1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ヒロ
2012/04/01 (日) 23:07
No.15162
 桜の蕾も膨らみ始めた春先、高校3年生の孝弘は、高校最後の夏休みを自転車旅行で過ごそうと費用を貯めるべく、バイト探しに没頭していた。

 (高校生だと中々、良いバイト無いよなぁ〜こ れじゃぁ旅行にも行けない…)

  孝弘は1人事をブツクサ言いながら閑静な 住宅街を一人歩いていると。
省略・・ここ
2 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/02 (月) 11:13
No.15165
 「あの〜表のバイト募集の貼り紙を見たんで すけど…」

 孝弘は緊張しつつ、カウンターの女店主に話掛けた。

 「見てくれたのね?ありがとう、大学生?」
省略・・ここ
3 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
タイガー
2012/04/03 (火) 08:05
No.15168
気になる展開です。
続きお願いします。
4 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/03 (火) 08:52
No.15169
 「そうなんだぁ…自転車で旅行をねぇ〜学生 の時しか出来ないものねぇ」

 孝弘は夏休みの計画を女店主に話した。

 「じゃあ家でバイトすると良いわぁ!」
省略・・ここ
5 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/03 (火) 09:40
No.15171
  何日かが過ぎ、孝弘も喫茶店でのバイトに も少しは馴れた頃だった、何時もの様に閉店 してから店の掃除をしていると、女店主が。

  (これからは、恵子ママと呼びます。)

  「孝弘君を雇って正解だったわぁ!」
省略・・ここ
6 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
まさくん
2012/04/03 (火) 10:52
No.15172
良い展開ですね。ワクワクしながら続きをまってます。
7 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/03 (火) 13:59
No.15173
読んでくださってる方ありがとうございます。少しずつしか書けなくてごめんなさい。ーーーーーーーーーーーーー
8 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/03 (火) 15:49
No.15174
 「彼女なんか居ません…」

 「あらぁ?そうなの、孝弘君て、モテそうなん だけどなぁ…」

 (てことは、未だ童貞なのかしらぁ?きっとそ うね…)
省略・・ここ
9 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
マテ
2012/04/03 (火) 23:50
No.15179
スゴくいいですね~

ゆっくりでも大丈夫なので楽しみにしております
10 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/04 (水) 15:59
No.15182
 「恵子ママ?前から気に成ってる事が有るん だけど…」

 「何かしらぁ?」

 「あの〜女のお客さんでトイレに行かれて、し ばらく出て来られない事が何度か…有っ   て…」
省略・・ここ
11 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/06 (金) 09:24
No.15186
 「高校生には少し刺激の強い話だったかし  らぁ?」

 「はぁ〜ぃ…」

 少し顔を赤らめて答える孝弘。恵子ママの話によると、親しい常連客の主婦の何人で秘密の会を作って居るらしく、その会のまとめ役が恵子ママだった。ようは浮気を皆で共有し決して夫にバレない様にして居るみたいだ。
省略・・ここ
12 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/06 (金) 11:39
No.15188
 「会の、どちらの旦那様も仕事が忙しく、それ なりの重要な役職に就いておられて、ストレ スから性欲も減退されてる方が多いのよ…」

 「そこで、こんな会を作ってみたんだけどね、  不倫はリスクを伴うし、何処で誰に見られ るか分からないでしょ?」

 「はい、そうですね…」
省略・・ここ
13 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/06 (金) 12:25
No.15189
  決心が付いたらメールが電話してと恵子マ
 マに言われていた。

 (この前二階に上がって行った奥さんも、凄 く綺麗だったよなぁ…40代なんだ…お袋と同 じ…)

省略・・ここ
14 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/06 (金) 22:12
No.15193
  手に取った母のパンティーを広げて見る… 淡い水色のナイロン生地が、ツルツルして手 に心地好かった…

 (母さん…こんなの穿いてるんだ…)

  パンティーのレースの部分が妙にエロかっ た…孝弘はスエットのズボンとブリーフを下 げ、既に勃起してパンパンのぺニスを握り、 激しく扱き始める。
省略・・ここ
15 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/07 (土) 19:26
No.15195
  パンティーのレース部が、孝弘のぺニス亀 頭の裏側の敏感な部分に擦れる度に何度も強 い射精感に襲われるも、我慢していた孝弘

