1- 51- 新10 レス投稿 戻る
3年前に夫が他界パート2
現在のレスは83個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
佳子
2024/03/17 (日) 23:17
No.190411
これで良いんですか?
56 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/04/06 (土) 19:52
No.191023
コメントありがとう。

お花見は中止になりました。
4月なのに天気も悪く寒いですよね、🥶
画像ですか、ほんと真面何が殆んど無いんですよ。
省略・・ここ
57 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/07 (日) 04:02
No.191026
佳子様おはようございます。
お花見残念でしたね。かわりにお隣さんと。なんだか恋人をうばわれたみたいです。
胸が締め付けられました。やいているかも。
あそこひらいたの見たいですね!ビラビラ綺麗だね。想像します。悪い人。
濡れますか感性がいいんですね。一度舐めたいつよしの長い舌で、、、、。
省略・・ここ
58 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/04/07 (日) 07:17
No.191029
お隣さんは、お近づきになりたいのか?
寂しいのか? それとも佳子さんを意識しちゃってるかな?
今後の展開はどうなるんだろう。期待しますが。

電車のプチ露出葉オススメです。 車内だけだし見られる緊張と女を意識する。
省略・・ここ
59 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/12 (金) 06:53
No.191147
佳子様どうしてますか?
寂しいです。
60 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/04/12 (金) 21:20
No.191173
コメントありがとう。
最近帰りが遅くて、結構疲れ気味かも。

遅いせいなのか、帰りの電車で何時も意識する様になってしまっています。
私から男性の前に座ったりして・・。
省略・・ここ
61 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/12 (金) 22:13
No.191174
佳子様安心しました。
お休みなさい。
62 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/13 (土) 05:26
No.191181
スケベになった佳子様おはようございます。
お仕事お疲れ様でした。大変でしたね。
オナニーお疲れ様です。
佳子様の生足、パンチらみたいです。期待してますね。
63 Re: 3年前に夫が他界パート2
人妻好き
2024/04/13 (土) 07:08
No.191184
自ら前の男性に、見て。私の敏感なアソコをスカートの奥をやらしい視線で見て下さい。
犯す様に見て下さいと思いながら、少しだけ開いたかな?
サイトでこんなやり取りしてると、男性とハグしたい、激しいキスや強く抱きしめられ
抱かれたいと思ってしまい、布団の中では悶々としつい指がアソコへとなりますよね。

省略・・ここ
64 Re: 3年前に夫が他界パート2
佳子
2024/04/13 (土) 15:22
No.191190
コメントありがとう。

皆さんにお聞きしたいです。
男性から見て女性の魅力って何処ですか
どんな時ぞくぞくしますか。
省略・・ここ
65 Re: 3年前に夫が他界パート2
つよし
2024/04/13 (土) 17:23
No.191194
生足みたいです。
6月の花はユリだそうです。佳子様みたいにとても素敵です。
花弁が。こんもりしたところです。
女性の魅力はやはり笑顔とさばさばしたところです。
優しさとしなり強さかな、
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード