1- 51- 新10 レス投稿 戻る
3年前に夫が他界パート2
現在のレスは81個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
佳子
2024/03/17 (日) 23:17
No.190411
これで良いんですか?
66 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/13 (土) 17:31
No.191195
パンチらですね!
67 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/04/13 (土) 18:00
No.191198
もちろん佳子さんのスカート中は拝見してますよ。
仕事中なら笑顔でじっと目を見ながら話しかけられただけでもドキっとします。
エッチな意味なら白いブラウスに黒いブラが透けたり、スカートにパンティラインが出たり
明るいカラーのストッキング等かな? なんせ変態ですから(笑)

省略・・ここ
68 Re: 3年前に夫が他界パート2
庶民
2024/04/13 (土) 19:13
No.191202
佳子さんお久しぶりです。
ゾクゾクするのは、やっぱり少し顔を傾けて、笑顔で見つめられるとドキドキしますね〜
なんなら手を添えられたりしたら、もう舞い上がってしまいます。
容姿的には、後ろ姿かな〜ヒップラインからの足は最高ですねぇ、タイトスカートや、ピタパンなんかが、大好物です。
69 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/04/13 (土) 23:52
No.191205
コメントありがとう。

つよしさん、ありがとう。
笑顔を忘れない様に頑張ります〜。

省略・・ここ
70 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/04/14 (日) 00:09
No.191206
女性は理解出来ないだろうけど、男性からはニットワンピも好きな人
多いと思いますよ。 胸やウエストからお尻のライン等見てしまいますから。
本当に男はそんな所ばかり見てますから(泣)

Tバックですか~写メ見たいですね。 食い込んで感じて濡れてしまうんでしょう。
省略・・ここ
71 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/14 (日) 03:45
No.191208
佳子様おはようございます。
ユリの花ぶっかけ自慢に投稿しました。
72 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/15 (月) 16:23
No.191234
佳子様お仕事お疲れ様でした。
誕生花消されてしまいました。心無いひとがいるんですね。
スケベ掲示板だから金玉処理して佳子様の顔にぶっかけしたのを
投稿したら良かったたのかな?
めげずにチャレンジしますね。
省略・・ここ
73 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/16 (火) 04:58
No.191251
佳子様おはよう。お仕事頑張って下さいね。
74 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/19 (金) 06:37
No.191321
佳子様お変わりありませんか。
75 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/20 (土) 06:59
No.191344
佳子様おはよう(=゜ω゜)ノ
76 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/23 (火) 04:51
No.191408
佳子様寂しいです。
77 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/04/23 (火) 11:53
No.191413
コメントありがとう。
人妻好きさん、今年の夏は猛暑確実みたいですね。

仕事が忙しくて、帰りも遅くなって今日仕事休んでしまいました。
こんなに寝たの初めてかもしれません。
省略・・ここ
78 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/04/24 (水) 13:36
No.191429
引越もあり寒暖差野ある季節だし疲れもたまります。
身も心も満たしてくれる素敵な男性は何処に~(TT)

しかし焦りは禁物。変な男いますからね。
79 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/25 (木) 06:48
No.191440
佳子様おはよ
元気になりましたか。
オナニーはしてますか。
電車で濡らしてますか。
バイブは気持ちいいですか。聞きたいです!
80 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/29 (月) 08:39
No.191504
おはよう(=゜ω゜)ノ
81 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/05/02 (木) 04:54
No.191547
佳子様おはよう。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード