掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

知り合いの嫁さん?

[1] スレッドオーナー: 深夜族 :2022/12/08 (木) 18:24 ID:iUtfxIkc No.51885
とある場所に引っ越してきて
会社関係以外はもちろん知り合いもいない

車が趣味で夜、駐車場に集まっている人たちの車を見せてもらった
何度か行くうちに、気軽に話しかけてくれた人がいた

元々、若者の部類ではない、
割と高級車に更にてを加えてる外車も多く
それなりの収入がある年齢の高い人が多かった

また、彼女?嫁さん?同伴も多く
30代後半の熟タイプでも、それなりに
格好いい女性もいた

一応自分もそこへは車で行くので
それなりに、ドレスアップなんかは、していたつもりでの参加

何台かはエンジンかけて音を聴かせたり
走り出してのアピールやら
乗り心地はどうだとかで、その辺をランデブーすることもあります。

その場所から深夜にやっているファミレスに移動して
車の話で盛り上がるという流れが常でした。
車なのでそこではもちろんお酒は入りません。
一番仲良くなった男性にお酒を誘われ
そこから、自宅?へ移動しての飲みましょうという流れになりました。
その時は、車がすきだという会社の後輩の女の子を同伴してて
別につきあってもない関係です。
でも、その女の子もお酒は好きだという事で
一緒に飲みに行くことになりました。

おしゃれなマンションでした。
大きなリビングがあり、他に、和室と、寝室があるようです。
深夜におとづれてたので飲み始めたのは2時くらいでしょうか
4時ぐらいまでは覚えてますが、その後、寝てしまったようでした。

ふと、目が覚めた時にリビングでビデオを見ている女性のうしろ姿が
目に入ってきました、
ガウンを羽織って、髪は濡れたままのようです。
そういえば、連れてきた女性の姿はそこには有りませんでした。
家主の男性の姿もありませんでした、
そしたら、自分が起きたことに気がついたか
その女性が振り向いて
お連れさんは和室で休んでると思うよと含み笑いを
手前の女性も風呂上がりだから、家主は風呂かなとも思いました。
が、女性が、シャワー使うならどうぞって言ってきたので
あれ?風呂じゃ無いんだ、寝室で寝たのかなとも思いました。

とりあえず、トイレと思い、お風呂の奥だと言われたのでまずはトイレへ
リビング挟んで、反対側が和室とわかってたので
連れはどうしているのかと
様子をみようと部屋に近づこうとしたら、
女性に、背中を引っ張られまし、振り向くと
シーっというような仕草をしたのです。
まあ、寝てるの起こすなって事なんだと思い、歩く足を止めると
女性が割り込んで先頭で手を引く様に、和室の入り口までゆっくり誘導してきました。

徐々に部屋のドアの前に近づくと
女性の声で、アンアンとあの声が聞こえるではありませんか
女性が物音を立てない様に和室のドアを少しだけ開けて
中を確認後に、僕にも見ろという仕草をしたので
二人で縦に顔を並べる様に中をみると
四つん這いになっている彼女の後ろから
おっさんがパコパコ音を立てながら腰を振っていて
彼女もそれに合わせるかの様に、おしりをつきだしたり横に振ったり

先ほども述べましたが自分の彼女でもないし
もちろんキスとかもしたわけでもない一人の女性ですから
何をしようと個人の勝手なのですが・・・・

でも、目の前で、まさかの性行・・・・・・
そりゃ〜勃起しますよ、彼女いない歴数年
妄想しながら自分の右手が彼女だったわけですからね

一緒に覗いてた女性が自分の背後にスッと廻ると
低い位置で見るために足を広げていた自分の股間に
その女性いが手を延べてきました。
そして、耳元で囁いて、随分凝ってますよ、どうにかしないとねぇと
言ってきました。
そして、その場で、ズボンとパンツを一気に下ろして
僕の股間にカプリと食いついてきました。
生暖かい口の中で舌がぬるぬると回転でもするかの様にまとりついてきました。
僕は、思わず、ウウウッと声が出てしましました
すると中のふたりがすこし開いているドアの隙間から
こちらの存在に気がついて様ですが、
男性が、ほう、みられているならもう少し頑張らないとなといいながら
腰の動くスピードを上げました。
連れの彼女はその動きに、一段と声の量が大きくなるのを見ると
自分の興奮度も一層増して、ガチガチのギンギンになりました。
女性はガウンを脱ぐと下着はつけてませんでした。
そして、ドアをあけて、その布団のすみに、膝をついて
僕に、突いてくれ要求しました。

もう、そんな光景を目の前にして、やらないわかにはいきません
少しの間、後ろからパンパンと突いていると
家主が目で合図をするように変われといってます。
僕は、女性から離れて、家主はこの女性をクルッとまわして
正常位で腰を振り始めます。

連れは、まだ四つん這いでいたので
流れ的に、連れに挿入すると、
ああっとくずれるようにうつ伏せになったので
そのまま後ろからめちゃめちゃ突きました

すると、家主に正常位でつかれている彼女は
連れに顔を近づけると連れの顔を持ち上げる様にして
ねっとりと舌を絡ませてます。
すごいエロい状況になりました。

また、女性を交換して
今度は自分がその女性と正常位しながら
連れの股間をクンニして、連れは男性フェラする体制で
4人で入り乱れての乱行です。
そのうちに、先に家主が果てたようで
自分は女性二人並べて交互に挿入をしたりしまして
最後は連れのお腹に外だしで果てます。

それ以降は後輩は
彼女というより肉便器を化していきます。
いろんなところに出向いては、彼女をダシにして
他の男性に抱かせています。
また、彼女自身も他の男性に抱かれるのが楽しくなった様で
自分から進んで、同行するようにもなりました。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!