嫁を風俗に・・・
3 Re: 嫁を風俗に・・・
プーチン
2022/03/16 (水) 18:46
No.13277
その晩子どもたちが各々の部屋に戻った後に、妻から「本当に嫌いにならない」
と唐突に話がありました。
エッ!と言う感じでいると「風俗の転職の話・・・」と話はじめました。
私は「勿論だよ。薦めたのは私だよ」と答えます。
「貴方のパソコンで色々とサイトを見たの」と言います。
それで・・・と答えると、「流石に私の年齢になると店選び難しいね」と言います。

私は妻の性格から当たりをつけての話かな?と思っていますが、妻の話を聞きます。
妻は「実はサイトを見て幾つか良さげな店に電話したの」と言います。
私は、ヤッタと思いながらも平静を装い妻の話を促します。
妻は「サイトで写真や女性の扱いが感じの良い店は店長さんも感じが良かった」と
話します。