売られたわたし・・・?
2 Re: 売られたわたし・・・?
めぐみ
2023/07/26 (水) 16:09
No.13544
こちらの書込みを使い、夫へのカミングアウトを
したいと思いました。
夫は、不定期な勤務なので今日明日は、こちらを
見る時間は無いと思います。
その間に、どうやって夫の浮気を見つけ、それを
理由に金銭を受取り、20人の男とセックスをした
のか、を話します。
かんたんです。
夫のパソコンの履歴で、寝取られ性癖は知ってい
ました。
同じ寝取られ性癖の男性と同類の掲示板を通じて
知り合い、相手の男性の奥様を口説いて身体の関係
になるという計画も、拙い知識の夫のパソコンの
メールのやり取りで、知っていました。
ダブル不倫の関係になるまでセックスを続けさせ
頃合いを見て、相手の男性にメールを送りました。

「あなたが寝取りを頼んだゆうの妻です。
端的にお聞きしますが、奥様を寝取られる事に興奮
する性癖をお持ちなんですか?
夫とのやり取りは全て存じております。
私としましては、これは夫の浮気と捉えております。
奥様にそれなりの責任を取っていただきたいと考えて
おります。
ですが、あなた様の対応次第では、全て責任は
問わない事も、出来ます。
その条件として、この計画は、これで止めて頂く
それと、私がこの事に気付き、あなた様に連絡した
事は、夫には知らせない事、この2つをお約束頂
ければ、全て不問にさせて頂きます。
よろしいでしょうか?」

すぐに、謝罪の言葉と条件を守る内容のメールを
もらいました。
その後、奥様とセックスした後、別れ際の現場に
現れ、後をつけて浮気の現場を押さえた演技をし
夫に、目には目を的な、条件を提示しました。
夫がセックスした回数だけけ、自分も夫以外の男に
抱かれると言う事、割り切るためにお金を貰う事
夫の寝取られ癖を利用した、良い計画でした。
私の有り余る性欲も、解消出来ました。