掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /101- /151- /最新10 /▼ラスト

母親の他人とのセックスを見たことある方

[1] スレッドオーナー: 見た息子 :2025/03/05 (水) 10:39 ID:ooMkmEkM No.198937
前のスレが素敵だったのに、過去スレになってしまいました。
スレ主様には申し訳ありませんが、新しくさせていただきます。

前スレ最後の投稿を貼っておきます。

あれは20数年前の頃
母は50代半ば、私が25歳くらいの頃です。
父は全く家に寄り付かず、母は酒に溺れるようになってしまいました。
近所に2、3軒の屋台が並ぶ場所が橋を挟んで2箇所あり、母は21時すぎから毎日のように通っていました。
雨が降り、母が傘を持っていない時には23時頃に傘を持って行くのが日課でした。
傘を持って行き屋台でこちらに背を向けて座っている母のお尻を隣に座っている男が撫で回していることや、
あきらかに母の太ももの間に手を入れていることを何度も見ていました。
母も満更でもない様子で、隣の男に撓垂れ掛かっていることも珍しくありませんでした。
そんな時は、少し離れた所から、こんばんは、傘持って来ましたと声を掛けると、母はさっと起き上がりますが、
男は私が息子だとは気が付かず、母の太ももやお尻に手を置いたままこちらをふり向くのですが、毎回違う男だったと
思います。

ある日、雨か激しくなってきたので傘を持って行きました。近場の屋台には居なかったので、橋の向こうの屋台に行きましたが
母も他の客もいませんでした。屋台の親父があっちと指さす方向には公衆便所があったので向かいました。
近くへ来ると、「あっあっ、いいー」などと母の喘ぎ声が聞こます。そっと個室を下から覗くと、母の足首に下着が降ろされ、すぐ後ろにズボンとパンツが同じく足首に丸まっている男の足が見えます。
パンパンっとお尻に打ち付ける音やぬちゃぬちゃといやらしい男が響きます。
なんだか怖くなって屋台へ戻って傘を預けて帰りました。
その後は3日間くらいバツが悪く、母も私も全く会話はありませんでした。


[159] Re: 母親の他人とのセックスを見たことある方  見た息子 :2025/10/21 (火) 09:49 ID:DJGu/abM No.204853
たぶん駄文 さん
ありがとうございます。
貴方が見ているのを気づいていて触り続けるのは、相当強者ですね。
後ろからお尻を抱えられて突かれているお母さんも観てみたいですね。
息子の友人でも、若い男を1度味わうと離しがたいのでしょうね。

息子 さん
パート先の若い男に引っかかってしまいましたか。
喘いでいる痴態はたまりませんね。
大家さんの動向も気になりますね。
お母さんの下着を大家さんが持って行ったなら、その後の行動も気になります。
勿論、覗きも頻繁にやっているのでしょうね。


[160] Re: 母親の他人とのセックスを見たことある方  目撃した息子 :2025/10/24 (金) 19:51 ID:K/SrmzyY No.204931
高ね校の時にバイト先の先輩(車持ちヤンキー)とやってるところを見ました
よく付き合わされて家にも遊びに来てましたが成り行きは全く分かりませんが
学校がいつもより早く終わって帰宅したところ先輩の車が停まってて
”あー来てる、、”的な感じで玄関に入ったところ変な雰囲気がして
リビングから物音が聞こえ覗いたところそういうとこでした
バックでしててふたり共後ろ向きだったので全く気付かずで
初めて生で見ましたね


[161] Re: 母親の他人とのセックスを見たことある方  見た息子 :2025/10/25 (土) 13:47 ID:Qw.jITqo No.204943
目撃した息子 さん

ありがとうございます。
先輩も穴なら誰でもいいと言う年頃だったのでしょうね。
お母さんも、先輩の、かたーい、かたーいビンビンの若いちんぽに突かれて女の喜びを満喫していたと思います。
どうしてそんな関係になったのか、経緯にも興味がわきますね。


[162] Re: 母親の他人とのセックスを見たことある方  隠れて :2025/11/01 (土) 13:05 ID:R10nWXL2 No.205107
中学生の頃の話です。

昔の話なので少し着色もありますが、大筋はこの通りなのでご了承ください。
母は当時、観光バスのバスガイドしてました。
日光の方へ行くツアーなキャンセルがでて従業員価格で穴埋めに友達とツアーに参加した時に見てしまいました。
朝出発して日光を周り、温泉旅館に着きました。
お風呂に入り、夕飯になりました。
夕飯はツアー参加者がコの字ぬ座敷で食べました。
母はお皿を下げたりお酒を持って行ったりと忙しく働いていました。
私達はお酒も飲まないので早く食事も終わりまたお風呂へ行きました。
部屋へ戻り、友達は疲れたからと寝てしまいました。
私は明日の予定を聞こうと母の部屋へ行きましたが母はいませんでした。
その時、ガラッと部屋の入り口が開く音がしたので、母を驚かそうと思い部屋の奥の縁側みたいなところに隠れました。

浴衣姿のおじさん2人と母が入って来ました。
おじさんはお酒のビンを持って、湯呑みに注いで飲み始めました。
母は制服がシワになるからと「覗かないでよ」と言って前室に浴衣に着替えに出ます。
2人のおじさんは襖の間から母を覗いて「エロいからだしてるなぁ」「たまんないよ」と言ってました。
浴衣に着替えて母も座り、お酒を飲み始めました。
10分くらいすると1人のおじさんが母のおっぱいを触りながらキスしてきます。
「そんなのじゃないですから」「さっきはキスしてくれたじゃないか」
「朝からぴちぴちのスカートでお尻くねくねするから、もう我慢できないんだよ」
と浴衣から手を差し込むのと同時にもう1人がパンティに手を入れます。
母は抵抗してあましたが、パンティの奥へ手が入るとガクッと力が抜けたようでした。
おじさんは母の唇を舐めまわし、露出した乳首を吸います。
もう1人はパンティを脱がしておまんこに顔を埋めていきます。
それからは、2人して交互に母を仰向け、四つん這いにしてハメまくっていました。
終わって、母はよろよろとお風呂へ行きましたので、私もそおっと部屋へ戻りました。


[163] Re: 母親の他人とのセックスを見たことある方  グリーン :2025/11/02 (日) 14:11 ID:7mCtEtXs No.205137
>>隠れて さん
バスガイドは、制服が魅力的、なんとなく貞操観念が低い、そう思われて男に誘われることが多い、実際その通り、股を開いちゃうんですよね。
私の母も60過ぎまで北海道でバスガイドをしていました。
広大な北海道は、2泊、3泊の添乗が普通で、特にベテランだった母は長いツアーに添乗することが多くありました。そうするとずっと一緒にいるドライバーと出来てしまうことが多いようです。
私が高校生の頃、母のバッグの奥にコンドームを忍ばせているのを見つけたことがあります。当時の母は40歳前後でした。 そして、コロナ前、母は60歳を過ぎていました。添乗から帰って来た母を家の近くまで車で送って来たのは私と同じくらいの年齢のバスドライバーでした。暗い夜道で誰も見ていないと思ったのでしょうか、母と男が車の中でキスをしているのを目撃してしまいました。
そして、帰宅した母が着替えているのを襖を少し開けて覗いた。スカートを脱いだら何とパンストだけしか穿いてなくて、ノーパンでした。 その格好は還暦過ぎなのに物凄くエロかった。
母が風呂に入ったあとで、洗濯機を漁ったらそのパンストを発見、股のところがカピカピになっていて、精子の匂いがした。もう還暦だから中だししたんだろう。添乗の後、バスを掃除する時に、車内でするのが多いのは知ってたけど、あの母がまだやってるとは。 ちなみに親父は健在です。


[164] Re: 母親の他人とのセックスを見たことある方  隠れて :2025/11/03 (月) 12:35 ID:W9GYkUGA No.205170
グリーン様ありがとうございます。
確かに母の制服は膝の上あたりの長さのタイトスカートで、下着の線がくっきり出ていて盛り上がったお尻の肉が強調されたものでした。
一緒に行った友達も、お前の母ちゃんエロいと言っていました。
バスガイドの世界は乱れているのですね。
母が逝くぅ逝くぅと足をピンと伸ばして背中をえびぞりにしている姿を今も鮮明に覚えています。


[165] Re: 母親の他人とのセックスを見たことある方  見た息子 :2025/11/16 (日) 15:30 ID:z7oaya5s No.205394
隠れて さん
グリーン さん

書き込みありがとうございます。
バスガイドさん、昔はエロいオーラ出しまくりでしたね。
決まってタイトミニでしたね。
みんな運転手さんとできてると噂になってましたね。
お母さんの部屋にお客が来るのも凄いけど、ましてや3Pとは勃起ものです。
グリーンさんのお母さんは60歳過ぎてもお盛んですね。まだまだ色気ムンムンで運転手さんの性処理やってるんですね。
実際に交わっているのを見たいものですね。


[166] Re: 母親の他人とのセックスを見たことある方  たかし :2025/11/16 (日) 19:13 ID:ttMBAoNc No.205401
20年前の中学生の時に母が再婚しました、
母は親戚の叔父さんの運送会社の事務員をして
父はトラックの運転手で3人仲良く暮らしてましたが
再婚して間もなく夜中に声が聞こえ目を覚ましました。
2階から降りて声のする親の寝室のドアの隙間を覗けば
裸の父の見てる前で母と男性が裸のままで正常位の真っ最中で
父は母の口にチンポを入れながら男性にいろいろ指示して体位を
変えながら腰を使い絶頂を迎えると高速な腰使いで射精しました。
相手の男性が終わると母がコンドームを外し父に確認させてから
父のチンポにコンドームを付けて夫婦の営みを男性に見せてました、
母は父がバックで突かれてる時も男性にフェラして綺麗に口処理して
父も絶頂を迎えて射精して母は男性と父のコンドームの中身を飲んでました。
次の日に寝室のゴミ箱の使用済みのティッシュやコンドームを見て淫らな母を
思い出してオナニーしたり母の洗濯物の下着でもオナニーしてました、
その後何度か母の行為を目撃しました相手の男性は父のトラック仲間達で
10人以上は記憶してます。
今は実家を離れて暮らしてますが家に帰ると今でも寝室のゴミ箱チェックは欠かせません、
確率は低いですが3回使用済みコンドームを見つけました数は3個見つけた時もあるので
男性が3人か誰かが2回射精したのかわかりません、
現在も母も父も運送会社で現役で働いてます30過ぎても母の匂い付きの下着オナニーは
今でも止められません。


[167] Re: 母親の他人とのセックスを見たことある方  昭和の男 :2025/11/29 (土) 13:49 ID:xkjDNNd2 No.205654
初めから一機に読ませていただきました。
母親の話だと若い母親の話が多いものですが、このスレは50代、60代の熟々の母親の話が多く、現実味があり好きです。 
私も40代の時に還暦過ぎた母の浮気現場を目撃した経験があります。

私の家では柴犬を飼っていました。
朝の散歩は母、夜の散歩は私の役目でした。
その日の夜、私の帰宅が遅くなりました。
帰宅すると、父が「母さんがゲン太の散歩に行ってるよ」というので、私は急いでいつもの散歩コースに母とゲン太を探しに向かいました。
滑り台とブランコくらいしかな小さな公園、時間は7時半ごろで、もう辺りは暗い時間でした。
公園には街灯がポツンと一つだけ点いています。
公園に入っていくと、ブランコの柵にゲン太ともう一匹ミニチュアダックスが繋がれていました。
そして、滑り台の陰で、母と男が抱き合っていました。
母のスカートは乱れて、お尻が丸見えでした。
先に私が来たことに気づいたのは母でした。
母が「ヤメテ!」と悲鳴のような声をあげたのが聞こえました。
しかし、男は何が起きたのか気づかず、母の首筋にキスをしながら、尻を動かし続けていました。
ようやく二人は離れ、母は足首まで下ろしていたパンティを引き上げようとします。
その時、母の黒々としたマン毛が見えました。
男の方は、勃起したチンコが邪魔になって、ズボンを上げられずにアタフタしてました。
男は犬の散歩でよく合う私よりもずっと年下の男でした。


[168] Re: 母親の他人とのセックスを見たことある方  かとちゃん :2025/12/14 (日) 15:26 ID:/Fobxb9U No.205928
私が高校1年の頃です。
家の裏庭でタバコを隠れて吸っていました。
その時、隣の親父がブロック塀を乗り越えて我が家の風呂場の窓から覗いているのを発見しました。
家へはいり、誰が風呂に入っているのか確認すると、入っているのは母親でした。
母は41歳だったと思います。
母に言おうかどうしようか悩んでいました。
週に2から3回隣の親父は覗きに来ていました。
ある日意を決して、母親が風呂に入っている時に風呂場の窓にそっと近付きました。
窓は5センチくらい開いていて、そっと覗くと母は気付いたようで、私はドキドキしましたが、驚くことに、
「今日もいやらしくなるわ。」と、湯船の淵に片足を上げておまんこを窓から見えるようにしたのでした。
「ちゃんと観てね。」と脚を広げるので、怖くなって逃げました。
しばらくすると、隣の親父がやって来て堂々と窓から母親を覗いていました。
親父はちんぽを出してしごいているのでした。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /前10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!