1- レス投稿 戻る
夫に頼まれて
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
安代
2024/03/09 (土) 05:40
No.142052
今年50になる安代と言います、夫は48歳です。
お恥かしい話ですが夫の変態趣味に30歳くらいから付き合わされています。
その変態趣味とは私にふんどしをさせる事なんです、もう初めの頃は恥ずかしくて、私ふんどしのその言葉を言うのも恥ずかしいくらいでした。
でも歳下夫は付き合い始めた頃から私がベタ惚れでした、だから可愛い夫の為に白いふんどしをしたのです。
夫は大喜びでデジカメで撮るんです、私、誰にも見せちゃいやよと何度もお願いしました。
省略・・ここ
2 Re: 夫に頼まれて
新汰
2024/03/15 (金) 18:34
No.142100
安代さん、凄いことです。
その後が気になります。
続きをお聞かせください。
よろしくお願い致します。
3 Re: 夫に頼まれて
安代
2024/03/16 (土) 17:16
No.142109
酔った夫がお友達を連れて来て私にあのふんどし姿を見せてくれと困ったお願いをされ私、折れてしまいふんどしを穿きに部屋を出て行きました。
着用は30歳から着けていましたので数分で着ける事が出来たんです。
流石に恥ずかしくふんどし一丁では出て行けませんので上からジャージ穿いて行きました。
お友達はヤンヤヤンヤで囃し立てながら早く早くと急き立てるのです。
そして言う事に事欠いて奥さん俺達と相撲取ろうと言い出しました。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード