掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /最新10 /▼ラスト

実弟と4

[1] スレッドオーナー: 変態超乳弘子 :2024/05/27 (月) 05:02 ID:JjNSvwiA No.192079
実年齢(50)の豊満 超乳(Qcup)のデカマラ狂いのヤリマンデリ嬢です。
私の悪ふざけで弟と肉体関係をもって、弟の化け物サイズのデカマラの虜になり、弟の性奴隷になって25年以上になります。


[77] Re: 実弟と4  変態超乳弘子 :2025/04/09 (水) 14:09 ID:ArCllmw6 No.199748
お母さんの留守と知って、わざと犯される様な服装で、会いに行ったの。
表向きは、お母さんを訪ねてね!
すんなり部屋に招き入れられた。
其から、犯される迄時間は、かからなかったわ!
私は、お母さんの大切な物や人を悉く奪ってあげる。
貴女に裏切られ、辛い思いをしたお父さんからの復讐よ!
私が20位の時にお母さんが不倫したいるのを、知ってお父さんは、淋しそうにしていたの、だから私がお母さんの代わりにお父さんに抱かれたの。
毎晩の様にお父さんの性処理したの。
当然貴女の一人目の不倫相手に会いに行き、貴女と別れる様に言ってら、押し倒されて強引に犯されたの!
貴女と別れて欲しければ、と言われて何度も抱かれた!
私は、弱った男を見ると興奮するし、強引にされるのも、興奮するの!
人の男を奪うのは、最高よ!
当時は学校帰りに彼氏に毎日抱かれ、テレクラで知り合った男達にも毎日抱かれ貴女の一人目不倫相手に抱かれた後お父さんに抱かれる!生活だったの


[78] Re: 実弟と4  変態超乳弘子 :2025/04/13 (日) 06:31 ID:znw/uQ9g No.199832
私達姉弟の末っ子で最愛なる弟も毎日私で性処理してくれる。
姉として性奴隷として、弟でありご主人様に服従する。
弟の命令なら、どんなプレイでも喜んでする。
屈辱的なプレイでも、最後にあの子のデカチンポでご褒美をくれる!
あんな大きさのチンポは見た事無いでしょ?
まぁ〜お母さんの年齢で、あの子のSEXは体力的に無理でしょうね。


[79] Re: 実弟と4  変態超乳弘子 :2025/04/14 (月) 03:37 ID:zubfZDIA No.199871
私は、母の部屋を出ると、ご主人様の居る離れの部屋に戻りました。
私は、ご主人様の垂れ下がるデカチンポに頬擦りをし亀頭にキスをしました。


[80] Re: 実弟と4  変態超乳弘子 :2025/04/18 (金) 02:08 ID:RqoUgiAI No.199973
嬉しい〜。もうこんなに大きくなってる。
挟んでも良い?と聞くと挟んで!と言うので私は、服を脱ぎ、パイズリしました。


[81] Re: 実弟と4  変態超乳弘子 :2025/04/19 (土) 01:40 ID:nh4BWt8. No.199994
私をお母さんだと思って、犯して!
そうだ!お母さんの寝室ですれば、興奮するよ。と言いながら、デカチンポをパイズリしました。
ねぇ〜お母さんの寝室で犯して!と激しくするとご主人様は、じゃ〜母さんの部屋に行こうと、言ったので、私は、行こ!と立ち上がりました。


[82] Re: 実弟と4  変態超乳弘子 :2025/04/20 (日) 02:01 ID:oA6/OphU No.200015
母の寝室に行く途中私は、我慢出来なくなり離れの一階の農機具庫に停車している軽トラの荷台に横になり、ご主人様我慢出来ません。と言いました。

[83] Re: 実弟と4  変態超乳弘子 :2025/04/23 (水) 02:44 ID:CzTF2FMc No.200069
お願いします!お姉ちゃんの淫乱ヤリマンオマンコをこの特大チンポで犯して!と言いながら、亀頭をクリトリスに擦り付けました。
私は、女性の握り拳位の大きさの亀頭をオマンコに当てると、ご主人様は、シャッターは、開いたままだけど、近所の人に見られるよ!と言うので、私は誰に見られても良い!弟のデカチンポで犯される私を見せ付けたいの!
それをネタに脅されて近所の人達の肉便器にされたいの!と言うと、ご主人様は、肉便器にされた後は、オレのチンポでお仕置きか?と聞くので、そう!毎日毎晩肉便器にされて、弟の人間離れした、馬並みデカチンポでお仕置きされるの!と言うと、ご主人様は、笑顔で挿入して下さいました。
挿入と同時に絶頂しました。


