1- 新10 レス投稿 戻る
夫としか経験のなかった私がソープに
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
ユウ
2019/04/24 (水) 20:50
No.12093
夫のリストラが原因でソープの世界に飛び込みました。
経験は夫としかなくてこれからの事を話し合った時に
ソープという選択肢が出てきたのが今となっては不思議ですが、
金銭的にはもちろん夫との関係もなぜか良くなって充実しています。
12 Re: 夫としか経験のなかった私がソープに
ユウ
2019/04/30 (火) 15:32
No.12116
コメントありがとうございます。
昔からエッチな事には興味があったのですが表には
出した事がなかったのでその反動もあるのかなと思いました。

夫は私とする時以外にはお客様のお相手していると
省略・・ここ
13 Re: 夫としか経験のなかった私がソープに
ユウ
2019/05/11 (土) 11:51
No.12139
夫の再就職が決まったのでそのお祝いと、もう一度夫婦生活を
やり直そうという事で始めてエッチしたラブホテルで
お客様に仕込んでもらったテクニックを使って
夫に最高に喜んでもらえました。

省略・・ここ
14 Re: 夫としか経験のなかった私がソープに
ぜひぜひ
2019/05/12 (日) 06:32
No.12140
ソープでアナルファックはあるのですか?
15 Re: 夫としか経験のなかった私がソープに
sai
2019/05/12 (日) 18:04
No.12141
いいですね。
個人的には妻が足を開いて股間を晒したりしている写真が店舗のwebの掲載されていると、興奮しましたね。
あと、体験動画とか。
奥様の画像かとは旦那様はご覧になっているんですか?
16 Re: 夫としか経験のなかった私がソープに
ユウ
2019/05/28 (火) 20:28
No.12147
>ぜひぜひさん
アナル舐めは大好きになりましたけど入れられるのは勉強中です。

>saiさん
夫は知っていて私がTバックでお尻を突き出している写真とかが
省略・・ここ
17 Re: 夫としか経験のなかった私がソープに
ユウ
2019/05/29 (水) 22:02
No.12148
夫の再就職先の上司が夫の採用の決め手の意見だったというのを
聞いてお礼のために何かできないかと思っていたんですが、
上司の方がAVや風俗好きという事がわかって
最高のお礼ができそうなのでいろいろ楽しみです。

省略・・ここ
18 Re: 夫としか経験のなかった私がソープに
ソラ
2019/06/01 (土) 14:24
No.12152
旦那はかなりの寝取られ性癖持ちのようですね。
可能ならばその上司の彼女や愛人になってみたらどうでしょう?

プライベートのセックスは上司とだけ。
旦那には使用済みTバックでオナニーだけの日々。
省略・・ここ
19 Re: 夫としか経験のなかった私がソープに
ユウ
2019/07/03 (水) 22:04
No.12281
上司は部長さんなのですが夫が私のお店を教えて
心を込めた体のお礼ができました。

自宅にお招きした時の黒のブラとTバックに
興奮しておかずにしてくれていたそうで
省略・・ここ
20 Re: 夫としか経験のなかった私がソープに
明良
2022/04/10 (日) 23:10
No.13296
ユウさん、素晴らしい経験をされていらっしゃいますね。
ソープと言うところで経験をした事が、旦那さんとの夫婦関係を新たに改革出来たのも素晴らしいことです。

女性として磨きがかかり、男性をより良く理解してサービス出来る事は、この上ない人生かも知れません。
これからも後悔の無いよう自分自身を高めながら、旦那さん、部長さん、お客さんや他の男性へサービスをしてください。
省略・・ここ
21 Re: 夫としか経験のなかった私がソープに

2022/08/25 (木) 17:00
No.13373
うそだったら怒るよ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード