掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

人妻風俗デリで働いて

[1] スレッドオーナー: 茜 :2026/10/11 (日) 11:47 ID:PuHX7nB6 No.14041
源氏名、茜と言います。
36歳の結婚9年になる1児の人妻です。
今は山手線の巣鴨から池袋間限定で働いています。
何故、上記のエリアかは主人の職場との位置関係と今の生活のエリア該当
しない事が大きな要因です。
人妻風俗ならば鶯谷も候補に入れたかったのですが、面接で駅を降りた瞬間
からの街の雰囲気に圧倒され仕事的には魅力的ですが、今はまだ未開になって
います。

初めての仕事は1年前に遡ります。
子どもも小学校に入学し手がかからない年齢になり、私の実家がお店をしてい
る関係で学童保育にも入れた事がきっかけでした。
何か仕事を、との思いから職探しをはじめましたが、拘束時間や単価の関係で
正直に魅力は感じませんでした。
勿論今の時代ですのでスマホで検索していると、人妻風俗の案内広告が度々見られ
最初は興味本意での検索でしたが正直なところ私の「女」の部分も刺激され
スマホの検索欄は何時しか人妻風俗の項目だらけになりました。

職探ししながら少し悶々とし、帰宅した主人に甘えても期待には応えてくれず
何時しか仕事探しの中心は風俗限定になっていきました。
体験動画を視聴するようになってからは、出演している女性を自分に置き換え
自慰をする事もありました。
そんな日々を経て風俗の検索での知識で得たことをベースにお店に電話を入れるようになりました。


[2] Re: 人妻風俗デリで働いて  貴司 :2026/10/12 (月) 06:41 ID:c.rSoH52 No.14042
茜さん、おはようございます
これからどう展開していくか興味深く読ませていただきます
マイペースでの更新をお待ちしております



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!