1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ヒロ
2012/04/01 (日) 23:07
No.15162
 桜の蕾も膨らみ始めた春先、高校3年生の孝弘は、高校最後の夏休みを自転車旅行で過ごそうと費用を貯めるべく、バイト探しに没頭していた。

 (高校生だと中々、良いバイト無いよなぁ〜こ れじゃぁ旅行にも行けない…)

  孝弘は1人事をブツクサ言いながら閑静な 住宅街を一人歩いていると。
省略・・ここ
181 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロの
2013/06/04 (火) 14:31
No.17814
口の中に溜まった孝弘のザーメンを、ゴクリと飲み込む女将……尿道の中のザーメンを吸い出し綺麗に肉棒を舐め上げる。

「凄い量だったわぁ…孝弘君のミルク……」

「すみません……溜まってたんで……」
省略・・ここ
182 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
会員
2013/07/13 (土) 15:31
No.17988
もう少し
183 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ゴン太郎
2013/11/12 (火) 07:55
No.18574
続きを期待してます。
184 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2014/09/17 (水) 22:32
No.19719
 久振りの男性の指での愛撫に体を悶えさせる女将だった。

「あぁぁっ…あぁ…いい……気持ちいい…」

「女将さん…見ても良よねぇ…」
省略・・ここ
185 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひさし
2014/09/19 (金) 09:54
No.19722
ヒロさん、お早う御座います(*^o^*) 凄いです。朝からギンギンになってます(^O^) 若い孝弘君は熟した女将さんを、どう攻めて行くんでしょうか? これからが楽しみです。女将さんの熟れた体に妄想が膨らみます。愚息もガチガチになってます(^w^) 続きをお待ちします。宜しくお願い致しますm(_ _)m
186 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2014/09/19 (金) 15:16
No.19723
「ジュルル…ブジュ…ズルズルル…」

激しく肉芽を吸い上げながら女将の淫裂を舐め上げ、そして丁寧に敏感な部分を舐めまわす孝弘。

「はあほぁぁ〜ン!…孝弘君!…もう…もう、
省略・・ここ
187 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ツルキ
2014/09/22 (月) 18:14
No.19731
早く続きを
188 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひさし
2015/03/13 (金) 15:33
No.20585
ヒロさん、お元気でしょうか? 続きを楽しみに待ってます。
189 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ヒロ
2015/06/10 (水) 09:51
No.21079
 田嶋恭子43歳は、豪雨の中、車を走らせていた、5年振りの帰省、亡母の法要の為だっ、久し振りに会う親戚縁者との雑談や近況報告などで、あっと言う間に時は過ぎて帰路えと着いたのだった。

 台風の接近で帰宅する頃には、天候は大荒れと成っていた、兄には一晩泊まって明日、帰れば良いだろうとは言われたのだったが、嫁いでる身、義姉への遠慮も有り実家とは言え、決して居心地の良い場所では無かった…恭子は自宅に帰る事を決めた、雨足が更に激しさを増して、恭子の運転する車の視界を妨げる。

「凄い雨…大丈夫かしらぁ…風も凄いし…」
省略・・ここ
190 Re: 欲望カフェ・・・満たされない妻達と少年
ひさし
2015/06/10 (水) 19:26
No.21080
ヒロさん、お久し振りです。首と愚息を長くして、お待ちしておりました。今後の展開が楽しみです。宜しくお願い致します。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード