1- レス投稿 戻る
売られたわたし・・・?
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
めぐみ
2023/07/26 (水) 03:23
No.13543
「妻を売りました」を投稿している「ゆう」の
妻です。
夫も読むでしょうが、私目線で体験告白します。
2 Re: 売られたわたし・・・?
めぐみ
2023/07/26 (水) 16:09
No.13544
こちらの書込みを使い、夫へのカミングアウトを
したいと思いました。
夫は、不定期な勤務なので今日明日は、こちらを
見る時間は無いと思います。
その間に、どうやって夫の浮気を見つけ、それを
省略・・ここ
3 Re: 売られたわたし・・・?
めぐみ
2023/07/26 (水) 20:34
No.13545
夫には打ち明けていませんでしたが、10代の頃から性への
関心は、他の女性よりも強い方だと感じていました。
小学校4年生くらいでしたか、机の角に恥骨付近を押し付け
心地良さを感じていました。
思春期に入り、性的な情報が入り、オナニーを覚えました。
省略・・ここ
4 Re: 売られたわたし・・・?
たんけ
2023/07/27 (木) 07:48
No.13546
アラカンでもデリヘルで働いているなんて本当に好きなんてすね、是非私もお願いしたいです、行きたいで。
5 Re: 売られたわたし・・・?
めぐみ
2023/07/27 (木) 10:14
No.13547
たんけさん、ありがとう。
自分で言うのもだけど、そこら辺のアラカンには負けてないですよ!(笑)
お客さんからは、お世辞かもしれないけどアラ
カンって言ったら嘘でしょって言われるよ?
エッチの内容と、見かけで、全然見えないって!
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード