風俗に勤め出した妻、偶然からの発覚
1 スレッドオーナー
変態夫◆2QuQRA
2024/02/27 (火) 14:05
No.13702
はじめまして。
今年29になる私と、2歳下27歳の妻、もうすぐ1歳になる子供との3人家庭です。

すごい偶然から妻が風俗で働いてることを知ることができました。
正直最初は驚きました。

でも、驚きよりも妻が他の男のチンポを咥え、おまんこにぶち込まれてる姿を見るだけで
自分のモノが今までにないぐらいギンギンになるのをみて、実はこういうのが好きだった
んだなと新しい一面に出会えました。

そんな体験をここに綴っていきたいと思います。
温かい目で見守ってください。

僕が妻の風俗勤めを知るきっかけになったのは友人がキッカケでした。

というのも、僕の友人はピンサロのボーイを約4年ほどやっており、そこではマネージャー
の様な役職についています。

そんな友人宅に遊びに行っている時に、友人からこんな話をされました。

友人「あのさ、いいもん見せたろか?」
僕「えー、なに?」
友人「まー見たらわかる!みる?」
ニヤニヤしながら僕に聞いて来ました。

人間のさがなのかそう言われると見たくなるものです。

僕「えー、見る。なに??」

そういうと友人はおもむろにパソコンを持ち出しテレビに繋ぎだしました。

友人「まー多分びっくりするけど、大丈夫?」僕「見てみんことには分からんけど、大丈夫やろ」

そういうとテレビの音量を上げて、パソコンを操作したします。

流れて来たのは一瞬AVか?と思わせる女の人がフェラする映像でした。

僕「いきなりなんで?これハメ撮り?笑」
その時はそんなノリでしたが、
友人「よく見て。」

友人にそう言われて、よく見てみると、
なんと写っている、男性のチンポを咥えているのは自分の妻だったのです。