昭和のロリコン雑誌
6 Re: 昭和のロリコン雑誌
後期高齢者
2023/09/13 (水) 16:26
No.6062
隆史さん、私も3年前に91歳で亡くなった母の
遺品を女房と二人で整理、処分しました。

押し入れの小物入れにあった8本VHSテープは、VHSのビデオデッキは無いので
処分しようと思いました。

女房が、お父さん達の記録かしらと言い出し、とりあえず残しました。三ヶ月ほど
経った頃に、私の友人がVHSのビデオデッキあるけど使用できるかな、よければ
借用しました。洗濯屋のケンちゃん、良い女、ホテルの隠し撮り、なでしこ&黒人
などの題名の裏ビデオでした。

72歳の女房は、あらーこんなエッチビデオ、お父さん達は見ていたのね
女房は残しておくとお気に入りなの。