1- 51- 新10 レス投稿 戻る
3年前に夫が他界パート2
現在のレスは83個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
佳子
2024/03/17 (日) 23:17
No.190411
これで良いんですか?
2 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/18 (月) 21:54
No.190443
コメントありがとう。
はなさんこんばんは。

引っ越したのは、結構新しい2階建てのアパートなんですが
左右隣の方に挨拶にそうしたら男性なんです、何だか一人暮らしかもわかそうしたら
省略・・ここ
3 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/03/19 (火) 06:22
No.190450
落ち着いたら、新たな出会い巡り?を期待してます。
今年は素敵な男性と出会い、ドキドキ興奮出来る事が起きます様に。
4 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/20 (水) 14:43
No.190492
コメントありがとう。
はなさん、まだまだ荷物が片好きません^^;

洗濯も2回しました。
あまり変な下着干せませんよね( ´艸`)。
省略・・ここ
5 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/23 (土) 16:50
No.190568
コメントありがとう。

はなさん、そうなんですよ・壁の厚さ思ったより聞こえるんですよね。
声を抑えてしないとだめですよね( ´艸`)

省略・・ここ
6 Re: 3年前に夫が他界パート2
ミキ
2024/03/24 (日) 17:09
No.190612
失礼しました。読解力なしです。誤ります。
7 Re: 3年前に夫が他界パート2
マキ
2024/03/24 (日) 19:26
No.190619
佳子さん お久しぶりです。
引越しでしたか 大変でしたね。
皆さん中傷出来なくて書き込みはやめましょう。
楽しく盛り上げたいですね。
はなさ気分害した事でしゅう。仲良くお付き合い宜しくお願いします。
8 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/25 (月) 12:37
No.190641
色んなコメント頂き拝見しました。

もしかして私のせいかもしれませんね。
私が数枚の画像投稿してからですものね。

省略・・ここ
9 Re: 3年前に夫が他界パート2
マキ
2024/03/25 (月) 13:02
No.190644
佳子さん お元気そうでなによりです。
今前回の書き込見て 恥ずかしいですね。
中傷的な書き込みって書いたつもりでした。
皆さん笑ってね。恥ずかしい
10 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/03/25 (月) 21:41
No.190663
佳子様 うれしいです。
今晩眠れない。
空白の間にどんなオナニーしたのかおしえちて下さいね。
待っているよ!
11 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/03/26 (火) 05:37
No.190676
佳子様おはよう(=゜ω゜)ノ頑張れ
12 Re: 3年前に夫が他界パート2
庶民
2024/03/26 (火) 11:18
No.190684
佳子 様
はじめまして、昔の憧れの女性と同じ名前なので、もしかしたら同一人物じゃないかと思いながら投稿を楽しみにしている1人です
見られていると意識している女性は歳関係
なく魅力的に思えて関係を持ちたいと思ってしまいます。
今後とも投稿楽しみにしています。
13 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/03/26 (火) 14:13
No.190688
第2の人生開幕です。
これからは一人の女になり色気と艶のある、エッチな?女になって下さい。
14 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/26 (火) 17:11
No.190695
コメントありがとう。

庶民さん、初めまして。
昔憧れた女性と同じなんですか?
私の名前沢山いますよそれに年が違うでしょう( ´艸`)。
省略・・ここ
15 Re: 3年前に夫が他界パート2
庶民
2024/03/26 (火) 20:49
No.190701
返信ありがとうございます。本当に天にも昇る気持ちです。

歳は52で、憧れの女性は歳上でとても手の届かない女性でした。

なぜか佳子さんから返事もらったら、昔感じたキュンとする感覚になりました。
省略・・ここ
16 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/26 (火) 21:34
No.190703
お風呂から出たらお二人さんからコメントが

はなさん、そうですね通勤時間は2回乗り換えるんです。
45分ぐらいかな快速なので乗り降りが少ないので、いい様な悪い様な
その後は6〜7分です。
省略・・ここ
17 Re: 3年前に夫が他界パート2
庶民
2024/03/26 (火) 23:30
No.190708
またまた有難うございます。
嘘じゃないですよ。文面と写真からだけですけど素直な気持ちです。

今も胃の上、あたりがキューンとなりながら、コメントしてます。

省略・・ここ
18 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/03/27 (水) 07:23
No.190715
佳子様おはようございます。
昨晩はオナニーしましたか。
想像して右手が忙しく大変でしたよ。
こんもりした丘想像しましかし
19 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/03/27 (水) 08:26
No.190716
私の通勤電車は痴漢が一番多い路線で有名。
だからよく連行されるのを見ました。 佳子さんも夏薄着なら狙われかも
しれませんよ。 逆に触ってはダメですよ。
20 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/27 (水) 21:34
No.190733
コメントありがとう。

はなさん、今日はしてしまいました(*ノωノ)。
ただまだ落ち着きませんね

省略・・ここ
21 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/03/28 (木) 04:14
No.190737
佳子様おはようございます。
お仕事お疲れ様でした。
引っ越しのかたずけ大変でしたね。
ご主人の遺品整理いろんな思いが詰まっているのに勇気がいりましたね。
新しいスタート応援してますよ。
省略・・ここ
22 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/03/28 (木) 06:07
No.190738
確かに電車で股間に手が当たったり、お尻に有れ?固いのがと感じた時は女性なら有りますよね。
春になったら薄いニットで胸のラインが出る服装で、エッチな視線で見る男性をいじわるしてみては?

服装は、歳相応に控えめに?は間違えですよ。 なんせ今年は新たな扉を開けたのですから
スリットで綺麗な脚をちらつかせ男性を引き付けたり女子力をアップさせて
省略・・ここ
23 Re: 3年前に夫が他界パート2
庶民
2024/03/28 (木) 15:39
No.190751
こんにちは、佳子さん
憧れの佳子さんは、約35年前、まだウブな時に、自分が悪いんやけど、親友に横取りされて挙句に処女を奪われ身体の特徴まで自慢されました。テニス部やったのでスタイルも良く、胸は大きく、ウエストは締まり、アンダーヘアーは濃かったと自慢された女性でした。
24 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/28 (木) 21:14
No.190760
コメントありがとう。

私結構スカート履いているんですよ( ´艸`)。
デニム系が多いですけど。
濃いのって精子の事ですよね””
省略・・ここ
25 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/28 (木) 21:26
No.190761
ごめんなさい、はなさんの質問もう一つありましたね
動画は、時々AVの動画見ますよほんの数か月前からなんですが
今の私の立場と重なる物とか、痴漢電車系とかですね。
とにかく普段の日常で、例えばお隣さんの男性居ますよね
初めて会って、私の事どの様に思っているのか気になります。
省略・・ここ
26 Re: 3年前に夫が他界パート2
庶民
2024/03/29 (金) 01:13
No.190764
佳子さん こんばんは

コメントありがとうございます。

おっしゃる通りです。その後は結構引きづりましたね〜
省略・・ここ
27 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/03/29 (金) 05:29
No.190766
電車内で股間が女性の手やお尻に当たっていたら、男性ならどうか勃起しない様にと
息子にお願いしますよ。  だってギンギンになったら恥ずかしいし
変態?と思われキモイんですけどと軽蔑されたくないですからね。

しかし、息子は意に反し勃起してしまうんです。
省略・・ここ
28 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/29 (金) 23:02
No.190790
コメントありがとう。

はなさん、そうですか私変態ですか?
でも口に出さないだけの、女性は一杯居ると思いますよ。
でもストレートに言えるようになったのは、ここの掲示板のおかげかな( ´艸`)。
省略・・ここ
29 Re: 3年前に夫が他界パート2
庶民
2024/03/30 (土) 00:53
No.190792
佳子さんおかえりなさい。周りからも好評だったお姉様のスリットスカート姿を見てみたいものです。もし機会がありましたらアップしてみて下さい。僕は間違いなくズリネタにさせて頂きます。今後とも色々と教えて下さい。お姉さんとのコメントのやり取りで妙にドキドキしています。
30 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/03/30 (土) 05:51
No.190794
どうしちゃったの佳子は最高の褒め言葉ですね。
今まではおとなしめの雰囲気から、少し大人っぽくスリットを履き
同性からも異性からも何か佳子さんは変わった。  もしや彼が出来た?と思われた事でしょう。
女性は服装やメイク、ヘアースタイル変えただけでも変身出来るから今後が楽しみです。

省略・・ここ
31 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/30 (土) 15:07
No.190809
コメントありがとう。

痴女・露出狂・マゾヒズム寄りの性癖が確定しつつありますね。
え〜〜本当ですかでも皆さんの影響は大です。

省略・・ここ
32 Re: 3年前に夫が他界パート2
庶民
2024/03/30 (土) 15:47
No.190811
佳子さん お疲れ様です
新たな展開になりそうですねぇ。
何か勝手に嫉妬してますけど、料理人に美味しく料理されて下さい。
33 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/03/30 (土) 16:53
No.190813
佳子様 こんもりとした丘、、肉付きのいい丘きっとグラマーですね。
処理した丘小さくなりましたか。是非見たいですね!
34 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/03/30 (土) 17:07
No.190814
佳子様 、想像しました。
若い男の肉棒を手でめくりおいしそうにに舐めて口に咥えました。

上下に舐めて何度も舐めました。マンコをこすながら。
男は出ると叫ぶと口にだしました。
35 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/30 (土) 17:26
No.190815
コメントとても感謝です。
まだ返事はしていません。

そうですよね夕食は避けるべきですよね。
ただ私入居したて気まずくなるのだけは避けたいですね。
省略・・ここ
36 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/03/30 (土) 19:50
No.190818
お隣だからお付き合いは難しいですが、いろんな人が居るから多少なりとも距離感は必要かと。
お互いに独身?同士でも距離が近くなると男は勝手に恋愛感情を抱く人居ますから。

美味しい食事の後は、デザートを頂こうかな?なんて佳子さんが食べられちゃったりして(笑)
とりあえず無理せずですよ。  まさかスリットで訪問?
37 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/03/30 (土) 20:27
No.190822
佳子様 勃起自慢に投稿しました。是非おいでくださいね。
38 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/30 (土) 23:18
No.190825
コメントありがとう。

はい。今日明日休みなんです。
交換日記ですか私小学6年の時好きな男の子が同じ学年で
はっきり覚えていないけど、その時初めてオナニーだったのかな
省略・・ここ
39 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/03/31 (日) 06:55
No.190829
素敵な佳子様おはようございます!
40 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/03/31 (日) 12:25
No.190838
コメントありがとう。

はなさんは、4・5年頃からなんですね。
私が中学生の時スカート捲りが、数人の女の子がターゲットにされ
私もその中の1人でした。
省略・・ここ
41 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/03/31 (日) 16:34
No.190844
ルームウエアワンピース姿です。
是非見たいですね!投稿お待ちしております。
42 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/04/01 (月) 08:29
No.190866
プチ露出の練習で、ワンピノーブラでスーパー、コンビニへ買物へ行きましょう。
学生やよそのパパさんにツンとなった乳首を軽く?見せながら(笑)

佳子さんも恥ずかしいやら緊張やらでも、エッチな視線を感じ女として見られると感じて下さい。
家に帰ったらもちオナニーですよ。 買ったナスで遊んだりはダメですよ。
43 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/01 (月) 16:42
No.190876
佳子様お仕事お疲れ様です。
水ぶくれ発見ありがとうございます。きっと佳子様が素敵だから
右手のめくりすぎが原因だと考えられます。
少しひかえますね、
44 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/04/01 (月) 20:40
No.190884
コメントありがとう。

はなさん、ご心配していた大ありがとう。
いくらこの格好楽だと言っても外には行けませんよ( ´艸`)。

省略・・ここ
45 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/04/02 (火) 13:00
No.190902
火照った体にお酒を飲み、ふっとエッチな妄想しながらつい手が(笑)
秘密の引出しからバイブちゃんを出してスイッチを。
ゆっくり出し入れしながら(⁠^⁠^⁠)
46 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/03 (水) 17:33
No.190934
佳子様
お仕事お疲れ様です。
昨日はお仕事でダウンですか、それともオナニーして遅くまでですか。
私は佳子様のこと想像してました。
若い男に犯されるの。
省略・・ここ
47 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/04/03 (水) 22:18
No.190938
コメントありがとう。

相変わらずエッチなお二人さん。
今日はお風呂に1時間半ぐらい入っていました。

省略・・ここ
48 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/04 (木) 02:45
No.190940
佳子様のオナニー想像して私もオナニーしました。いっぱいでました!!!
本当に腱鞘炎になりそうですよ!
バイブをどんなふに入れてどこまで入ったのか、逝くときどんな声を
だしたのか想像が止まりません。
やはり生が欲しくなりますね、、、、。
省略・・ここ
49 Re: 3年前に夫が他界パート2
たけ
2024/04/04 (木) 11:37
No.190956
こんにちは。初めてコメントしてます。いい人がいれば、抱かれてみたらどうですか?新たな世界が見えるかもしれません。
50 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/04 (木) 18:25
No.190967
佳子様お仕事お疲れ様でした。
今日の花言葉「二輪層」だそうです。ラジオきいてたら。
いろんな意味があるそうですが、「かわいい」だそうです。
まさに佳子様だとおもいました、佳子様は何月うまれですか、
あとでいいので教えて下さい。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード