1- レス投稿 戻る
嫁を風俗に・・・
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
プーチン
2022/03/15 (火) 12:51
No.13275
54歳になる妻を風俗デビューさせたく画策中です。
病院の総合受付でパート中をしていますが、労働条件が改悪されたみたいで仕事に対する
熱意がゼロになっています。
妻は夫の私から見てもまだ風俗でも問題なく働けそうな雰囲気を持っています。
夜の営みの際に「そんなに嫌なら風俗でも転職したら」と伝えたところ、勿論、拒否反応を
省略・・ここ
2 Re: 嫁を風俗に・・・
gon
2022/03/16 (水) 01:18
No.13276
いい反応をしていますね。
「働くなら自分へのご褒美を買っても良いよ」と、
背中を押してあげると良いかもしれませんよ。
3 Re: 嫁を風俗に・・・
プーチン
2022/03/16 (水) 18:46
No.13277
その晩子どもたちが各々の部屋に戻った後に、妻から「本当に嫌いにならない」
と唐突に話がありました。
エッ!と言う感じでいると「風俗の転職の話・・・」と話はじめました。
私は「勿論だよ。薦めたのは私だよ」と答えます。
「貴方のパソコンで色々とサイトを見たの」と言います。
省略・・ここ
4 Re: 嫁を風俗に・・・
晋三
2022/03/18 (金) 20:45
No.13278
良い展開になって来ましたね。
54歳ならお店では45歳位にまで若い年齢で紹介されますよ。
HPに勿論顔は分からないように、奥様がお店の商品として画像が載るんですね。
続きが楽しみです。
5 Re: 嫁を風俗に・・・
プーチン
2022/03/21 (月) 09:40
No.13280
晋三さん、続きが遅くなり申し訳ありません。

妻の話の要点は次のようです。
まずHPからの雰囲気から女性を大切にしていると思われる店を2つ程選ん
で電話したみたいです。そのうちの1軒のお店の電話対応が丁寧で話が盛り
省略・・ここ
6 Re: 嫁を風俗に・・・
gui
2022/03/23 (水) 20:16
No.13281
興奮して続きを待ってます
近県なら奥様を抱きに行きたいです!
7 Re: 嫁を風俗に・・・
ひろ
2022/03/24 (木) 16:57
No.13282
拝見させて頂きました。
ドキドキする展開ですね!
私から見て20近く年上の奥様とリアルに遊べるなら是非ともお相手してもらいたいです。
この後の展開を楽しみにしています!
8 Re: 嫁を風俗に・・・
晋三
2022/03/27 (日) 11:29
No.13283
初出勤の結果が気になりますね。
HPで奥様が店の商品として多くの男に紹介されている様が見れたら良いですね。
風俗初めての素人奥様が初めて会った男達に奥様の女を求めて肉便器扱いされるって興奮最高潮です。
続きを是非お願いします。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード