嫁を風俗に・・・
1 スレッドオーナー
プーチン
2022/03/15 (火) 12:51
No.13275
54歳になる妻を風俗デビューさせたく画策中です。
病院の総合受付でパート中をしていますが、労働条件が改悪されたみたいで仕事に対する
熱意がゼロになっています。
妻は夫の私から見てもまだ風俗でも問題なく働けそうな雰囲気を持っています。
夜の営みの際に「そんなに嫌なら風俗でも転職したら」と伝えたところ、勿論、拒否反応を
見せましたが、否定の言葉には絶対にダメの感じではない含みが感じられました。

それからは、私は風俗でも大丈夫だよ、と伝え「こんなプレイだよ」と言いながら妻を抱き、
妻にも風俗嬢のつもりでサービスして、と伝えながら妻には擬似体験をさせています。
また、PCでも風俗サイトを見せ体験動画を鑑賞させていました。
最初はハードルが高かった妻も大分垣根が低くなり、昨日、PCの履歴を見ると昼にサイトを
検索している事がわかりました。