1- レス投稿 戻る
人に話せることじゃないけれど
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
美代子
2021/12/19 (日) 06:37
No.13257
コロナの影響で旦那と一緒に開いていた居酒屋の経営が悪化してしましました。
私は40代の人妻です。子供もこれから大学へ進学するのでお金が必要でした。
このままでは貯金も底をついてしまうという危機感がありました。
旦那と相談して私はアルバイトをすることになったんです。
手っ取り早く稼げるのは風俗しかありませんでいた。もちろんそんな仕事は
省略・・ここ
2 Re: 人に話せることじゃないけれど
ヒデ
2022/02/16 (水) 00:36
No.13273
美代子さん、その後メスになりきってしまったんですか? このまま2人で秘密の関係を続けてみるのも経験ではないですか。旦那さんは風俗入りを許してたわけですし。
3 Re: 人に話せることじゃないけれど

2022/03/20 (日) 07:16
No.13279
その時その時を生きるのが人生です。どうぞ楽しんでください。外で楽しんで内では笑顔で居てくれる妻の方が夫にとっては助かります。自分の妻も7年間ほど彼氏だいましたが、会ったことのない彼氏には感謝していますよ。そういう気持ちに男もなれるものですよ。
4 人に話せることじゃないけれど
明良
2022/04/05 (火) 19:13
No.13290
美代子さんの立場、気持ち良く分かるような気がします。
でも、まさかピンサロで義理の妹さんの旦那さんに出会っちゃうなんてあるんですね。
凄い確率は低いけど、なんか運命を感じます。
美代子さんの旦那さんが許可してくれたピンサロで働いて、本番なしって旦那さんが言ったとしても
でも、旦那さん自身、もしかしたら美代子さんがお客さんから本番を希望されたら断れないんじゃないかなって感じてはいるんじゃないでしょうかね。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード