売られたわたし・・・?
3 Re: 売られたわたし・・・?
めぐみ
2023/07/26 (水) 20:34
No.13545
夫には打ち明けていませんでしたが、10代の頃から性への
関心は、他の女性よりも強い方だと感じていました。
小学校4年生くらいでしたか、机の角に恥骨付近を押し付け
心地良さを感じていました。
思春期に入り、性的な情報が入り、オナニーを覚えました。
ワレメを指でなぞると何とも言えない気持ち良さが湧き上が
り、ヌルヌルしてきたことを記憶しています。
ヌルヌルになったワレメをさらに深くなぞると、さらに気持
良くなり、オシッコが出るあたりが1番気持ち良いと知りまし
た、クリトリスだったんですね。
触っていると少し硬くなり、気持ちいい感覚増しました。
14歳くらいだったと思いますが、お尻がすぼまり身体の筋肉
がギュッとする様な感覚があり、気持ち良さの頂点が来るの
を、覚えました。
それがイクという感覚だった事は、17歳で初めて男性とSEX
し、性器が裂ける様な痛みが治りクリトリスを擦られたり舐
められたりすると同じ感覚になり相手の男性(22歳)から
イクという事だと教えられました。
SEXする快感に夢中になりナンパされたらSEXまでしていま
したのでヤリマンと、陰で言われているのを親友から教えら
れましたが、声をかけられるのが増え1日に6人とSEXした事
もありました。
夫と知り合い、結婚するまでに50人を超える男性とSEXしま
した。
夫には話していませんので、これを見て驚くと思います。
結婚してからも、夫に内緒で数人と関係を持ちました。
20人を足すと私の体験したおちんちんは100を超えますね。
デリで働いていますので更新中ですが(笑)
夫の性癖のお陰で、深くイク、中イキと言う快感も知りました。
外人さんの大きなおちんちんは、本当に気持ち良く夢中でイキ
ました、何度も何度も。
アラカン?と言われ閉経した今も、性欲は収まってくれません。
気が遠くなる様な快楽を味わっています。