掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

高校時代の思い出

[1] スレッドオーナー: 50代 :2026/02/13 (金) 11:20 ID:BH2dLztk No.207184
ふと昔のことを思い出したので書いてみます。

高校3年の時、クラスでも一番人気の女の子がいました。
ストレートのロングヘアでスリムな健康美人。

男子は皆可愛いと言っていましたが、可愛すぎて誰も告白できませんでした。
もちろん私もその中の1人です。

ある日、学校の検査で検尿があり、悪い事を思いつきました。
検尿の入れ物と紙袋を配られた時、とっさに2つ取り持ち帰り、2つの容器に自分の
尿を入れました。そして1つには彼女の名前を記入。

翌朝にクラスで大きな袋に入れる時、彼女がビニールに入れるタイミングで彼女の
尿を持ち帰りました。今考えると変態ですね。

その夜、風呂に持って入りドキドキしながら容器をオープンしました。
最初に口に付けて想像しながら少し味わってみました。なんでマイルドな味。
もちろん初めての飲尿です。

次は肉棒にかけてシコってみたりして射精。
最後は飲み干しました。

今考えると変態ですね。でも良い思い出です。


[2] 高校時代の思い出  私も変態 :2026/02/13 (金) 15:18 ID:J3BQHz3E No.207191
中学の時、仲の良かった友達(男)二人とクラスは別々ですが同じ高校に入りました。

でっ、事の発端は友達の部屋でモノ比べになりました。
直接のお披露目ではないくノートとシャーペンを用意、そして勉強机にノートを広げ勃起したモノをノートに押し付けシャーペンで根元から根元へとアルファベットの「n」様になぞるのです。

途中省略

このチンノート三枚n n n を各々が一枚持ち変態行為を初めました。
好意を抱く女子生徒の下駄箱に朝、ラブレターの様に入れて置くのです。
そして「お昼休みに必ず見て下さい」と手紙の表紙に書きました。

これを3日間で一人ずつ行いました。

授業が終わり昼休みになると知らぬフリして様子を見に行きました。

状況(A子)最初は何かと思いきや、チンノートと気付くと口に手を当て顔を赤らめ驚いてその手紙を机の中に隠しました。

放課後、A子の机の中にチンノートは無かったです。

状況(B子)B子も同じ感じだったが、近くに居た女子が「えッ、なに?なに?」とB子に気付く・・・B子がチンノートを見せチンノートを少し観賞後、ゴミ箱に捨てる。

状況(C子)暫し何かとチンノートを見る・・・やがて理解すると周りを伺って鞄に入れた。

B子を除いてA子とC子、この後の事は妄想になる。
三本のギンギン勃起チンノートを家に持ち帰って?
さぁ、どうするか?

言わずとこれが何処に入るか?知らない事は無いハズだ!

私も良い思い出です。


[3] Re: 高校時代の思い出  ゴンドラ :2026/02/20 (金) 22:50 ID:fM8bm13E No.207380
50代さん
変態ですね
私も高校時代に変態性に目覚めました
同級生女子の中にマドンナがいたのです
髪はショートカットで、胸とお尻が目立って大きかったので、男子達の注目の的でした
私も彼女の裸を想像してオナニー三昧でした
私は田舎育ちだったので、彼女の家の裏がミカン畑になっていて、洗濯物が裏に干してあったのです
ある日私は彼女の家が留守なのを確認して、裏に回ると彼女の白い下着が干されていたのです
ブラジャーはEカップ、パンティはLサイズでした
フルガッブのブラジャーは大きな袋のようで、彼女の乳房がはみ出しそうになったためかサイドのゴムが伸びていました
パンティもフルバックでしたけどおおきなお尻のため生地が伸びて薄くなりお尻を包むゴムも伸びていました
私は思わずブラジャーの乳首が当たる部分とパンティのクロッチ部分を舐めたのです
彼女が私の唾液が付着したブラジャーとパンティを身につけることを想像しただけでフル勃起でした
それがエスカレートする始まりでした


[4] Re: 高校時代の思い出  ヒロシ :2026/02/21 (土) 12:02 ID:UulVzGbg No.207387
私も高校生の時初めて変態な事をしました
名ばかりの彼女は出来ていたのですが行動としては何一つ出来ない仲でした
せいぜい喫茶店に一緒に行くくらいの間でしたが
ある時体育の時間で彼女のブルマー姿で運動している姿を見て興奮した日
下校時間が過ぎ誰もいなくなった校舎に有る計画が有って一人残っていました
そして部屋の中の彼女のロッカーを開けて探すと彼女のブルマーが有りました
震える手でそのブルマーを手にして広げて丁度あそこに当たる所を鼻に当てて匂いを嗅ぐと
おしっこの匂いとまた別の生まれて初めて匂う厭らしい匂い?おそらくオメコの匂いがしました
何度も何度もその匂いを嗅ぎ胸いっぱいにその匂いを入れるとむくむくと勃起して来たので
パンツを脱いでチンポを出してその匂いのする場所で包んで幸せに浸りました
射精する訳にはいかなかったですがオメコの匂いのする部分を口に含み舐めまくり
自分のパンツで濡れをふき取りそっと元へ戻しました
彼女が気が付いた様子は有りませんでしたが次の体育の時間の彼女を見るだけで勃起しました


[5] Re: 高校時代の思い出  ゴンドラ :2026/02/21 (土) 22:37 ID:yIlJE7Vs No.207405
ヒロシさん
ブルマーへの執着、よくわかりますよ
実は私もオシッコの臭いを嗅いだことがあります
マドンナ女子の家の裏に洗い場があって、洗濯機が屋外に置かれていたのです
私は留守を確認して、洗濯機の中から彼女の洗濯前のパンティを取り出して、クロッチ部分の汚れを舐めたのです
そしてそのパンティに射精しました
それ以来留守を狙って、パンティに精液をべっとりと付着させるようになったのです
その行為で見つかった事はなかったのですが、私の変態性は更にエスカレートしたのです


[6] Re: 高校時代の思い出  佐島 :2026/02/23 (月) 12:28 ID:aK5xTzD. No.207449
私も田舎の高校だったので、周辺の目があって、表向きに何かをすることは出来ませんでした。
しかし憧れの育美さんの、生パンティを舐める機会があったのです。
それは彼女と私を含む男女数人で、ある浜辺に泳ぎに行った時のことでした。
その場所は、形ばかりの脱衣所とシャワーでなく、水道ホースで体を流す程度の砂浜でした。
男女が泳ぐことに夢中になっている時、私は忘れ物をしたフリをして、女子の脱衣所に忍び込んだのです。
育美さんの衣服に下着が包まれていました。
真っ白な小さいパンティを取り出すと、股間部分にシミか付着していたのです。
私は舐め回すだけでは我慢出来ず、チンボをパンティで包んで扱いできると思わず射精してしまったのです。
私は慌てて手で拭い取ろうとしたのですけど、逆にパンティ生地に精液が広がってしまったのです。
私はその場に長居出来なかったので、精液で濡れたままのパンティを元通り衣服に包んで置いて海へ戻りました。
その時、育美さんと目線が合ってしまったのです。
海水浴が終わって、着替えている時、育美さんは間違いなくパンティに付着した精液の痕跡に気がついたはずです。
女友達に話すことは出来ないので、育美さんは精液臭がするパンティを穿いたのです。
帰路の途中で育美さんが私を見る目が明らかに(あなたがこんなことをしたんでしょ?)と言っているように感じました。
私は興奮度マックスでしたけど、後日、育美さんから呼び出されたのです。


[7] Re: 高校時代の思い出  50代 :2026/02/24 (火) 16:25 ID:HoDAQlsM No.207469
私のつまらない思い出から始まったスレッドが少し伸びて感謝しております。

皆様青春時代に色々な経験をなさっていますね。

私も変態様、チンノート、中々楽しめました。チン形を思いついたのはアイデアマンですね。

ゴンドラ様、パンティのクロッチ舐め、興奮させて頂きました。ありがとうございます。
続きをお聞かせ下さい。

佐島様、後日どうなりましたか?エロい展開を期待しておりますが、とんでもないことになっていなければ良いのですが。(;^_^A


[8] Re: 高校時代の思い出  50代 :2026/02/24 (火) 16:27 ID:HoDAQlsM No.207470
ヒロシ様、想像で勃ってしまいました。高校時代なら舐めているだけで射精してしまいそうですね。

[9] Re: 高校時代の思い出  還還暦暦 :2026/03/07 (土) 08:44 ID:49CyqJVY No.207707
皆さんの書き込みをみて、自分の変態歴も少し。。。
中学2年の時、放課後にクラスの悪ガキに誘われて水泳部の女子部員の更衣室に忍び込んだことがあります。
悪ガキは何度も忍び込んでいたみたいで、私に、この鞄は誰々の鞄、と説明しながら、鞄の中を物色。
鞄の中からパンツを出しては、私のほうに拡げて見せました。
学校でも美人といわれていた女生徒のパンツを拡げて、クロッチの染みを見せて、ここ、アイツのまんこな、と言いながら自分の股間に擦り付けたりしていました。
おまえ、こいつが好きなんだろ、と私が好きだったクラスの女生徒の鞄を開けて、パンツを取り出して、私に渡しました。
白の普通のパンツでした。匂い嗅いでみろ、といわれ、そっと鼻に近づけました。
ツンっとした匂いに私が顔をしかめるのを、悪ガキは、美人であろうが、ブスであろうが、まんこは同じ、と笑いました。
この時から、他人にはいえない変態癖に目覚めたようです。

高校時代は、スキー場の旅館でバイトしていました。冬休み春休みに、泊まり込みでおおよそ1ヶ月間、働きながら、スキーをさせてもらう、という住み込みバイトでした。
当時の旅館には、乾燥室、といって濡れたスキーウエアや手袋、ブーツなどを乾燥させるサウナのような設備がありました。
複数日、宿泊する客のなかには、下着を洗面所で洗濯して、夜に乾燥室に干して朝に取り込む、という客がいたり、旅館の女性バイトや従業員も住み込みなので、下着類を洗濯してから乾燥室に干すことが多かったです。
バイトの間じゅう、私は真夜中に乾燥室に入っては、色とりどりの女性のパンツを物色しました。
また、客室の清掃も仕事だったので、昼間、ゲレンデに行って留守の客室を清掃する際に、若い女性客のスキー鞄を物色し、下着を探しました。使用済み下着をビニル袋などに入れている客も多く、それらが目当てでした。
旅館に来た客を客室に案内するのもバイトの仕事でしたから、若い美人客は来館の時点で部屋も鞄もわかっているので、若い美人客の使用済み下着を狙って部屋清掃に向かっていました。
使用済み下着はべっとりとおりものを付けてくれたもの、ウン筋が付いたもの、様々でした。
他のバイトや従業員が来ない時を見計らって、その下着をギンギンになったちんぽに巻き付けて、手コキし、パンツの恥部に射精して、またビニル袋にこっそり戻しました。
スキー旅行から帰ってからまとめて洗濯するのでしょうから、帰宅後に、ビニル袋を開けた時に、ザーメン臭に気付くかな。。。と思いました。

使用済み下着には、抜けた陰毛が付いていることが少なくなく、陰毛は戦利品として頂きました。
自分の部屋に戻って、陰毛を口に咥えて舐めながら、ちんぽを扱きました。
バイトが終わる頃には、十数本の陰毛が手に入りましたが、大学ノートに1本ずつ貼って、女性のタイプをメモしていました。

あと、若いカップル客は夜は必ずセックスするので、部屋清掃の時は、部屋のゴミ箱からザーメン溜めたゴムがティッシュに包んで捨ててあるのも回収しました。
ゴムの外側には陰毛が抜けて絡みついていることが多く、カップルで美人彼女の客室の清掃は楽しみでした。
カップルの部屋の隣部屋が空き部屋の日は、夜にその部屋に入り、カップルの部屋の方の壁に耳をつけて、カップルのセックスを盗み聴きしながら、ちんぽを扱きました。
当時の旅館なので、防音設備などなく、喘ぎ声はよく聞こえました。

また、旅館は部屋にトイレがつくタイプでしたのでトイレ掃除もバイトの仕事でしたが、トイレの隅に置いたダストボックスに使用済み生理ナプキンが捨てられていることも少なくなく、これも回収していました。

この旅館のバイトは高校から大学まで、ずっと続けました。


[10] Re: 高校時代の思い出  昭平 :2026/03/07 (土) 15:24 ID:dlzkdHNc No.207713
読んでいて、なつかしさがよみがえって来ました。

高校時代2年生の時1年生の時からタイプの子が2年生の時同じクラスになり
その子はずば抜けて頭のいい子で学年でもベストスリーに入っていました。

その頃うちらでスカートめくりが流行っていて、次はあの子ターゲットだな
傘の手元がUの字にそこに引っ掛け捲っていました。
すると白のパンティーお尻が半分見える様な下着・スキャンテーって言いますよね
それだったんです。
もう味をしめて私はその子の後ろに回りスカートをひっかけ上にまくり上げた瞬間
痛い〜とうずくまってしまい手元のUの字がお尻の穴に入ったのか、若しくは陰部に引っかかって
しまったのかは分かりませんが、それからは、完全にシカトされてしまいました。

切ない青春時代でした。
でもその子のスキャンテー思い毎日のおかずでした。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!