[84] Re: 実弟と4  変態超乳弘子 :2025/04/23 (水) 04:08 ID:CzTF2FMc No.200073
絶頂したと同時に大量失禁し、ご主人様の身体は、私の小便まみれになりました。
ご主人様は、私の髪の毛を引っ張り無理矢理起こすと、私の顔に唾をかけ、私にド変態がオレに小便かけるとは、何様のつもりや?と言われたので私は、スミマセン!スミマセン!と何度も謝罪しながら、ご主人様の激しいファックに何度も何度絶頂しました。
気が付くと、私は軽トラの荷台に全裸で顔にご主人様の大量のザーメンがぶっかけられたままの姿でした。
ご主人様は、部屋に戻り寛いでいました。
私は、ご主人様スミマセンでした。
私の汚らわしい小便をかけてしまって!と言いながら、土下座しました。
ご主人様は、私にこっちに来いと言うので私は、ご主人様に寄り添いながら、ご主人様の上半身を私の汚らわしい小便を舐めて掃除します!と伝えました。
ご主人様は、もう良い!風呂に入ったからと言われたのですが、私はそれでは、私の気が済みません!と言いご主人様の乳首を舐めました。
ご主人様のデカチンポが勃起しだしました。
私は、ご主人様に昨日の晩から5回も射精してるのに、私の様なヤリマン女で勃起して下さるなんて、嬉しいです。
まぁ〜私も、30年近く風俗嬢してますので、乳首を舐めるだけで勃起させる事は容易い事です。
それに10代からヤリマン爆乳風俗嬢の私に鍛え上げられたご主人様のデカチンポは、初めての時でも、20cm以上の巨根だったチンポも今では、30cmの巨根になりました。5回位の射精回数は、問題ありません。
私もご主人様が大好きな胸は、現在QかRカップに成長しました。


[85] Re: 実弟と4  変態超乳弘子 :2025/04/27 (日) 04:41 ID:JjNSvwiA No.200137
ご主人様は、笑いながらこの歳で何度も勃起するオレのチンポすごいかもしれないけど、あんだけめちゃくちゃに犯されて、何度も欲しがる姉ちゃんの方がすごいじゃろ!と言われました。
私は、だって毎日お客さんのチンポ相手しているけど、こんな大きくて固いデカチンポご主人様以外では、見た事無いです。そんなデカチンポで犯してもらうと、虜になる!
だから、ご主人様が犯した、私の友人達も虜になってるでしょ!
まぁ〜姉ちゃんが虜になった、このsizeだと拒否される方が多いけどね!と言われました。
すると母がご主人様の名前を呼びました!
ご主人様が返事をすると、母はご主人様に蛍光灯の交換を頼むのです。
私は、自分でやりんさいや!と不機嫌に言いました。
ご主人様は、ええよ!母さんも婆さんなんじゃけぇ〜オレがやるよ!と言い蛍光灯に手を伸ばしました。
ご主人様の信じてと腕の長さが有れば踏み台無しで蛍光灯を交換出来ます。
私は、母に優しくするご主人様が気にいりません!
母に嫉妬した私は、母の返事を出て離れの二階の帰省中のご主人様の寝室に戻りカーテンを開けると、母の寝室が、見えます。
私は、母の寝室を覗きながら、母に嫉妬心むき出しでした。
ご主人様は、私だけのご主人様!
万が一母がご主人様に抱かれたら、私は母に対する嫉妬心から殺意を覚えました。
しばらくすると母は、部屋を出ました。
私はすかさず、母の寝室に行き、ご主人様にお母さんは?と聞くと晩御飯の支度をするって言って出て行ったで!
と言うので、私はご主人様を押し倒し下半身を脱がすと勃起させ、私はお母さんにデカチンポちょうだいと言いながら騎乗位で挿入しました。


[86] Re: 実弟と4  変態超乳弘子 :2025/04/30 (水) 11:02 ID:3AxSyk6Y No.200183
私は、これ以上入らない位奥迄入れると、絶頂しました。
ご主人様は、動いて下さいません。
私は挿入されているだけで、絶頂が止まりませんでした。私はご主人様に突き上げて下さい。と懇願しました。
ご主人様は、お前が動けと言われてので、私は激しくグランドし狂った様に潮吹き絶頂を繰り返しました。
気が付けば、ご主人様は私に挿入したまま母と話していました。
私は、母に見せ付けながら、ご主人様にお母さんのオマンコをもっとこの大きいチンポで犯して!と言いながら、叫びました。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /前10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!