昭和のロリコン雑誌
3 Re: 昭和のロリコン雑誌
桜井
2023/05/01 (月) 15:55
No.6047
義父さんの遺品整理の中からロリコン雑誌、エロ写真が12歳の時に本番行為
15歳の時には生中出しされたとは驚かれたでしょう。

隆史さんの奥さんのお母さんは再婚されて、可愛そうに一年半ほどで
亡くなられたんですね。
その後、義父は連れ子であった美優紀さんを自分の思うままに、ロリコン写真を
撮り雑誌社に投稿したりしていたんですね。

奥さんの美優紀さんは義父の犠牲に、ましてや他人にも、やり放題とは
犬畜生より劣ります。を嫌っておられるのは当たり前です。

私の親父も三年前に亡くなり、母から遺品整理を頼まれ田舎へ
鍵のある箱の中からVHSのビデオテープが出てきました。

私の子供の頃の運動会、少年野球のテープが大半。そんな中に
何も記してないのが、古いデッキですが再生できました。

一緒に見ていた72歳の母が裏ビデオの画面に顔を伏せ
両親が絡み合っているビデオに母は狼狽えていました。

横で見ている母を抱き寄せ、奇麗だよと褒めてあげると
もうお婆ちゃんよと、皺くちゃの手を差し出すんです。