夫に頼まれて
3 Re: 夫に頼まれて
安代
2024/03/16 (土) 17:16
No.142109
酔った夫がお友達を連れて来て私にあのふんどし姿を見せてくれと困ったお願いをされ私、折れてしまいふんどしを穿きに部屋を出て行きました。
着用は30歳から着けていましたので数分で着ける事が出来たんです。
流石に恥ずかしくふんどし一丁では出て行けませんので上からジャージ穿いて行きました。
お友達はヤンヤヤンヤで囃し立てながら早く早くと急き立てるのです。
そして言う事に事欠いて奥さん俺達と相撲取ろうと言い出しました。
私はもうどうにでもなれと夫を睨み付け上も脱ぎオッパイ丸出しでジャージも脱ぎふんどし一丁で、
さあ〜掛かって来なさいと言うと彼等もパンツ一丁になり私に挑んで来るのですのがその手はお乳を揉むのです乳首を重点でに責めて来ながらふんどしを掴みTバック状態に、もうこれは男と女の大人の遊びです後ろがTバックにするとそれを上下にしながらアソコやらアナルを刺激するんです。
私もエイッとばかりに彼の竿を握ってやると何と大きくしてるんですそれも夫のより硬いんです。
互いに刺激しあいながら彼はキスまでしてくたんです、私おもわず舌を出してしまいました。
相撲を忘れ互いに愛撫状態になり乳を揉まれふんどしの脇から指でお豆をいじられてしまいました。
もう立っていられなくなりその場に倒れ込んでしまうと彼が上から重なって来たのです。
あとは想像通リに彼の硬いおチンポを生で受け入れてしまいました、これは夫への仇うちでした。
私の恥ずかしい姿をお友達に晒した罰です。
おかげで私はこの上ない気持ち良さを感じてしまいました。