1- 新10 レス投稿 戻る
デリヘルで働く妻
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー
あさみの夫
2021/09/13 (月) 02:17
No.13125
妻がデリヘルで働いてます。
私が気付いていることは、妻は知りません。

数ヶ月前、妻が同窓会とかで出かけた夜、遅く帰りました。
二次会三次会と誘われ、遅くなったと言ってました。
省略・・ここ
4 Re: デリヘルで働く妻
ヘタレ
2021/09/14 (火) 17:23
No.13131
私の妻も人妻風俗で働いています。
風俗カキコミでは、公衆便所とか書かれています。
悪口多い割に客も適当についています。
妻曰く、本番拒否った男が嫌がらせで書いている。

省略・・ここ
5 Re: デリヘルで働く妻
あさみの夫
2021/09/14 (火) 23:01
No.13132
ヘタレさんおいくつですか?ここは地方都市なので、AVとかはないですねー
顔ばれどころではないですね。

うちはデリヘルなので、プロ野球選手がお忍びで抜きに来たとかいうエピソードしかないですね。
バッテリーできたらしく、妻はピッチャーを同僚?の30代の女性はキャッチャーを相手にした
省略・・ここ
6 Re: デリヘルで働く妻
ヘタレ
2021/09/15 (水) 08:10
No.13133
あさみの夫さん、私達夫婦は私が43歳、妻が39歳になります。
都内東部の人妻風俗で働いています。
特に現在お金に窮している訳ではないですが、若干の寝盗られとしては(笑)
オマケにお金もついてくる風俗を妻に進め、私の性癖を理解していた妻
と性欲が強い妻の思惑が一致し、4年前から風俗仕事を開始しました。
省略・・ここ
7 Re: デリヘルで働く妻
あさみの夫
2021/09/15 (水) 12:34
No.13136
私に視線を送ったのを最後に、妻は目を閉じて、されるまま愛撫を受けています。
初めて見る他人のセックスに興奮し、2人のすぐ傍まで近づきました。
妻の粘液の音まで聞こえます。
妻「はぁぁぁ・・・・ぃぃ・・・はっ!あぁぁぁぁ・・・・ぃぃ・・」
男性の指が妻のビラ、クリトリスを愛撫しています。
省略・・ここ
8 Re: デリヘルで働く妻
ヘタレ
2021/09/15 (水) 16:42
No.13137
羨ましいです。
私は妻のセックスの相手(客)は何人も妻の後をつけて見ましたが、妻が抱かれている姿は
ありません。
本当に羨ましい限りです。
9 Re: デリヘルで働く妻
あさみの夫
2021/09/15 (水) 20:30
No.13138
ヘタレさん
奥様は、お客とのセックスの様子を聞いたら、嫌がりますか?
うちの場合は、そもそも私がお客でしたし、お客とのセックスの様子を
聞くと、それこそ根掘り葉掘り、おしえてくれました。
復帰した事は、私には言わないので、あえて聞かずにいます。
省略・・ここ
10 Re: デリヘルで働く妻
あさみの夫
2021/09/15 (水) 21:09
No.13139
妻が、他の男から抱かれているのを目前で見て、すごく興奮しました。
約10年前、妻が30代半ば頃の話です。
22歳でデリヘル嬢になり、28歳で私と出会い結婚し、デリ引退まで
5年ちょっと続けた妻が、15年のブランクを経て、復帰した様なのです。
43歳の熟女デリヘル嬢です。
省略・・ここ
11 Re: デリヘルで働く妻
あさみの夫
2021/09/28 (火) 23:13
No.13190
その日は、突然訪れました。
晩酌の量が多かったのか、いつもより酔いが回り、妻に
「この頃、ツマミが豪勢だねぇ、スナックのバイトって
時給いいの?前みたいな・・アレ・・やってんじゃないの?」
「・・知ってんでしょー・・薄々は、思ってたけど・・オーナー
省略・・ここ
12 Re: デリヘルで働く妻
あさみの夫
2021/09/28 (火) 23:57
No.13191
あさみは、何度か詰まりながら、全てを話しました。
寝取られ癖の私が、止めてくれと言うわけがなく、フィーリングが合えば
お客のチンポで逝っても良い・ただし、その時の様子を、事細かに帰って話す・仕事は
週3、寝取られを週1か、月3で、する。
その3つを守れば、しばらく続けても良い事にしました。
省略・・ここ
13 Re: デリヘルで働く妻
あさみの夫
2021/09/29 (水) 03:29
No.13192
2:18に、あさみが帰って来ました。
報告から・・・
本人は、6回目以降は覚えていないと言ってます。
メールで、21歳の彼から報告があり、妻は19歳の彼として12回
本人は6回、その後に20回近く逝かせたと言ってました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード