夫に頼まれて
1 スレッドオーナー
安代
2024/03/09 (土) 05:40
No.142052
今年50になる安代と言います、夫は48歳です。
お恥かしい話ですが夫の変態趣味に30歳くらいから付き合わされています。
その変態趣味とは私にふんどしをさせる事なんです、もう初めの頃は恥ずかしくて、私ふんどしのその言葉を言うのも恥ずかしいくらいでした。
でも歳下夫は付き合い始めた頃から私がベタ惚れでした、だから可愛い夫の為に白いふんどしをしたのです。
夫は大喜びでデジカメで撮るんです、私、誰にも見せちゃいやよと何度もお願いしました。
夫は分かった分かったと言ってくれたんですが、それが夫のお友達数人に見せちゃったんです。
もうあの人達とは会えないと思いました、私の恥ずかしいふんどし姿、それにオッパイもモロ出しだったんです。
そのふんどし写真には食み毛してるのもあるんです、その写真をお友達に見せたと聞いて顔から火が出る思いでした。
数日間口も聞いてあげませんでした。
そんな事があって数年間は夫はおとなしくしていましたが35歳くらいでした飲んで帰った夫がお友達2人を連れて来たんです、そのお友達は私のあの恥ずかしいふんどし写真を見せた人達だったんです。
気のせいかもですが、その人達、私を見る目がいやらしいんです全身を舐め回す様に見るんです。
もうどうしていいやら分かりませんでした。
夫は安代お前も一緒に飲もうと言ってまた皆で飲むんです。
夫は相当酔っていました、するとイキナリ彼等に今から良いものを見せてやると言うのです。
夫が私の耳元で囁きました、安代こいつらにふんどし姿を見せてやってくれないかと。
もう驚きでした酔っているとはいえ私にふんどしになれ、それも他人の前でです。
流石に聞き流しましたが彼等はここに来る前に女房のふんどし姿を見せてやると言って連れて来たのです。
もう寝なさいあなた悪酔いしてるからと言っても聞かないのです。
するとお友達が奥さん以前見ましたよあのお姿、俺しばらくオカズにさせていただきましたとエッチな事を言い出すんです。
夫は安代もう見せてるんだからさ、今夜は生で見せてやってくれよ頼むこの通リと拝むのです、それに釣られて二人もお願いします誰にも口外しませんからと何度もお願いをされたのです。
もう言い出したら聞かないんです私が弱いのは歳下で私からアプローチしたくらいベタ惚れで結婚したんですだから何でも願い事は聞いてあげてたんです。
でも今夜の要求はとてもとても聞けません。
するとお友達が、奥さんだけ恥ずかしい思いはさせません僕たちも全部脱ぎますと言い出したのです。
夫もそれはいいじゃあ皆で脱ごうと言うのです、もうその言葉で引くに引けない雰囲気になってしまいました。
思わず皆さんがそうするなら私もしますと言ってしまいました。
お酒をガブ飲みしお酒の力でふんどしを着替えに行きました。