 (あぁぁ〜!も〜う限界…はあぁ〜イク〜)

  身体を小刻み震わせながら、孝弘はパン  ティーの中に、多量の精子を放出したの   だった。
省略・・ここ
16 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/11 (水) 21:40
No.15214
  恵子ママに電話をする孝弘。

 「あぁ、恵子ママですか?例の話、お願い出来 ますか?」

 「あらぁ!決心付いたのね?孝弘君なら大歓 迎よ!」
省略・・ここ
17 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/14 (土) 11:53
No.15227
  ノートパソコンの画面を、喰い入る様に見 ている孝弘。

 「キレイな奥さんばかりで悩みますね…」

  ページを進めて行く孝弘…
省略・・ここ
18 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/14 (土) 12:55
No.15229
 「この奥様だわぁ、真由美さんと、お友達の… 久美子さん…」

  映しだされたのは、孝弘の母親の写真だっ た。

 (えっ!…何で母さんまで…会員に成ってる の!)
省略・・ここ
19 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
球ちゃん
2012/04/15 (日) 09:16
No.15236
続き気になりますね。 どうぞ宜しくお願いします。
20 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/18 (水) 13:31
No.15258
  恵子ママに連れられて二階への階段を登っ て行く孝弘。

 (本当に覗けるのかなぁ…)

  半信半疑の孝弘だった…密会中の二人が  入ってる隣の部屋のドアを開け、中に入る恵 子ママ…孝弘も続き部屋の中へ。
省略・・ここ
21 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ファン
2012/04/18 (水) 23:46
No.15261
真由美さんと恵子ママとどうなるのかとても気になります(^o^)/ゆっくりでいいので続き頑張ってくださいね♪
22 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/19 (木) 12:17
No.15262
  パソコンのマウスを操作する恵子ママ…す ると隣の部屋の様子がモニターに映しだされ た。

 「恵子ママ…隠しカメラが有るんです?」

 「不測の事態に備えて付けてるだけよ、皆さん には了解済みなの。」
省略・・ここ
23 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/20 (金) 12:24
No.15269
  リアルタイムに映し出される男女の恥態に 興奮を覚える孝弘。

 (凄い!エロDVDの創られた映像とは、桁外 れにエロや!)

  青年は婦人の乳首を愛撫しつつ、片方の手 を婦人の下腹部に移動させ、紺系のタイトな 膝下丈のスカートの裾の中へと潜ませて行  く。
省略・・ここ
24 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/23 (月) 14:35
No.15277
 「真由美さん来られたみたいね…」

  玄関の呼鈴が鳴り恵子ママか階下に降りて て行く。

 「お久し振りね真由美さん、元気にしてました か?」
省略・・ここ
25 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ロック
2012/04/26 (木) 12:29
No.15283
ひろさん
作品の中に入り込んでしまった者です

真智子さんとですか(汗)
ヤバいっしょ
省略・・ここ
26 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/26 (木) 15:48
No.15285
 「えっ!?、今来てるの?」

  驚く真由美…

 「そうなのよ…急な話なんだけど、どうかし  らぁ?」
省略・・ここ
27 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/26 (木) 15:51
No.15286
ロックさんコメントありがとう!少しずつですが書きますね。
28 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ロック
2012/04/28 (土) 21:06
No.15299
続き 待ってます

顔がバレないように
お願いしますね
ドキドキです
29 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/04/29 (日) 13:47
No.15304
  シャワーを済ませて浴室から出ると、恵  子ママの姿は無かった、バスタオルで身体  を拭きながら部屋の中を見回す。

 (この部屋にもカメラが仕掛けられてるのか な?…)

  壁や天井などを見るが変わった様子は無  かった…孝弘の股間は既に勃起状態に成っ  ていた。
省略・・ここ
30 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
山ちゃん
2012/04/29 (日) 18:35
No.15306
続きが、気になります。興奮しますねNNN
31 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
Kg
2012/04/30 (月) 10:14
No.15310
おもしろくなってきましたね!
32 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/04/30 (月) 21:28
No.15314
早く続きが知りたいです
33 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/05/01 (火) 15:33
No.15325
 「あの…」

  浴室に入り掛けた真由美を呼び止める孝  弘。

 「何?・・・どうかしました?」
省略・・ここ
34 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/05/07 (月) 23:41
No.15349
  スリップの上にバスローブを着け、ベッド の端に座る孝弘の前に立つ真由美。

 「お待たせ……。」

  孝弘の隣に座る。
省略・・ここ
35 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
まきろん
2012/05/11 (金) 17:23
No.15373
読むのが楽しみです。応援しているのでがんばってください。
36 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
kg
2012/05/11 (金) 21:15
No.15376
熟女と少年、しかも友達のお母さん

最高のシチュエーション!!
優しく淫らにリードされる描写を期待してます!
37 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/05/12 (土) 22:38
No.15380
  露に成った双方の乳房を掌で包込む様に触る孝弘…恐る恐る揉む。

 「はぁぁ…」

  鼻に抜ける真由美の甘い吐息…
省略・・ここ
38 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/05/14 (月) 17:37
No.15390
 (孝弘君のオチンチン…もう大きく成って  る…)

  まだ見ぬ孝弘の勃起した肉棒を、頭の中に 思い描く真由美だった。

  孝弘の片方の手に自分の手を添える真由  美…孝弘の手を下の方へと導く…
省略・・ここ
39 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
初心者
2012/05/21 (月) 21:24
No.15428
続きを待っていますよ
40 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ロック
2012/05/22 (火) 12:58
No.15429
ヒロさん
お疲れ様です
お忙しいのでしょうか…これだけの大作ですからロム専の方も多数楽しみに待っているはずです

熟女真由美に性の手ほどを受ける孝弘
省略・・ここ
41 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/05/23 (水) 10:14
No.15437
 勢い良くブリーフの小さな布切れから、飛び出す勃起状態の肉棒が天を仰ぐ。

 「わぁ!凄い…」

  思わず声を上げてしまった真由美、まだ女 性の淫水を浴びて無い孝弘の肉棒は綺麗な色 をいしており尚且、出産後の人妻でも充分に 楽しめる、大きく見事な肉棒だった。
省略・・ここ
42 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
まゆみ
2012/05/25 (金) 11:57
No.15446
すごくいいですね。自分自身と重ねながら読んでいます。これからもっといやらしくなっていくんですね。童貞くんは一生懸命愛撫してくれるから、真由美さんは止められなくなりますね。すごく楽しみです(*^o^*)。
43 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひろ
2012/05/31 (木) 14:08
No.15481
早く続きが読みたいです
44 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/06/09 (土) 16:01
No.15540

 (はあぁ〜そんなにされたら…逝っちゃいま すよ〜)
 
  心の中で叫びながら耐える孝弘。

省略・・ここ
45 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが
2012/06/11 (月) 06:35
No.15553
待ってました。継続ありがとうございます。
46 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/06/15 (金) 22:22
No.15590
 「孝弘君!…私の中に来て…もう充分、濡れ てんでるから…受け入れられるわぁ…」

  恥ずかしいそうに真由美が言う。

 「えっ?!」
省略・・ここ
47 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2012/06/19 (火) 10:46
No.15620
  真由美の膣の中に埋め込んでた肉棒を、  ゆっくりと引き出す…肉棒が膣から抜け出さ ない様に慎重に…肉棒を膣の中から半分引き 出すと又、真由美の膣の奥に埋め込んで行く ピストン運動を繰り返す孝弘。

 「あぁ〜イイです…真由美さん!僕、気持ち良 すぎて…」

 「あぁぁ〜ン〜私もよ…あっ、あっ…」
省略・・ここ
48 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが
2012/06/19 (火) 21:21
No.15622
孝弘君になりきって読ませて頂いてます、続きが待ち遠しいです。お忙しい中大変でしょうが宜しくお願いしますm(_
49 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
kg
2012/06/21 (木) 03:29
No.15633
仮面が取れて息子の友人だと気付くのでしょうか・・・
リアクションが楽しみです!
50 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
親父ですが
2012/06/28 (木) 12:45
No.15681
お忙しいでしょうが…是非とも続きお願いしますm(_ _)m
待ち望んでるファンは多いと思います。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード