1- 新10 レス投稿 戻る
風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
現在のレスは12個です
1 スレッドオーナー
変態夫◆2QuQRA
2024/02/27 (火) 14:05
No.13702
はじめまして。
今年29になる私と、2歳下27歳の妻、もうすぐ1歳になる子供との3人家庭です。

すごい偶然から妻が風俗で働いてることを知ることができました。
正直最初は驚きました。
省略・・ここ
2 Re: 風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
おてつ
2024/02/28 (水) 16:26
No.13703
友人さんも悪い奴やの〜
見せるって事は長い期間働いていて・・・

経緯をしりたいですね〜
3 Re: 風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
変態夫◆2QuQRA
2024/02/28 (水) 21:18
No.13704
おてつさん
見ていただきありがとうございます。
経緯は友人の働いているお店に妻が面接に行ったのがきっかけです。
期間はそこまで長くないと言ってました。
4 Re: 風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
変態夫◆2QuQRA
2024/02/29 (木) 00:38
No.13705
続きです。

もう何が起きてるのか分かりませんでした。
画面の向こうに映る妻は少し恥じらいながらも、男性の
いきりたつチンポを咥えて感じてました。
省略・・ここ
5 Re: 風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
変態夫◆2QuQRA
2024/03/05 (火) 04:34
No.13706
続きです。

友人の思わぬ本音を聞かされ戸惑いがありました。
お前の奥さんのことをエロい目でしかみてなかった。いつか抱いてやりたいと思ってた。
そう言った本音を聞かされ、いつも友人の頭の中では僕の妻を犯していたんだ。
省略・・ここ
6 Re: 風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
おてつ
2024/03/05 (火) 16:24
No.13707
どんな奥様なんでしょ?
7 Re: 風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
変態夫◆2QuQRA
2024/03/08 (金) 13:52
No.13708
おてつさん ありがとうございます。
どんなというとスペック的なものでしょうか?

160センチのCカップ、体型はどちらかと言えば引き締まった感じです。
誰に似てるか、、、と言われると、ちょっと言い過ぎかもですが新木優子のような感じです。
8 Re: 風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
おてつ
2024/03/10 (日) 16:02
No.13709
きっと美人さんで影でそんな事する様には見えないのですね

続き気になります
9 Re: 風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
変態夫◆2QuQRA
2024/03/14 (木) 13:58
No.13710
おてつさん ありがとうございます。
まさかとも思わなかったです。
でも、今じゃ妻の犯される姿で興奮する変態夫です。
10 Re: 風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
変態夫◆2QuQRA
2024/03/14 (木) 15:45
No.13711
続きです。
その日はなかなか寝つけませんでした。
あの画面越しに見ていた妻の姿が目に焼き付いて離れなかったからです。
自分のアソコもまったくおさまりませんでした。

省略・・ここ
11 Re: 風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
さいとう
2024/03/14 (木) 19:26
No.13712
変態夫さん

すごくいいですね。
続編お待ちしています。
12 Re: 風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
HNは無い
2024/04/30 (火) 10:55
No.13717
>>10
>この動画を撮り終わった後に

もっと型にハメてから明かせばいいのに
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード