楽しみにお待ちしております。
62 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/07/25 (水) 08:58
No.15898
そろそろ次をお願いします。
63 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/07/31 (火) 00:04
No.15932
続きを心待ちにしております
64 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/08/02 (木) 22:51
No.15956
 立った状態で肉棒をお尻の谷間に押し付ける孝弘…人妻の豊満な左右のお尻の膨らみを、手で掴み外側に広げると真由美の淫裂も容赦無くパックリと開き赤く充血した内側の粘膜迄もが伺えた。 

(俺のチンポが何度も入ってるから赤く成ったのかなぁ?) 

 そう思いつつも肉棒の先を膣口に当てがうと遠慮無く一気に根元まで押し込む。
省略・・ここ
65 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/08/03 (金) 08:28
No.15962
続編ありがとうございます。
これからも楽しみにしております。
66 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/08/10 (金) 12:29
No.16015
(精子を口の中で受けたのは何年振りかしらぁ?……何回も射精してるのに…孝弘君・・・凄い量だわぁ……)

 射精後の肉棒を扱き最後の1滴まで絞り出す真由美。

 「いっぱい出たわね!?」
省略・・ここ
67 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/08/16 (木) 07:43
No.16062
いつも楽しみに読ませて頂いております。
本当にワクワクして、早く続きが読みたいと・・・。
68 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/08/18 (土) 00:29
No.16090
先日お返事頂けたのに誤って消えてしまいました。
毎回本当に楽しみにしております
69 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/08/21 (火) 13:02
No.16111
 (もう1回は無理だったか…)

 股間の勃起しかけた自分の肉棒を見る孝弘  だった……部屋のドアがノックされる…恵子 ママだった。

 「あらぁ?まだそんな姿なのね?」
省略・・ここ
70 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
高松
2012/08/25 (土) 11:31
No.16131
凄く興奮します。続き宜しくお願いしますュ いろんな奥様を慰めるのでしょうねテ
71 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/08/29 (水) 22:38
No.16167
連載物凄く楽しみにしております。
72 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが…
2012/08/30 (木) 19:20
No.16173
私も毎日楽しみに覗いてます。是非続投お願いしますm(_ _)m
73 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/09/02 (日) 05:51
No.16181
 孝弘は帰宅すると母の久美子が仕事から帰っていた。

「今なぁ何時もよりバイト長かったのね?」

「うん…交代の人が急用で休んでしまって…」
省略・・ここ
74 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが…
2012/09/02 (日) 12:34
No.16182
お待ちしておりました。続投ありがとうございます。
益々引き込まれて行きます。
75 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
玉ちゃん
2012/09/02 (日) 17:51
No.16184
続き楽しみですお母さん見てしまうのですねテ宜しくお願いしますュ
76 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/09/06 (木) 08:49
No.16202
楽しみに続編お待ちしてます
77 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/09/11 (火) 12:16
No.16240
 そんな事とも知らずに母の久美子が孝弘の部屋のドアをノックする…

  「孝弘!?寝ちゃったの?…お風呂に入らないと…」

 孝弘の部し屋のドアから灯りが漏れ出し、孝弘からの返事は無かった。
省略・・ここ
78 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが…
2012/09/11 (火) 12:36
No.16242
続投ありがとうございます。この先どうなるか益々入り込みます。
79 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
hiro
2012/09/12 (水) 08:08
No.16248
ワクワクします
80 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
hiro
2012/09/19 (水) 00:01
No.16318
継続をお願いします
81 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが…
2012/09/19 (水) 01:59
No.16319
私も待ち望んでます。
82 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
中年B
2012/09/22 (土) 16:00
No.16367
いつも興奮しながら見てます!
最近掲載が無いので退屈してますリ早く読ませてください。
楽しみにしてます。
83 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/10/01 (月) 22:12
No.16425
 自慰行為だけで熟した女盛りの体は満足出来る訳も無く…悶々とした日々を過ごす久美子。 オナニーを始めた日を境に、日増しに体は火照り女の部分が疼く久美子だった。

 ふとした事でパンティーのクロッチ部を濡らしてしまい、日に何度となくパンティを取り替える嵌めに成っていた…そんな時に電話が…相手は真由美だった。

 「真由美さん、お久し振り…話って何かしぁ?」
省略・・ここ
84 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが…
2012/10/02 (火) 06:11
No.16427
ありがとうございます、本当に待った甲斐が有りました。
85 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
hiro
2012/10/02 (火) 22:25
No.16434
凄く研ぎ澄まされた文章で勃起ものです。
続きをまたお願い致します。
86 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
hiro
2012/10/07 (日) 07:54
No.16469
毎日チェックしています
87 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/10/09 (火) 18:09
No.16485
 「今日は下ろし立ての下着なのね?」

 意味深な言い方の恵子に。

 「あっ…はい、恥ずかしいから、余り見ないで…」
省略・・ここ
88 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが…
2012/10/11 (木) 11:51
No.16500
再開ありがとうございます。私個人の予想とは違った展開になりそうですけど、続き楽しみに待ってます。
89 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
hiro
2012/10/14 (日) 23:37
No.16516
最高です
90 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
中年B
2012/10/15 (月) 13:45
No.16522
いや〜興奮しますね!
早く続きを見たいです。
よろしくお願いします。
91 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/10/17 (水) 10:06
No.16530
 亮君と呼ばれていた青年と目が合ってしまう。

 「初めてお会いしたのに…こんな形に成って…恵子ママは悪戯ぽい事が好きなんで…許して下さいね…僕だって恥ずかしいんですよ…」

 意外と丁寧な言葉使いの青年……肉棒を握る久美子の掌の上から、包む様に添えられてる亮の手によって、肉棒から手が放せなく成っていた久美子。
省略・・ここ
92 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
しんのすけ
2012/10/17 (水) 12:29
No.16531
とうとう母子の対面!
どうなるのか、続きが早く読みたくて待ちきれません!
93 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが…
2012/10/17 (水) 19:55
No.16534
↑私もです。
ご無理をしょうちで言いますが是非早目にお願いしますm(_
94 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
556
2012/10/17 (水) 20:22
No.16535
もしかして、近親をと言っても恵子ママは親子だとは知らないでしょうが、
近親になるのかな。
そうなれば・・・・・妄想が膨れて興奮します。
95 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
中年B
2012/10/18 (木) 17:55
No.16540
いやぞくぞくしますよ!
もう最高ですね。性の描写を創造させらる表現力です。
素晴らしい!
96 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
hiro
2012/10/19 (金) 00:32
No.16541
ぞくぞくします
97 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/10/19 (金) 06:07
No.16542
 そんな事に成ってるとも知らずに店にやって来た孝弘……店のドアには準備中の札が掛けられて有った。

 (あれぇ?〜お店、休むって言ってたかなぁ?)

 恵子ママに電話すると…今来客中だから、店の裏の階段から2階に上がって来る様に言われる孝弘。
省略・・ここ
98 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが…
2012/10/19 (金) 12:35
No.16544
堪りませんァ
心底興奮します。
99 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
hiro
2012/10/19 (金) 13:21
No.16546
嬉しいです。これからもどんどんお願いします。
100 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
中年B
2012/10/20 (土) 00:21
No.16548
きたきたきたぁ〜堪らない!
このリアルな官能的展開!!!
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード