掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:50件 [次の10件]


[29841] 私たち夫婦の運命 サティ 投稿日:2014/03/24 (月) 11:39
私たち夫婦は近くの居酒屋で知り合ったSご夫婦とよく合うようになった。
よく居酒屋で4人で呑んだ。
やがて、私たち夫婦とS夫さんと3人で呑むことも多くなった。
ある日、S夫さんからスワッピングを持ちかけられた
あまにも淡々と、明るく話をするS夫さんが言うので、何度も言われるうちに
「一度ぐらいいいか?」という気になった。
S奥さんも細見のスレンダーで、脚フェチの私には魅力的だった。

そして、妻とS夫さん、私とS奥さんの2組でラブホテルへ行った。
お互いが気になってしまうので、別々のホテルにしようということになった。

私はS奥さんとホテルに入ったが、奥さんはシャワーを先に浴びると言った
私がシャワーから出てくると、奥さんは服を着ていた
脱がすという思いから、かえって興奮した
S奥さんに抱きついた
憧れのおみ足を触った
太ももに頬ずりをした
スカートの中に手をいれようとすると
『ねぇ、〇〇さん
 わるいけど、今日は手で抜いてあげるから
 手だけ
 お願い』

えっ!

結局、S奥さんは私に手扱きをしてもらった
せがんでスカートの中を見ながらだったので興奮ですぐにイキそうになった。
(イキそう)というと
S奥さんは長く楽しませてはくれなかった。
S奥さんは射精するとスカートに飛び散ることを警戒したのか
バスタオルで陰茎を包み込んでものすごい速さで扱いたので
すぐバスタオルの中に射精してしまった。

スワッピングなのに何故、やらせてくれないんだ
そう思った私は、その後
S奥さんと話をした
S奥さんは
「いずれ話をするから
  今日は嫌だったの?」
(いえ、そんなことは・・・)

その夜、妻に聞くと
S夫は妻とセックスをしたそうだ。
凄く上手かったと妻入った

何か不公平な不満を感じた
しかし、妻は良かったという

成ゆきで、またしようということになった
S夫さんは、今回はS奥さんは参加できないから3Pにしようと言い出した

そして、ホテルに3人で行った
私は妻からS夫さんが上手いという事を聞いていたので
コンプレックスを感じた

妻もS夫さんの方をずっと見ていて
雰囲気がもうできている感じだった

S夫さんは
「こんな雰囲気だから
  私と奥さんがまず、交わりますから見ていてください」

(はっ、はい)

この時は経験から、私たち夫婦は運命づけられてしまったのです。

[Res: 29841] Re: 私たち夫婦の運命 斉藤 投稿日:2014/03/24 (月) 15:34
相手のS奥様の事が気になります。
続きをお待ちしています。

[Res: 29841] Re: 私たち夫婦の運命 サク 投稿日:2014/03/24 (月) 21:32
再掲ですか?
何処かで読んだ記憶が・・・

[Res: 29841] 私たち夫婦の運命 サティ 投稿日:2014/03/25 (火) 11:43
何か、引きずられるように3Pになってしまいました。
ホテルに入ると3人順番にシャワーを浴びた
私が最後にシャワーを浴びて出てくると
S夫さんはすでに妻のバスタオルで隠された身体に下から手を入れて
ゴソゴソしていた
そして、妻はベットでS夫さんに寄り掛かるような感じで喘ぎ声を出していた

すでに、私が介入する余地などありませんでした。
暫くすると、妻はS夫さんの陰茎に手を伸ばしました

私の妻、私だけの妻が・・・
その手は上下に刺激を与えてだしました

今から妻の陰部を貫き、犯そうとしているその陰茎を
妻自らの手で刺激しているのです

S夫さんはとうとう手だけで妻をイカせました
妻はS夫さんの陰茎を口で奉仕しはじめたのです

S夫さんは妻の脚を開きました
そして、テーブルの上に置いてあるコンドームを付けたのです

この状態だったら、S夫さんがそのまま入れても
妻は抵抗しなかったのではないかと思うと
興奮してしまいました
私の陰茎は硬直しました

S夫さんが妻の中に入りました
その瞬間、妻は女の悦びの声を出しました

最初はゆっくり、徐々に抜き差しを早めてゆくS夫さん

時々妻を上から抱きしめて、頬ずりしながら
何かをささやいています

そして、妻の喘ぎが高まったところで
再び
何かをささやいています
妻はS夫さんの目を見つめて
嫌々をするようにあ顔を横に振りました
すると、S夫さんはまた抜き差しをはじめ
妻は喘ぎ出します
そしてまた、頬ずりしながら何かをささやく
嫌々をすると、また抜き差し始める
そんなことを繰り替えすうちに
妻は『イク』と言って、絶頂をねだりました

S夫さんはそんな妻の表情を楽しみながら
また何かをささやく
妻は、まるで快楽のために妥協したかのようなしぐさで
S夫さんの身体に手をまわして
自ら抱きしめました

そして妻は私を方をみると
『あなた、興奮したら
 じっ、自分でして
 自分でしていいから』

S夫さんまで
「こういう事になると誰も興奮しますから
 自分で興奮を鎮めてください
 奥さんにありのままを見てもらってください」

この時、運命が決まってしまったのです

[Res: 29841] Re: 私たち夫婦の運命 安生 投稿日:2014/03/27 (木) 10:11
むぅ、何がしら策略めいたものが感じられますね〜。

どんな運命が待ち受けているんでしょうか?

続き楽しみにしております

[Res: 29841] 私たち夫婦の運命 サティ 投稿日:2014/03/27 (木) 18:47
あの時、私は深い嫉妬を感じました
妻が、S夫氏の性技でS夫氏の誘導通りに振る舞う姿
やがて、S夫氏が妻を正上位で抱きしめると
妻も無意識のうちにS夫の身体をカニばさみのように抱きしめて
濃厚なセックスを楽しんだのです

この日はS夫氏はコンドームをしていたが
もし、S夫氏がナマで挿入していたら
膣内へ直接射精されてしまう
こんなセックスをこれからもさせるなら
いずれそうなるのではないか

そんな不安は私を被虐のどん底へ追いやった
私は己の陰茎を摩りだした

思えば、S夫氏の私への被虐的な誘導は巧みでした

S夫氏は私が自慰をはじめた姿を見て満足そうな顔をして
激しいピストンで妻を責めたてました

私は被虐でたまらなくなり、陰茎を激しく摩りだしました
思わず
(いっ、イキそう)
と声が出てしまったのです。

S夫氏は妻が絶頂を懇願すると出し入れを止めてささやくのです
妻は
『あなたはまだイカないで』

そして、しばらくすると
妻はS夫氏に絶頂を何度もネダリ
『イカせて
  もう、ダメ、イカせて』
S夫氏は妻にささやきました
妻は
『はい、行きますから』
と答えていました
S夫氏は
「誓うか」
『誓います』

S夫氏は私の妻に一体、何を誓わせてたんだ
そして
二人は同時に絶頂を迎えたのです

S夫氏はコンドームごしてはありましたが
妻の膣内でコンドームに射精を楽しんだのです

余韻を楽しんだ後、S夫氏は陰茎を抜きました
そのまま妻の顔の方へ陰茎を向けたのです
妻は当然のように、S夫氏の陰茎についたコンドームを外して
陰茎を口で舐めました

お掃除までさせて・・・・・

お掃除を終えるとS夫氏は
妻が巻いていたバスタオルで妻の陰部を拭いました

そして妻にささやき
妻は頷きました
そしてさらにS夫氏は
「これで」と言って、バスタオルを妻に渡したのです

妻は
『あなた、自分でしていいのよ
 これに出して』
といって、バスタオルを私の方へ放ったのです

私は妻の陰部を拭ったバスタオルで己の陰茎をつかみ
我慢できない興奮を鎮めたのです
射精する間際
(イク)

私が射精をはじめる頃には
S夫氏は服を着始めていました

S夫氏は妻から、妻の携帯電話番号を聞きました。
妻も素直に教えているではありませんか・・・・

これが私たち夫婦の今後を決めてしまう決定的な出来事でした。

[Res: 29841] Re: 私たち夫婦の運命 tetu 投稿日:2014/03/27 (木) 21:33
凄く興奮します。
続きが楽しみです。

[Res: 29841] Re: 私たち夫婦の運命 斉藤 投稿日:2014/03/28 (金) 14:14
興奮します、今後は夫婦のSEXするにも、S氏の許可が要るのかなぁ。

奥様の耳元で何を囁いたんでしょうか。
それと、S氏の奥様も気にかかってます。

[Res: 29841] 私たち夫婦の運命 サティ 投稿日:2014/03/29 (土) 19:06
私は帰宅すると
妻のあのS夫氏に抱かれたあのシーンが浮かび
興奮して抱きつきました

妻は驚いた様子で
『まだ、ちょっと
  今日はもういいでしょう』

拒まれました
あれだけS夫氏に抱かれた後でもあるので
私としては無理強いはできませんでした

私は妻に、何故携帯電話番号を教えたのかと尋ねました。
妻は、スワップしているご夫婦だから、とくに抵抗はないでしょうと言いました。

でも・・・・
私は不安を感じたのです


それから数日後
S夫婦と居酒屋で会いました
ご夫婦と会うと、互いのパートナーを入れ替えるように話をするのが当たり前のようになってしまっていました。

S奥様は少々酔っているようで
色気のある目つきで
『あなた、心配でしょう
  フフフフ』
(えっ、なっ、何が?)

『なんでもないわ
  今にわかるわよ
  こんど、教えてア・ゲ・ル』

そして4人でいるうちに、S奥様がS夫氏に

『また夫婦交換しましょう
  そろそろいいんじゃない?』


S夫氏は
「そうだな・・・
  来週あたりにしようか」

そして、その翌日から
妻は友達が病気だからお手伝いしてくると言って、毎晩遅く帰ってくるようになったのです。

遅く帰宅する妻は
私が迫っても
『疲れているから、やめて』
と拒みました。

そして迎えた夫婦交換の日

[Res: 29841] Re: 私たち夫婦の運命 tetu 投稿日:2014/03/29 (土) 19:41
ドキドキ・ワクワク待ってます