掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /101- /151- /最新10 /▼ラスト

妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください

[1] スレッドオーナー: ボアール :2024/09/23 (月) 08:45 ID:gOvVcyv6 No.54834
パート4まで来ました。
引き続き皆様の素晴らしい体験談聞かせてください。


[158] Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください  :2025/10/29 (水) 11:02 ID:2K.ApL9E No.56520
ボアールさんの仕切り、ナイスです。
どうも僕は自分の事柄が多くて申し訳ありません。
みなさんに教えていただきながら、また僕の興奮してしまった(僕の変態性癖)思い出などなど、つれづれ記してまいりたいと存じます。
みなさんの興奮事項を僕の場合に重ね合わせて興味深く読ませていただきます。
ではまた、ごきげんよう。


[159] Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください  さとし :2025/10/30 (木) 09:08 ID:lar0KV0k No.56522
露出プレーは何が起こるか全く予想もつかず他人棒とはまた違う楽しみでした。
露出女性を覗きにくる男性に過激に晒すのも興奮ですが、
ありえない場所で一般人に晒す事にも興奮しました。
他人に見せてる自分ら夫婦が一番興奮していました。
私達も料金所はよく利用しましたよ。
高速道路はETCになってしまいましたが、観光地の有料道路がありました。
軽井沢などによく旅行に行きました。
見せつけるように前ボタンのワンピース外して前全て丸出しで見せつけました。
小銭を用意せずわざと時間を引き延ばし見せたものです。
アダルトショップ(書店)もよく行きました。
卑猥な下着、バイブ、ピンクローターなど買いそのまま帰路プレイに使いました。
パールローターはよく使いました。
リモコンの物、前後2穴用のもの、安い物はすぐ壊れるんですよね。
スケスケのミニワンピース、ノーパンノーブラ、ガーター黒スト。
股下から垂れるローターの線をガーターに絡め止めるともう痴女でした。
そんな恰好で普通に公園、ショッピングモールや駅など公共の場でも楽しむようになり
時には妻1人で歩かせ私は他人のふりをしてその状況を楽しみました。


[160] Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください  ボアール :2025/10/30 (木) 13:24 ID:MIu2nde6 No.56524
露出プレー体験となると枚挙つきませんよね。
さとしさんの投稿読むと妻との露出プレー次々に思い出しますね。
妻とのアダルトショップ体験、挿入したまま歩けるリモコン付きバイブ購入しようと妻に
話すと興味津々でOK驚いた事に一緒に買いに行くとの事で出かけました。
シースルのブラウスにフレアのミニスカートにノーパン、ガーターベルト黒色のストッキング着けて
出かけました。
妻と店内入ると店主ビックリしてました、着けたまま歩けるバイブ欲しいと言うと、バイブのサイズ
大きめか普通かと聞かれたので迷わず大きめとお願いしました、妻は物珍しげに店内みてましたが
「これで良いか」と声かけると「いいよ」と、店主に着けてくれるかと言うと大喜びで「じゃあー
パンティーぬいで」と妻は履いてませんと言いスカート捲り上げ脚を開き気味にすると、濡れ溢れた
愛液が垂れていました店主は「これならそのまま入るね」と言いパンティー履かせる様にして両足とうして
「じゃー入れるよと」言いゆっくり押し込みました。
妻「ああ〜」と声上げましたがスルリとはいりました。
店主「ゆっくり歩いて」と妻が歩き出すといきなりスイッチオンしました。
妻直ぐに「ダメ逝っちゃう」と言いしゃがみ込んでしまいましたが、その後スイッチ入れたり切ったりで
歩かせましたがスイッチ入ると歩けなくしゃがみ込んでました。
そのまま支払いして車まで歩いて行きましたが、スイッチ入れるとしゃがみ込みでした。
車乗り込み妻にどうと聞くと「凄い良かったけど歩くのは無理」でした。
店内で装着しただけで露出出来なかったせいか「見せる事出来なかったね」とほんとの露出好きと思いました。


[161] Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください  さとや :2025/10/31 (金) 14:31 ID:C0VMQYXI No.56532
アダルトショップも露出旅行の途中で見かけると立ち寄りました。
アダルトショップの中でも店内露出を許容してくれるお店には遠くても通いました。
夫婦でこういう場所に来て玩具など選んでいると遠巻きからの視線に妻が興奮しだします。
自分を極限まで辱める道具を欲しがりました。
ピンクローターをクリに押し当てる下着、バイブが抜け落ちない拘束下着とか
購入しその場で装着させました。
スイッチが入った瞬間にビクンと動きが止まり歩きがギコチなくなりますよね。
続けるとしゃがみこんで歩けなくなりました。
観光地の人込みで装着して気が付かれるスリルを味わいました。
周りから変な音がするとか、あの女なんか入れてるとか言われるの期待して・・・
あとアダルトショップではまったのはコスプレでしょうか。
日本人女性が着る事はないようなマイクロビキニとか妻に買い与え試着させました。
カーテンも閉めず店員さんや他のお客さんに見られるのもお構いなしでした。
隠す事もできないほど小さく透けさせるための水着。
そんなのを着せ、季節外れの海など散策しました。


[162] Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください  ボアール :2025/11/01 (土) 09:23 ID:Kl5Zr93Q No.56536
さとやさん、観光地でバイブ装着して散歩、奥様よく歩けましたね。
妻、千歳空港でボデコンに近いミニのワンピース着せ、ガーターベルトで吊った
ストッキングのレース柄が見え隠れ、歩いているとずり上がりレース柄丸見えを
ノーパンで歩き回っていると3人組の若い男達がついて来てる様でした。
妻に男達ついてきてると言うと振り返ると目が合ったとの事でした。
軽く食事と店に入ると彼らも入ってくる気配でした。
店に入り席探すと段が2段上がってる席が有りそこに座ると正面に男達が座りました。
妻直ぐにじろじろ見てるよと言い、脚開こうかとしてご覧と言いました。
直ぐに妻「彼らノーパン気がついたら見たい」と。
30分くらいでしたが妻濡れて来たと言いハンカチひきましたが脚は開いたままで
彼ら落とし物拾うふりしたりしてりして見てました。
店出てついてくるかと思いましたがついて来ませんでした。
妻、トイレで拭いて来て「垂れてた」と。


[163] Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください  さとや :2025/11/01 (土) 10:25 ID:2ZpU3hY. No.56538
私のお気に入りは露出の定番のピンクローターですが
単三電池3つの大きな電池ボックスのついた物はパワーも強力でお気に入りです。
ローターは妻の中かクリへ隠すとして、大きな電池ボックスは
ガーターストッキングの太ももに付けて歩かせました。
挿入したまま歩けるGスポットとクリを同時に攻めれる細身の装着型バイブは
人通りの多い観光地で使いました。
さすがに抜け落ちないようにシースルーの下着の装着はさせましたが、
盛り上がりと湿れ具合で興奮しているのは一目でわかりました。

戦国時代の国宝のお城へ観光に行った時の事です。
入口付近で列になって並ぶのですが・・・
近くでタバコを吸っていた男性が妻の背後につきました。
妻も男性の意図は気が付いているようでした。
急な階段を利用して覗きにきました。
妻のノーパンに気が付いて、カメラを入れていたようです。
妻も容認して、階段途中で足を一段踏み上げ止まり故意にマンコを開いていました。
私も盗撮行為には気が付いていましたが黙認していました。
男性は係員から階段付近での撮影は禁止と注意されていましたが無視していました。
妻も階段途中で止まらないでくださいと注意される始末で変態ですね。
係員からは階段が急なのでと羽織っていたカーディガンでお尻を隠す事を進められました。
白のシースルーのブラウス、カーディガン、ミニ、黒のガーターでした。
カーディガン脱いでお尻を隠したら、ノーブラの胸が丸見えでした。
係員も呆れて何も言いませんでした。
妻に初公認他人棒を与える前の話になります。


[164] Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください  ボアール :2025/11/01 (土) 14:27 ID:d6frk.a2 No.56539
さとやさんお城の天守閣上がる階段ですよねそれは凄いですね。
奥様も相当な露出癖と言うより露出狂に近いかもですよね、
妻もそうでしたが他人棒挿入前の露出プレー、夫婦の1番の興奮事でしたからね。
公衆の面前と言うか公共の場でのプレー色々やりました。
思えば妻も子供幼稚園児前に遊園地へタイトのミニスカートノーパンで出かけました。
子供と一緒に乗り物の乗り降りの時ミニジェットコースターなどは係員に丸見えで
彼ら驚いてましたが妻平気で何度も乗ってましたよ。
凄いと思ったのは高さ3~4メートルのレールの上を漕いで廻るサイクリング乗り物
ノーパン気がついたお父さんついて回ってました、妻気がついていたそうです。
次はホテルのラウンジ、ソファーの様に座るとお尻が沈み込み、ボーイさんから見ると
股間丸見えでフレアーのミニスカートで飲み物何度もお代わり、ボーイの股間盛り上がって
ました。
ほんと思い出すとキリがないですね。


[165] Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください  さとや :2025/11/02 (日) 12:43 ID:QqgLGDdw No.56551
他人の露出体験まねて妻にもって事が多かったので似たようになるのかもしれません。
うちも子供が小さかった時期には遊園地に行きました
たぶんサイクルモノレールとか呼ばれる物ですね。
園内一周するように設置されているので下からは丸見えですね。
回転ブランコ、電動カーとか妻もよくやりました。
回転ブランコは風圧でスカートめくれるし、電動カーに大人が乗ると大股開きなんですよね。
遊園地では撮影は自由なので明らかにカメラ向けられ盗撮されてました。
園内のゲームセンターでエアーホッケーがあったのですが、
男性に意識して短いスカートで足を開いて見せていました。
露出狂ですね。
別の場所では声かけなども出始め、妻もふらふら付いていきそうなそぶりも出始めました。
露出後の夫婦のセックスまで体が持たないくらいに妻が欲情していていました。
その一方で子供も就学する年齢になると混浴など密度の濃い方向性にかわっていきました。


[166] Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください  :2025/11/04 (火) 11:30 ID:MPQJpXvo No.56563
お子さん達のご成長によって性生活やプレーも変わりますね。
育ち盛り、思春期、影響が大きいですからね。

僕は小さい頃、就学前に勃起の記憶があります。
生まれつき性に対して異常なほどの好奇心があったんですね。
勃起して気持ちよくていじくって尿道炎になってお医者さんでしたよ。
お医者さんは「大事なところだからあまりいじくってはいけないよ」と諭してくれました。
でも気持ちよいことはやめられないのでありますよ。
変態性癖の萌芽でしたね。
これらが今へ至る道筋の最初です。
ではまた、ごきげんよう。


[167] Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください  ボアール :2025/11/04 (火) 17:30 ID:HnCTPTAU No.56566
さとやさん、お互いの妻達露出狂でしたね。
とにかく見せたがりましたね、蓼科リゾートへゴルフに行った時も露出する気満々で
白色の薄い生地のポロシャツに黒色のブラジャー透けさせ、スカートも一番短い物着けて
ノーパンでプレー、2日目はフレアーのスカートでノーパンと言うので流石にそれは
まずいだろうと言い、極小のパンティー着けさせましたが、最後の茶店で脱いできて
ティーショット、お尻丸見えで後続組唖然として見てました。
私もまさか脱いできたとは知らなかったので驚きました。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /前10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!