人に話せることじゃないけれど
4 人に話せることじゃないけれど
明良
2022/04/05 (火) 19:13
No.13290
美代子さんの立場、気持ち良く分かるような気がします。
でも、まさかピンサロで義理の妹さんの旦那さんに出会っちゃうなんてあるんですね。
凄い確率は低いけど、なんか運命を感じます。
美代子さんの旦那さんが許可してくれたピンサロで働いて、本番なしって旦那さんが言ったとしても
でも、旦那さん自身、もしかしたら美代子さんがお客さんから本番を希望されたら断れないんじゃないかなって感じてはいるんじゃないでしょうかね。
だって、ピンサロで働いてお客さんと身体の関係になるに従って、やも得ない事ってありますからね。
でも、旦那さんはその事実は知らない方が幸せですから、美代子さん自身は自分の身体に正直になって人生を堪能して欲しいって僕は思います。
だって、男性だっていろんな女性との経験をしたいって思っていますし、女性だっていろんな男性との経験をしても良いんじゃないでしょうかね。
人生一回しか無いんですから、後悔をしない人生を正直に生きて欲しいと、僕は思っています。
美代子さん、頑張ってくださいね。
影ながら応援しています。