1- レス投稿 戻る
昭和のロリコン雑誌
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
隆史
2023/05/01 (月) 08:38
No.6045
10年前の話。義父が亡くなりひとり暮らしだったので遺品整理をしてました。
義父は妻の二人目の父です。義母の再婚相手だったのもあり妻は義父を嫌ってました。義母は再婚して半年で癌が見つかり余命3ヶ月でした。なんとか1年生きました。妻が小学4年のときでした。

遺品整理に妻は来ませんでした。何も要らないし嫌いだからと。
私1人で週末の度に片付けてました。
省略・・ここ
2 Re: 昭和のロリコン雑誌
どうご
2023/05/01 (月) 13:02
No.6046
素晴らしい
いい話でした

文章も読みやすくて惹き込まれました。
猛烈に刺激的な話しですね
省略・・ここ
3 Re: 昭和のロリコン雑誌
桜井
2023/05/01 (月) 15:55
No.6047
義父さんの遺品整理の中からロリコン雑誌、エロ写真が12歳の時に本番行為
15歳の時には生中出しされたとは驚かれたでしょう。

隆史さんの奥さんのお母さんは再婚されて、可愛そうに一年半ほどで
亡くなられたんですね。
省略・・ここ
4 Re: 昭和のロリコン雑誌
どうご
2023/05/02 (火) 07:07
No.6048
隆史さん
何度も読み返して楽しんでます
近況を教えて下さい
奥様を始めて抱いた時の印象はどうでしたか?
ビデオの詳しい内容も知りたいです。
省略・・ここ
5 Re: 昭和のロリコン雑誌
まえだ
2023/09/12 (火) 09:16
No.6061
こんにちは、元教職のまえだです。
(妄想にお付き合い下さい。)
私は、その手の「s」や「c」を借り受けていた側です。
今では、絶対無理なんでしょうけど
教職なんて、男も女もそれ目的ばかりでしたよ。
省略・・ここ
6 Re: 昭和のロリコン雑誌
後期高齢者
2023/09/13 (水) 16:26
No.6062
隆史さん、私も3年前に91歳で亡くなった母の
遺品を女房と二人で整理、処分しました。

押し入れの小物入れにあった8本VHSテープは、VHSのビデオデッキは無いので
処分しようと思いました。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード