夫としか経験のなかった私がソープに
19 Re: 夫としか経験のなかった私がソープに
ユウ
2019/07/03 (水) 22:04
No.12281
上司は部長さんなのですが夫が私のお店を教えて
心を込めた体のお礼ができました。

自宅にお招きした時の黒のブラとTバックに
興奮しておかずにしてくれていたそうで
今日はその時の下着ですよと言いながらフェラしたら
とても感じて最後は激しく突いてもらえたので私も嬉しかったです。

これからお店はもちろんですが自宅でも部長さんと
たくさん気持ちよくなれそうで本当に働いてよかったと思いました。

夫はこの日は朝から収まらなかったそうで何度も
私の下着をかぎながらいったそうでいろんな男の人の
欲望に応える楽しさを感じています。